世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

バンコクLecture断念!・・残すところはcastleではじける!


結局バンコク行きは、完全に断念した!!
航空手段は、ANAに決定!(^^)!
値段よりも、快適さを選んだ(^_^)v

以前のように、ビジネスクラスは使わない?
何はともあれ、日程は全て確定!
帰国も24日の深夜便で、ロスに戻ることにした(~o~)

と言うことは後は、新作制作→撮影&編集?
すでにDVDの原盤は、1枚完成している(^-^)

残すところは、後1枚のDVD!
気合いを入れて、castleで仕上げます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

ついにタイムリミット?
1日延ばすと、航空券は又・・$200上がってしまう(>_<)

シンガポール航空の、半分の値段で直行便?
ANAのエコノミーは、すさまじく安い(~o~)

と言うわけで、23日深夜帰国チケットを購入!
バンコクの仕事は、夏に延期となった<(_ _)>

その後は、フランスからのポスターが到着!
何か世界中で、kandagaさんを召還してくれる?
スケジュール調整は大変だが、うれしい悲鳴である(*^_^*)


色々と自宅作業を終えて、夜8時にはcastle入り!
久しぶりにアウルズバーで、ジニーと飲んで語らう(^_^)v

敏腕マネージャーのミュウちゃんは、マネージメントで飛び回る?
Castle出演の、Jonathan Neilと出演交渉!
その後は、ジェイソン・ラティマとも・・出演交渉だ!(^^)!

それにしても凄いのは、ミュウちゃんのCoinROLL!
ついに片手5枚に、練習をシフトした!!

Castleは凄く楽しいが、なんと言っても飲み過ぎてしまう?
本日は早めに切り上げて、色々と行程を調整した(^^;)
やはりバンコクは夏に回す(=_=)

そしてfrance&Europeは、2017年に完全にまわることにした!
franceからのポスターは、pdfをJPGに直す?
今日のFacebookに、アップします!(^^)!


とにかく作品は、自宅で又変なのができた?
果たして今回のDVDに、再度編集付け足すのか(^^;)

答えは月曜の、撮影で明らかになる(~o~)
そんなわけで今日も、快眠スタートです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2016年日本帰国TOURの概要が完全決定!


いつもこの話なので、特に更新部分を紹介します!
春の行程は、東京3カ所・仙台・台北・マニラで決定!(^^)!

夏にも帰国で、8月上旬から・・日本・バンコク・ベルギー!
この時期に、北海道も行きたい(^_^)v

11月にはメキシコ行きが、ほぼ決定?
その前には、アメリカ大陸LectureTOUR(~o~)

2017年はヨーロッパツアーが、ほぼ確定した!
Castle出演も含めて、来年の夏まで仕事が埋まりそう?
何か売り強い悲鳴だ(^-^)


ちなみに仙台Lecture参加の方には、色々と特典考えています!
これからオーガナイザーと、相談するかな?

とにかくあっと驚く、Show&Lectureをお届けします(^_^)v
皆様お楽しみに(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

H2ロケット打ち上げ成功!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/h2roke0221.mp3

生放送で、しっかり見ました!
日本のロケットは、本当に優秀です!(^^)!

今回はアルマ望遠鏡の、惑星関連も紹介します(~o~)
なるべくわかりやすく、解説します(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだで、7時前に目が覚めた(^^;)
この時間だと、日記をアップするのは早すぎる?

とにかくメールチェックして、その後にゆっくりと日記アップ!
そして二度寝が、定番である(*^_^*)

今日からは、航空券もホテルも予約必要なし!
マジック制作だけ、一直線で進みます(^-^)
日曜日の予定は、とにかくゆっくり?未定です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS