世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

渡辺宙明先生と超能力!・・日本Lecture演目最終決定!


今回のアジアツアーの、演目を最終振り分けした!
同じ場所で同じショーは、やらない方針?
勿論マジックは、重なります(~o~)

そしてLectureも、場所によって種類を変える!
だから何度参加しても、楽しくて飽きない計算だ(^_^)v

そんな中30年来のつき合いの、渡辺宙明先生と連絡を取り合った!(^^)!
3月の帰国時には、プライベートで会うことになった(*^_^*)

音楽と超能力での、怪しげなつながり?
とにかく今日は、帰国マジックをちょっと語ります(^-^)
土地別詳細、発表です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

90歳を迎えて、未だご健在の渡辺宙明先生!!
最初のつながりは、スプーン曲げであった(^_^)v

正に30年前に、曲がらないスプーンが曲がる?
kandagaさんに興味を持った先生が、コンタクトを取ってきた(~o~)

その後は色々な、超能力学会に呼ばれる!
講演も多数行い、超能力学会とは相当深いつながり?
学会のスーパーバイザーもつとめた(^-^)

宙明先生は、自分を超能力者と信じたい?
しかしkandagaさんは、自分は超能力者とは絶対に言わない(爆)

そんな関係で、二人でトークショーもやった!
テレビ番組にも、出演してもらった(~o~)
挙げ句の果てには、CDまで出してしまった(爆)

そんな宙明先生と、今回はプライベートで会う?
ガチンコの超卓越能力を、ご覧に入れる予定だ(^_^)v

ちなみにModeratoのイベントにも、誘ってみようかな?
何かわくわくしてきて、凄く楽しくなってきた(*^_^*)


今日も一日籠もって、パソコン作業と帰国準備!
荷物の支度では無く、頭の整理である(~o~)

つまりLectureとShowの、演目を決定する?
kandagaさんのマジックは、いつも新鮮でなければいけない!

そして今回は、超能力とギャンブル(^_^)v
そこら辺のメンタルマジックとは、訳が違うのである(^-^)

タップリ時間をかけて、全行程を決定した!!
後は練習に入るだけ!(^^)!


と言うわけで、全行程を紹介します!
皆さんで内容を、確認して下さい<(_ _)>


☆ヤナギダマサヒロアジアツアー内容!


1・3月12日(土)~3月13日(日)・・台湾コンベンション!

  NINJARINGを中心に、イモータルCardのLecture販売(^_^)v
  ショーの内容は、Castle Showと同じ物です(~o~)

2・3月15日(火)・・フィリピンLecture!

  台湾とほぼ同じだが、クラシックフォースのLectureをやります!
  2泊するので、ワークショップも開催か?

3・3月17日(木)・・千住超能力アワー!

  ここは体験型の、テレパシー講座!
  ギャンブルと密接な、表情で当てるカードの実践です!(^^)!

4・3月18日(金)・・Moderato 超能力ディナー!

  ここは完全な、超能力主体のショー!
  ガチンコなので、種仕掛けは全く無しで・・奇跡をお届けします(*^_^*)

5・3月19日(土)~3月20日(日)・・仙台Lecture!

  イモータルと、リングを中心にLecture構成!
  新作マジックも、沢山紹介します(^_^)v

6・3月20日(日)~3月21日(月)・・東京合宿!

  特別教材による、超能力の実践!!
  初心者からProまで、完全対応します(^-^)


これ以外にも、宙明先生と・・プライベートショー!
とにかく編集後記に、全くならない(爆)
朝から興奮しています(^^;)

そんなわけで、週末Castleで、シミュレーション開始(~o~)
今日のところは、自宅で日本酒です(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今日の告知は千住福富超能力アワー!


だんだん帰国が迫ってきた!(^^)!
堅苦しいイベントで無くて、飲んでテレパシーの実践をする?
そんなことが出来るのが、千住福富です(~o~)

3月17日(木)当日は、千住福富・・19時から!
会費は4500円で、ワンドリンクちょっとおつまみ付き(~o~)
お食事などは、ご自由に追加注文して下さい(*^_^*)

参加の方には、マジック教材も・・準備します!
飲んで語って、マジな超卓越能力を勉強しましょう!(^^)!

人数は最大15名参加できます!
最新リコレクションと、テレパシーで当てるカード?
皆さんで、対決して下さい(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

スプーン曲げと金慶珠!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/suoun0224.mp3

視聴者からの、質問に答えています(^_^)v
なんと言っても、話題はスプーン曲げ?

ついでに日韓問題も、便乗して語ります(爆)
相変わらず毒舌の、kandagaさんです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か早起きしすぎて、やることがなさ過ぎる?
仕方が無いので、一人でラジオを撮りまくる(爆)

その後は動画の編集?
やはり何故か、夜は仕事が良く進む(*^_^*)

今日は銀行作業を、しっかり終わらす!
何はともあれ、帰国まではあと少し?
やり残しが無いように、色々と頑張ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS