世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

合宿は個別のカリキュラム作成!・・夜のCastleBobbyと共演!


パソコンがDVDの焼き作業で熱くなりすぎている?
下にファンを引いて使うが、あまり改善できない(-_-;)

とにかく合宿用のDVDは、手焼きで行っている(^_^)v
そろそろパソコンの、ファンの掃除かな?

今回の合宿内容は、参加者によってちょっと違う?
そう言う離れ業が出来るのも、kandagaさんの強みである(*^_^*)
その分手間は、凄くかかる(爆)

夜はとにかく、Castleに出向く!
Bobbyがいたので、新作をテストする(~o~)
どうやらBobbyは、悩んで眠れそうに無い(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

冒頭に書いたように、パソコンの具合が悪い!
正にファンが詰まっている感じ?
どこかで、掃除をしなければならない(^^;)

それでもDVDの、焼き作業がたまっている!
合宿用なので、手書きでとにかく焼き増しする?
空いた時間で出来るので、普通なら楽なはずだ(^_^)v

しかしファンが詰まると、凄い熱が発生する!!
これが始末に負えないので、一時しのぎでパソコンクーラーを使う!
作業が終わったら、大掃除である(-_-;)


合宿参加者は、経験がそれぞれまちまち?
ほぼ初心者もいれば、当然強者もいる(~o~)

それぞれが一堂に会するので、講義はなかなか難しい!!
しかしkandagaさんは、そう言うシチュエーションが得意(^-^)
色々と作戦を練って、合宿DVDを制作した(^_^)v


作業はほどよく、深夜→朝方にまわして、パソコンを休める!
その後は水曜日の、Castleに出勤だ(^_^)v

そしてメインバーで、Bobbyと色々と語り合った(*^_^*)
そんなときに突然、さとまつ君からmessengerで電話が来た?

何か会話が遠いので、かけ直す!
ただボタンを押し間違えたらしい(^^;)
彼は押し間違えぐらいしか、電話をかけてこない(爆)

当然Bobbyは、良い練習相手!
日本でやる新作を、いくつか披露した(^_^)v

そしてBobbyは、完全に固まった(爆)
彼は分からないと、思考が停止する?
最新メンタルは、無事実戦を通過したと言うことだ!(^^)!


そのうち気がつけばも黒山の人だかり(^^;)
kandaga&Bobbyの、マジックショーの開幕だ(~o~)

馬鹿受けは当たり前で、破って復活!!
不可能でCardが当たる?
最後の締めは、当然NINJARING!(^^)!

チップが飛び交い、困ってしまった(^^;)
Castleメンバーは、チップをもらってはいけない!!

さりげなくバーテンに渡して、良い感じだ(*^_^*)
Bobbyはそっと、ポケットに入れていた(爆)


深夜戻って、作業再開!
明日は禁酒日なので、日本酒を軽く飲む(^_^)U

最近は酒量がずいぶん減ってきた?
何か年をとったのかなあ・・(=_=)

心はいつも、17歳!
kandagaさんは、その後爆睡です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★合宿DVD内容紹介!


ようやく完成した、最高のコンテンツを紹介します!
これは合宿参加者用の、非売品です(^_^)v

イベント参加者には、別枠で実費でおわけできるかな?
とにかく凄い内容です(*^_^*)


1・Impossible Location

 観客のCardを使って出来る、完全無欠のカード当て!
 応用無限で、不思議すぎる作品です(^_^)v

2・Impossible Possible to be

 これも正に不思議すぎる、予言的なカード当て!
 正に超能力を彷彿させる。メンタルマジックです!(^^)!

3・Functional Card

 その昔制作した、ファイナルエフェクトの進化番!
 正に超能力としか言いようのない、凄い現象です(^^;)

4・Break System

 最新の表情で当てるカード?
 絶対に失敗しない、凄いアイデアです(~o~)

5・EZ-Blank System

 Be-Trueやアブニーマジックの、簡単バージョン!
 白くなるCardの、最新版です(^_^)v

6・Newimmortal

 気持ちが悪い程不思議な、カラーチェンジ現象?
 Deck一組が、仕掛けを使わないで変化します(^^;)

7・Jumping

 完全に客のサインしたカードが、Deckから消え失せます!
 そしてケースの中の、ジャックの間から出現します!(^^)!

8・How to make a set of

 ヤナギダマサヒロ、厳選のSystemの作り方です!
 簡単な方法を、解説しています(*^_^*)


2016ツアーDVDに先駆けての、日本語限定教材です!
この作品はその後、英語版のPDFを付けて、再編集します(^_^)v

先取りで、素晴らしい作品を、手に入れて下さい!(^^)!
とにかく実際に、見てみましょう(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

バンコク徹底的に語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/bankoku0225.mp3

天文学友達からの、質問に答えました(^_^)v
そしてなんと言っても、バンコクを詳しく紹介します!(^^)!

あまりに過激で、今回は匿名希望(爆)
タイのオカマちゃんは、なんと言っても素晴らしい(*^_^*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
帰国が近づくと、何かそわそわし始める?
今日も一日、自宅に籠もる!

パソコンメンテして、とにかく大掃除かな?
ついでに3台ぐらい、解体して掃除しちゃおう!(^^)!

とにかく禁酒日設定!
非知多すら仕事して、自転車漕ぎます(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS