世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

パソコン掃除で熱が下がった!・・Irene Larsen安らかに!


まだ自分も、信じられない!
今日の日記は、パソコンの話のつもりだった・・(-_-)

そんな中Facebookで、沢山のMagicianが書き込んだ?
それはIrene Larsenの、訃報の記事である(=_=)

今日は禁酒日なので、Castleには行かない!
だからしっかりとは確認できない(-_-;)
しかし思い出がありすぎて、真実なら残念すぎる(>_<)

人はいつかは、お別れしなければならない?
でもいつも、別れはつらい物である・・(;_;)
ここで冥福を祈ります_(._.)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

ようやくパソコンの熱も下がり、落ち着いた環境になった!
当たり前だが、掃除は大事なこと?
しかし最近のパソコンは、ふたを開けて中が掃除しづらい(>_<)

Cooperationエアスプレーで、ホコリを全部吹き飛ばす!(^^)!
私の主戦パソコンは、インフルエンザが治ったようだ(爆)


そんなときに、訃報が届いた!
まだCastleに行っていないので、詳しいことは分からない??

つい最近会って、ハグしたばかりだ(^^;)
それなのに突然の、出来事に・・ただ呆然としている(-_-;)

Ireneはいわば、アメリカのお母さん的存在!
いつも笑顔で、女王と言うよりは・・お姫様のような人(~o~)
その顔がもう見られなくなる・・・・(-_-)

とにかく明日はCastleに行き、詳しい事象を調べてくる!
とにかくショックすぎて、仕事は一時中断した<(_ _)>


とは行っても、夏の準備がもう始まっている!
親しいMOJ地方会員の方に、色々とお願いメールを出す?

夏にゲスト達を、日本中に連れて行きたいのだ!(^^)!
現役本物の凄いMagicianを、日本各地に紹介したい(~o~)

だからこそ、KINGDOMを強化する必要がある?
各地支部会員を、募集してもらうことになった(^_^)v

たとえば北海道!
kandagaさんの最後の弟子の、E-mura君が旭川支部長(^_^)v
暫定的には、北海道の支部長です(~o~)

興味のある方は、是非絡んで下さい(^_^)v
北海道に、世界的Magicianを召喚しましょう!(^^)!

名古屋には、グッチさんと・・ぶんぶん君!
仙台には左近君と、曽我さん(^_^)v
新しいメンバ達でも、どんどんと企画に参加してゆけます(*^_^*)


kandagaさんは、日本来日Magicianに疑問があります!
周りを見ても、大してMagicianを呼んでいない?
毒舌を吐くようだが、kandagaさんの召還したMagicianは世界的!(^^)!

そんなマジシャン達を、東京だけでは残念すぎる(>_<)
是非本物の世界を、日本で披露したい(^-^)

まだ極秘すぎるけど、夏は本当に凄いよ(^_^)v
3月帰国時に、詳しく発表します(*^_^*)


それにしても今日は、悲しすぎる(-_-;)
多分眠れないと思う(;_;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ&KINGDOMの春から夏の活動!


現在KINGDOMはまだ、会員を募集しています!
春の帰国に向けて、東京と仙台にて・・親睦会を開催します(^_^)v

夏の帰国は、おそらく8月上旬予定?
その時にはLecture&親睦会を、各地で行うこととなりそうです(~o~)

各地区は5人集まれば、支部が結成できます!
支部には外国からのお客様も、お連れすることが可能?
そのため各地の会員さんは、メンバー集めにもご協力下さい<(_ _)>

今年の夏は、活動の幅をグレードアップ!(^^)!
とにかく素晴らしい会に、成長して行きます(^_^)v

特に地区の募集は、北海道地区・・仙台地区・・名古屋地区・・九州地区!
どの地区にも、力のある会員さんがいらっしゃいます(*^_^*)

ご紹介いただければ、ささやかなマジックプレゼントをお届けします!
何はともあれ、3月に帰国(^_^)v
夏の大きな企画を、初めて発表します!(^^)!

沢山の方との、コミュニケーションを広げましょう(~o~)
マジックキャッスルは、皆さんをお待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

マジックアイテムの使い方!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/majic0226.mp3

MOJ会員の、諸節さんからの質問です(^_^)v
マジックアイテムの使い方は、どんなところに気をつける?

ディナーショーで、ハンバーガー出したkandagaさんに質問?
こんな時は、明快に答えまょよう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
色々とあって、まどろむだけで寝付かない(-_-;)
沢山の仲間や友達が、知らない間に去って行く?

だからこそ自分は、生きてる限り精一杯頑張る!!
頑張ることをあきらめたら、楽しみも何も無くなってしまう?

週末のCastleは、多分いつもの通りのCastleだと思う!
しかし何かが違う、今日の金曜日(=_=)
この日は特別な日に、なってしまった(-_-)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS