世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

タイ航空のマイレジが分からない!・・恐怖の航空券予約ミステリー!


何だかんだで、チケットで困っている?
航空会社の料金が、2時間で$200も上がってしまった(^^;)

そして不思議なのは、ロイヤルオーキッドのマイレジ?
どうやっても、調べられない自分のマイル(>_<)

Googleブラウザーだと、全く反応しない予約サイト?
ホテルもまともに、手配できない(-_-;)
これでWindows10に、アップグレードしたら・・何が起こるか(^^;)

結局castleゆけずに、自宅で予約の翻弄される!!
あまりにも謎な、タイ航空のWaveサイト(*_*)
ひたすら今日は、悩み続けました(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

なんとももどかしい、週末の金曜日!
最終工程を決めて、ホテルもようやく決まってきた(^^;)

しかし問題は、航空会社の設定?
この時期に安売りが出るので、しばらく待っていた感じだ!

デルタ航空が安いと、旅行社は言っている!
アムネットの価格で、18日までは・・$650ぐらい?

その後安売りが出たらしいがもあっという間に売り切れ(>_<)
その後のアムネット価格は、$750に跳ね上がった!!
正に詐欺みたいな物である(-_-;)

しかしHISでは、$420でデルタ航空販売!
こいつは安すぎて、魅力的すぎる(~o~)
しかしデルタ航空は、航空会社的には最低(爆)

あとはANAがいくらかが、凄く気になるポイントだ!
HISの、ANAの値段が・・凄く気になる(^^;)


マイレジ購入も、可能性がある?
しかし今確実にあるのは、多分タイ航空!!

そんなわけで、タイ航空のマイレジを調べよう(~o~)
しかしこいつが、全く調べられない?
不思議な状態が、起きてしまった(-_-;)

ちなみに航空会社や、ホテルの予約フォーム!
Googleブラウザーに、対応していないのが多すぎる(>_<)

じゃらんネットや、ホットメールからのジャンプ!
タイ航空の予約サイト?
公共料金の支払いも、Googleは苦手なようだ(-_-;)


そんなわけで、インターネットエクスプローラー!(^^)!
大嫌いなブラウザーだが、仕方なしに立ち上げた(^^;)

それでもタイ航空は、エラー続出!!
そして電話での予約も、土曜日にやっていない?
シンガポール航空とは、大きな違いである(>_<)

色々とやっていて、週末なのでほぼ会社は休み?
仕方なく最後は、土曜の電話に出る場所で決めることにした(-_-;)


デルタ航空で、$420を取るか?
ANAで、$650に落ち着くのか??
皆さんなら、どちらを選びますか(^^;)

そんなことを考えて、今日も深夜→朝方に突入!!
明日に奇跡を信じて、とっとと酒飲んで寝ました_(._.)U
ちなみに夢の中でも、チケット予約です(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★完全に見えた!・・3月kandagaさんのアジアツアー!


何だかんだで、最終バンコクのLectureが入りそう?
Lectureでバンコク行くのは、正に初めてである(^_^)v

可能かどうかは、チケット次第?
取れれば行くし、取れなければ次回に回す(~o~)

と言うわけで、ほとんどスケジュールは決定した!
特別商品の、Deckジャケットも制作順調(^-^)
全日程を、発表します!(^^)!


3月9日(水)・・・ロス出発
3月10日(木)・・羽田到着・
3月11日(金)・・成田発→台北・コンベンションパーティー
3月12日(土)・・台湾コンベンション・Show&Lecture
3月13日(日)・・台湾コンベンション・ディーラー
3月14日(月)・・台北→マニラ
3月15日(火)・・マニラLecture
3月16日(水)・・マニラ→成田
3月17日(木)・・千住超能力アワー
3月18日(金)・・Moderato超能力パーティー
3月19日(土)・・東京→仙台・プライベートレッスン
3月20日(日)・・仙台Lecture・仙台→東京合宿
3月21日(月)・・東京合宿
3月22日(火)・・成田→バンコク
3月23日(水)・・バンコクShow&Lecture
3月24日(木)・・トラマジック買い付け
3月25日(金)・・バンコク→成田
3月26日(土)・・羽田→ロス
3月27日(日)・・予備日


バンコクはチケット取れれば、現実になります!
万が一は取れなければ、北海道かな?

そうなれば予定はちょっとズレます<(_ _)>
まだまだ後半、読んでくれる場所、募集しています(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

オデッセー!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/odesey0220.mp3

どうやら巷では、アカデミー賞候補?
それなのにネットで、簡単に落ちている(^^;)

決してつまらなくは無い!!
アカデミー賞のレベルは、多分低い(爆)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とにかく見切り発車で、ロスからの往復チケットをゲットする!
多分日記アップ後に、最後の色々が決まる?

タイのチケットは、曜日が変わって月曜日日本時間(^^;)
イライラするけど、こればかりは仕方が無い(-_-;)

さすがに今日は、castleに行く?
Jonathan Neilと、色々とお話だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS