世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

帰国までの撮影全て終了!・・昼夜Castleは違った顔を見せる!


フィリピンの、イメージポスターが送られてきた!
だんだんアジアツアーが、身近に感じてきた!(^^)!
気がつけば後、2週間程で出発だ(~o~)

とにかく本日、ジャックオーキーにて・・新作撮影終了(^_^)v
合宿用の作品も、全て出そろったわけだ!(^^)!

夜は月曜なのに混んでいる、Castleに出勤!
ボビー達と、マジックを見せ合った(*^_^*)

そんな中、南米のセクハラ客が猛威を振るう?
名前はロドリゲス!!
困ったヤツは、どこにでもいる(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

何か睡眠も上手く行き、お昼寝無しで一日過ごせた!
朝の目覚めもほどよく、お昼過ぎにCastle出勤(^_^)v
ジャックオーキーにて、マジック動画の撮影である(^-^)

今日の撮影は、合宿物の新作!
超能力にちなんで、メンタル物が主体である(~o~)

Cardを引いてもらうゲストが不在(^^;)
自分で選ぶので、動画では不思議さ半減?
実際に見たら、どん引きするぐらい不思議である(爆)

特におすすめは、表情で当てるカード!
これを簡単にするために、色々と工夫した?
日本では沢山見せるので、ルーティーンでお楽しみ下さい(*^_^*)


そして自宅に戻って、ネットで編集開始!
データー変換だけでも、なかなか時間がかかる(^^;)

とりあえずパソコンに移して、mpg4に変換だ(^_^)v
なかなか良い感じで、撮影できた(~o~)

そんなとき、フィリピンから連絡あり!
ネット用ポスターが、出来たらしい?
早速確認して、Facebookにシェアした!(^^)!

もう一つは、作曲家の・・渡辺宙明先生から連絡あり!
帰化この際に、会おうと言うことになった(^_^)v

30年来のつき合いで、一緒にCDを出したこともある!
今回は超能力の、深い話をする予定だ(*^_^*)


そして夜の10時前後に、再度Castle!
メインバーで、Bobbyと久しぶりに飲む(^_^)U

色々とマジックを見せ合う(~o~)
ミュウちゃんは、左手5枚・・右手4枚のCOIN-ROLLら挑戦中!!
凄い人だかりが出来ていた(爆)

そんな中、ロドリゲスというゲストが登場?
ミュウちゃんに、COIN-ROLLを習っていた!

しかし見ていると、何かセクハラしている?
こういうときは、日本人は上手く振り払えない(>_<)

Bobbyもマニーも、相当怒っている!!
とにかく避難させて、その後は帰宅と相成った(-_-;)


ちなみにアンドリューが、フロントでTシャツ姿でうろうろしていた?
スペインから帰ってきたらしい!
$350もする、マットを広げて自慢している(爆)

何はともあれ、よく働いた一日!
深夜は焼酎と餃子で、ひたすら自分の時間(~o~)
ゲームをやりつつ、気を失いました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今日はModeratoイベントを紹介!・・そしてフィリピンポスター!


フィリピンから、Lectureのポスター画像が届いた!
今回は相当大々的に、Lectureを行う?
新作映像は、相当刺激的だったらしい(^_^)v

ここでやるショーは、Castleでやったルーティーン!
日本のショーとは、別の物になりそう?

日本でショーをしっかり見るなら、やはりModerato!
おそらく10人ぐらい限定で、和気藹々で行いたい(~o~)

マジックショーであることは事実?
しかしその中には、正に超能力のような物をふんだんに取り込む!!
内容はご存じ、瞬間記憶術と・・表情で読み取るCard!(^^)!

Lectureでは無いので、お食事しながら皆さんと楽しみたい(~o~)
しかし原理は、しっかりとお伝えします!
それでもみんなは、超能力というかも(爆)

そして実際に皆さんにも、体験してもらいましょう!(^^)!
トレーニングすると、正に本物の超能力者?
お土産付きで、楽しめますよ(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

王家の紋章!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

ちなみに王家の紋章は、月間プリンセス!
リボンコミックでは、ありませんでした<(_ _)>

いったい何巻まで、出ているのだろう?
kandagaさんは、エジプトにも沢山行きました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は一日、表に出ずに自宅でマッタリ(~o~)
禁酒日前日の、大酒飲みをやろうかな?

大画面で映画見ながら、日本酒を飲もう(^_^)U
カリフォルニアは、日本酒が凄く安いです(*^_^*)

編集も一日がかりで、今日仕上げます!
そして週末には、GlendaleにDVD出しに行く(^_^)v
何だが今週、忙しくなりそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS