世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Hollywoodは大雨!・・結局雨やまずcastle断念!


何か久しぶりの、一日中降る大雨?
おかげでHollywoodは、なかなか涼しくなった(~o~)

しかし朝から降って、翌朝までも全くやむ気配は無い!!
これではcastleも、マニアは出てこないだろう(^^;)
仕方が無いので、本日も自宅作業に徹した<(_ _)>

どんどんスケジュールが、詰まってきてメールも大量!
イモータル専用サイトも出来て、仕事だけははかどっている(^_^)v

勿論日記の話題など、全くない毎日だ(爆)
そんなわけで本日は、大好きマジックネタテンヨー編?
こんな話題で、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

マジで雨の時は、外には出たくない(=_=)
いつもは降らないのに、道路が川になる程の大雨?

とにかく水はけが悪いので、車で表に出るのは危険である(>_<)
たまに大雨で、町中が停電になる(爆)

そういえば昔、castleも停電になった?
自家発電が動いて、案外近代的なので驚いた(爆)
今回は停電、勘弁してほしい(^^;)


そんなわけで、自宅作業は編集・・オーサリング?
英語サイト作りも、どんどん進んでいる(^_^)v

出発までは、あまり時間が無い(^^;)
とにかく今日まで、ひたすら作業である!(^^)!

と言うことはやはり、ベストテンの日記です(^-^)
kandagaさんが、テンヨーディーラーで気に入った物?
沢山紹介します(*^_^*)


☆テンヨー・アイテム、ベストテン!


1・ダイナミックコイン

 ご存じ凄腕ギミック?
 すら違反度にも使えて、マジやりがいがあったアイテム!
 これを売りまくって、月間800万程売り上げた?
 今でもやったら、皆さんは不思議パニック(^_^)v

2・マジックトランプ

 販売した時は、普通のバイスクルで演じていた(爆)
 こんなマジックが、練習いらずで出来る?
 客の手で、トライアンフや・・Aオープナー(^_^)v
 種明かしした方が、売れるアイテムでした(~o~)

3・超能力ダイス

 沢山必殺技を、開発しました!(^^)!
 そろうだけで無く、予言も出来る?
 技を使えば、連続で揃い→ぞろ目(~o~)
 安いから、正に大量に売れました(*^_^*)

4・シカゴの四つ玉

 これは実は、クローズアップでも出来る優れもの?
 月間で30個売って、問題になった(爆)
 カラーチェンジや、一気に増える(^^;)
 kandagaさんの、初めてのLecture品目です(~o~)

5・THEタバコ

 サインをしたタバコが、切れて繋がるオリジナルルーティーン!
 応用は沢山あって、本にして出版したかった(>_<)
 なんと言っても、繋がる瞬間を見せられる?
 タバコを禁煙して、演じなくなりました(^-^)

6・テレパシーボックス

 応用は正に、アイディア次第で何でも出来る!
 説明書よりも、スライハンドつけて沢山演じました(爆)
 考え方によれば、ネタはいらない?
 勿論ネタ無し演技を、沢山やりました(^_^)v

7・世界の手品

 プレゼン付きの、素晴らしいマジックセット!
 なんと言っても、入っている内容が素晴らしい(*^_^*)
 当時は2800円で、8種類が入っていた?
 クリスマスに、売りまくりました!(^^)!

8・スクイズプレー

 何でも消しちゃう、素敵なプレート!
 ネタがあっても無くても、凄い演技が出来ました(^_^)v
 先輩ディーラーが、あまりにも上手くて感動した作品!!
 今でもあったら、遊んでみたい(~o~)

9・ミスターラビット

 1000円で、こんなに遊べる道具は無い!
 大きいウサギも付いていて、とにかく凄くお得?
 解説書は凄く簡略、手順はスポンジボールでした(^_-)
 買った人には、優しくLectureしました<(_ _)>

10・チャイナリング

 実は当初はこれが嫌いで、売れと命令されてむかついた(爆)
 その後独自の解説書をつけて、売り上げ記録を樹立!
 NINJARINGの、母体となった道具である(^-^)
 今これで演じたら、怪我します(爆)


本当はまだ、輸入物などあった?
だけど今回は、テンヨー自社商品だけ(^_^)v

とにかく懐かしくて、今でも手に入れたい!
テンヨーがあったから、今の自分がある(*^_^*)

友人で先輩の、清水さんやプリンちゃん!
そして故山田社長・・!
本当に感謝しています<(_ _)>・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★イモータルサイトオープン!・・Download出来ます!


ついに一般、日本語・英語対応の・・サイトが出来ました!
ここからメールで、注文して下さい(^_^)v

専用パスワードを、お届けします(*^_^*)
まずは動画を、お楽しみ下さい<(_ _)>

完全解説で、Downloadは・・一般4000円!
MOJ&KINGDOM会員は、3000円となります(^_^)v

DVDは、3月中旬発売!
日本価格5000円となります(~o~)

Downloadならでの、格安設定?
細かなポイントまで、解説しています!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

重力波でラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/jyuryoku0218.mp3

何故か宇宙の話で、ラジオマンジャック?
難しい話だからこそ、簡単楽しく説明しましょう!(^^)!

何でもありの、ラジオマンジャック!
ミュウちゃんの質問が、面白すぎる(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
お昼前に、ようやく雨は上がった!
又3階で、あり得ない工事している?

外では気勢を上げる、男女の声が(爆)
とにかくなんだか分からない、Hollywoodである(^^;)

今日こそマジで、castleに行こう(~o~)
仕事もラストスパート?
睡眠万全!・・昼寝もします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS