世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!


さすがに体がcastleを欲する!・・ハグとキスの嵐にどん引き!


ファンは本当にありがたい(~o~)
ましてや凄い、日本びいきのアメリカ人?
そんな仲間達に囲まれた、今日のcastleだった(*^_^*)

自宅での仕事は、何とか一段落した(^_^)v
とにかく今日こそ、castleに行くと決意!!

タップリ深夜まで、castleを堪能!
良い酒飲んで、マジックを見せまくった(*^_^*)

アジア日程は、基本的に全てフィックス!
ラスト航空券は、明日購入(^-^)
そろそろ日本が、具体的になってきた(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

相変わらずパソコンの調子が良くない?
Windows10に、アップグレードしろと・・しつこアピールしてくる(>_<)

毎回改悪される、Windowsシステム(-_-;)
アップグレードすると、動かないソフトが沢山出る!!

アラブ人のDVD屋さんは、今でもXPを使っている!
これは優秀なソフトを、そのまま使えてリーズナブル(~o~)
正にネットに繋がない、健全なパソコンである(*^_^*)

今のネット管理は、正にスカイネット?
健全なパソコンは、是非1台欲しいものだ(^-^)

そんなわけで、再起動を繰り返し・・作業を続ける!
どうにかDVDは、1枚完成した!(^^)!

こんな時は気分転換で、久しぶりにcastleに行くことにした(^_^)v
ちなみに雨の影響で、Hollywoodは相当涼しい(*^_^*)


castleは木曜日なのに、ずいぶん空いているイメージ?
アウルズバーに座ると、すぐにマニアが接近してきた!

自分がカードセットを、練習しているのを見ると・・何故かひそひそ?
kandagaさんのアウルズバーでの、練習は有名である(^_^)v
軽い挨拶で、そっとしておいてくれた<(_ _)>

10時過ぎには、アウルズバーは閉店!
そんなときでも、kandagaさんの前だけは・・ライトが点いている?
ジニーが、優しく計らってくれる(*^_^*)

とにかく閉店なので、メインバーに移動!
お酒はまだ飲みきっていないので、体だけ移動だ(^_^)U

そんな中、誕生日のメンバー登場!
ちなみに誰だか、よく分からない(爆)
その彼女が、何か見せてとせがんできた(^_^)v

当然快く、一ルーティーン見せ倒す(爆)
しかし自分が日本人だというと、何故か余計に興奮(^^;)
突然ハグして、キスしてきた!(^^)!

とにかく日本人が大好き?
日本人にハグ&キスすると、幸せになるらしい(爆)

その後その二人が、何故か沢山の普通客を呼んでくる!!
再度NINJARINGを、見せてくれとせがまれる(^^;)

見せた後彼女曰く!
ハグしてキスすると、幸せになるという(*_*)
kandagaさんは、ビリケンか(爆)

美女達が。並んでハグ&キスだ!(^^)!
お酒も何倍か、ご馳走になった(^_^)U
最後はナプキンでほっぺたを、しっかりと拭き取った(爆)


深夜手前に、自宅に戻る!
パソコンは一番ハードな、オーサリングとアップロード(^_^)v
ハードディスクも、そろそろ一杯?

その後は再起動しつつ、別途で爆睡です_(_^_)_
明日は国際線の、チケット購入です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★3月パーティーイベントのお知らせ!


都内イベントを、二つ作りました(^_^)v
どちらも今回の、超能力&ギャンブルイベントの一環です!

お時間があれば、どちらかにご参加なさいませんか?
おそらく今までに無い、体験が出来ると思います(*^_^*)

3月17日(木):千住福富・・19時から!
会費は4500円で、ワンドリンクちょっとおつまみ付き(~o~)
お食事などは、ご自由に追加注文して下さい(*^_^*)

参加の方には、マジック教材も・・準備します!
飲んで語って、マジな超卓越能力を勉強しましょう!(^^)!

3月18日(金):祖師ヶ谷大蔵Moderato・・19時から!
会費は8000円ですが、お食事コースと飲み放題(^_^)v
こちらも参加の方には、マジック教材も・・準備します!


千住は座敷で、カジュアルに!
祖師ヶ谷大蔵は、テーブルでちょっと気取って?
どちらも楽しいイベントです(~o~)

是非よろしければ、ご参加下さい!
ご連絡、お待ちしております(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

超能力とギャンブルトリック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/tyounouryoku0219.mp3

今年春のテーマは、正にこれです!
日本では沢山、超卓越能力をご覧に入れます(^_^)v

だからこそ、真剣にラジオで語る?
しかし楽しいラジオです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
目覚めスッキリ?
週末は良い感じの、朝を迎えている(^-^)

日本で演じる、トレーニングを開始した!
ガチンコなので、練習していないとさんざんな目に遭う(^^;)

Cardセットと、グレコローマンセット!
これがリコレクションに繋がる、最大の練習だ(^_^)v
本日も多分、castleで実践である!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS