世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

仙台のホテルの空きが無い!・・今年の春は本当に忙しい!


ネットでこれだけ調べても、見つからない仙台のホテル?
カプセルホテルでさえ、現在は満員のようだ(^^;)

最終的には、全仙台のホテルが満室?
しかし何とか一つだけ、カプセルが予約できた(*_*)
驚く程の、春受験シーズンだ(>_<)

色々とやっていると、マジ忙しい(-_-;)
夏のワンデーコンベンションは、マブダチのクリストファー来日!

それ以外にも、イベントはギリギリまで詰まってくる!(^^)!
果たして、生きてロスに帰れるか(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

こういう時期は、告知が多くなりすぎる?
自宅でホテルや移動手段検索していると、書く内容も正に無い(爆)

当然castleも、今日までは行かずに籠もりきる!!
不健康なので、自宅でバイクを漕いでいる(~o~)

正にかごの中の、ハツカネズミ?
それでも、時間が足らないようだ(=_=)


唯一の楽しみは、ニコニコの国会中継!
そしてネット配信の、Hollywood Movie(^_^)v

ターミネーター・ジェネシスを、初めて字幕で見た!
英語だけだと分かりづらい、細部ストーリーが理解できた!(^^)!

ハリウッドに住んでいても、映画は分かって70%?
それだけ映画英語は、難しい(-_-;)


日本との連絡で、どうやら千住イベントは開催!
ガチンコの超能力を、しっかりお見せできそうだ(^_^)v

超能力解釈は、超卓越した能力!!
ギャンブルに応用すると、記憶・エスティメーション・表情?
kandagaさんの、得意技が炸裂する!(^^)!

そして一番得意なのは、勿論フォース!
こいつは正に、皆さんが知っているとおり(爆)

今回は合宿と被らないように、考え方を実際に披露(~o~)
超高度なフォースを、見せまくります(*^_^*)


まだまだ企画は、色々とわいてくる!
決定してはいないが、Moderatoでも超能力イベント?

やるとしたら、3月18日(金)しかない!
企画はまだ、ボチボチ作る予定(^_^)v

プライベート時間は少ないが、それでも母親とは飲む(^_^)U
友達とも食事をしたり、語らいを持ちたい(*^_^*)
この時間配分も、kandagaさんの超能力だ(~o~)


そんなわけで、今日も朝までネットで編集!
目覚めは遅めの、朝の9時(^-^)
これから沢山、仕事します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★千住福富超能力&ギャンブル講習会!


MOJ千住支部の、つんちゃんと相談!
千住福富で、Magician&超能力者?
そしてギャンブラーのための、講習会を開きます(^_^)v

曜日は3月17日(木)の19時から!
会費は4500円で、ワンドリンクちょっとおつまみ付き(~o~)
お食事などは、ご自由に追加注文して下さい(*^_^*)

参加の方には、マジック教材も・・準備します!
飲んで語って、マジな超卓越能力を勉強しましょう!(^^)!

初心者から、プロまでも驚きの連続!!
kandagaさんが、実践で戦ったTECHNICを披露します(^-^)

参加者の方は、なんてもよいのでトランプ持参!
奇跡は貴方のカードで、展開されます(^_^)v

特殊教材必要のために、完全予約制です!!
20人締め切りで、行います<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

拉致問題とロケット!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/ratiroki0217.mp3

ロケットって何だろう?
ミサイルはロケットとは、ちょっとニュアンスが違う!

kandagaさんが。拉致問題とロケットに痛烈な批判?
勿論日本の、マスコミにである(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝食はシリアル(~o~)
日本風に言えば、コーンフレークである(^_^)v

そしてバナナを一本食べて、又パソコンに向かっている!
日記を書きながら、良く続いていると自分で感心する(^^;)

ラジオも本当に、長く続いている!(^^)!
毎日だから、始末に負えない(爆)
本日はcastle出勤です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS