世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castle回避でスケジュール仕上げる!・・香港NINJARING会議!


何か最近は、なかなかCastleにゆけない?
月曜日の今日も、一日中自宅で各国と連絡の日々だった(-_-;)

とにかく凄く大変な、帰国スケジュールの調整!
どうやっても、一カ所ゆけない場所が出来てしまう(^^;)
札幌がどうやら、はじけ出されそうだ(>_<)

台湾とフィリピンは、交渉終了で日程決定!
仙台も詳細が決まり、東京合宿も何とか決定(^_^)v

そんな中香港から、凄い長いメールが来る(爆)
読むだけで、疲れてしまいそう(=_=)
内容は本編で(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

睡眠が普通の時間に戻りつつある?
体調が回復して、何か良い感じになってきた(^_^)v

日本とアジアの日程が、色々と複雑でオーバーブッキング!
最優先は仙台で、その次に・・フィリピンと台湾だ(^^;)

東京での合宿は、どうやら1泊しか出来そうにない?
その分マジックショーでも、作ろうかと考え中(~o~)
どちらにしても、2週間の滞在で・・制作は難しい(-_-;)


とにかく東京から台湾のチケットは、早めに購入した!
その後のフィリピンと、東京への帰国も早期購入(^_^)v
安いチケットを、押さえコツである(*^_^*)

日本行きは、19日に安売りがあるらしい?
とにかくそのチケットを、しっかりと押さえることにする!

問題はその前後の、移動とLecture日決定!
これは後ほど、しっかりと告知します<(_ _)>


そんなわけで今度は、香港・中国との交渉!
リンク含めて、中国での独占販売の話が来ている?

若い頃から可愛がっている、MarkLea君が色々と提案!
このメール文章が長い(爆)

とにかくNINJARINGで、一儲けしたそうだ(~o~)
ある程度まとめたら、天和さんに振ることにした(^_^)v
この話はでかいので、とにかく成立させたい!(^^)!

MarkLea君は、何でも自分に話してくれる!
とにかくちょっと山っ気がある?
しかし頼りになるヤツだ(*^_^*)


深夜は鍋をつまんで、作戦会議!
今年の春は、とにかくいつもと違う?

東京でも、Showイベント作成します!(^^)!
後は札幌、どうするかだけ?
しっかり睡眠で、明日も頑張ります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★3月アジアツアー詳細更新!


どうにか全貌見えてきた、日本アジアツアー!
最初は日本だけのつもりだった?

とにかく台湾とフィリピンは、絶対押さえ居行くことにした(^_^)v
これで色々と、複雑なスケジュールが出来上がった(~o~)

全体的には、まだ色々と追加がある?
Moderatoや福富の、企画も是非作りたい!(^^)!

しかし日程が出たところは、全て決定です!
まずは詳細を、お届けします<(_ _)>


☆3月日本アジアツアー日程表!

3月 9日(水) ロス発
3月10日(木) 東京着(成田又は羽田)
3月11日(金) 東京着→台湾 成田発 14:35→17;45
3月12日(土) 台湾コンベンション・Lecture&Show
3月13日(日) 台湾コンベンション・物販日
3月14日(月) 台湾→マニラ 台北発 13:45→15:50
3月15日(火) マニラLecture
3月16日(水) マニラ→東京 マニラ発 10:45→18:30
3月17日(木) 予備日:希望は千住又はModerato
3月18日(金) 予備日:希望は千住又はModerato
3月19日(土) 東京→仙台 仙台・プライベートレッスン
3月20日(日) Lecture→仙台→東京
3月21日(月) 東京合宿
3月22日(火) 予備日
3月23日(水) 予備日
3月24日(木) 東京発(成田又は羽田)→ロス着


予備日は完全にフレキシブル?
どこかで読んでくれれば、飛んで行きます!

本当は札幌に行きたいかな?
平日しか空いていないのが、問題ですね(^^;)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

新旧ドラえもん比較!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

昔のドラえもんは、大好きな映画!(^^)!
最近のドラえもんは、見るに堪えない映画(>_<)

さすがに藤子不二雄Fと、大山のぶ代は偉大だった?
徹底解析、行ってみます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も目覚めは、7時半と普通の時間?
典型的に昼寝しないと、眠く夜が持たない時間だ(爆)

何はともあれ、本日はノープラン?
castleももう一日、休むかもしれない(=_=)

沢山やることやって、合宿用動画も編集するかな?
運動だけは、自転車漕ぎます!(^^)!
そんなわけで、帰国まではあとわずかです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS