世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

深夜北海道会議!・・体調不良でCastle断念!


色々と具合が悪い(-_-;)
喉に刺さった、ポップコーンの殻が原因?
とにかく季節の、変わり目である(-_-;)

具合が悪い時は、ベッドの中でiPhone6sで仕事!
音声認識で、メッセージでやりとりをする?
誤字が多すぎで、自分でも意味不明(爆)

明日以降を考えて、今日のCastleは中止(^_^)v
札幌でのLectureと、ショーの打ち合わせをした(*^_^*)

shoot君よりも優れたクローズアップと、Lectureをする!(^^)!
そんな企画が、正に成立します(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

フライングで、号外出してしまった(爆)
日記はちょっと被るけど、勘弁して下さい<(_ _)>

とにかく週末は、Castleをスキップ!
体調を本格的に、整えることに専念だ(^_^)v

春は相当気合いの入った、JAPAN TOURをやるつもり(^-^)
今から体調を、万全にしておかなければならない(-_-)

CastleのShowで、自分の進むゴールが見えてきた?
とにかく桁違いのShowが、出来ることが証明できた!(^^)!

タイミングが合えば、フィリピンも回るつもり!
そんな企画で、一日自宅でパソコンとたかった(*^_^*)


体調が悪くても、仕事は待ってくれない?
ベッドの中で、iPhone6s使って・・音声認識でMAILする!!
我ながら凄いと思う(^^;)

書きたいことは山程あるが、まだ秘密の部分が多い!
とにかく今回だけは、内容はまだ先に取っておいている(>_<)

とにかくshoot君に、最後の師匠としての仕上げをする?
それは誰もが到達できない、究極のShowとLectureだ!(^^)!
絶対必見で、超能力を超える魔法を・・体験してほしい(^-^)


自宅で寝ていても、Showのアイディアがあふれてくる!!
皮脂のShowでは無く、自分のShowを制作する(^_^)v

メンタルマジック→メンタリズム→スーパーナチュラル!
究極の進化形は、当然Lectureでも披露します(~o~)

そんなわけで、朝から興奮?
眠れません(爆)
明日又、続報あげます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★札幌Lecture&Showで大暴れします!(^^)!

shoot君より凄いShowと、Lectureを解禁します!
本当にそうなのか?・・皆さんの目で確かめて下さい(^_^)v

自分の生んだ、日本人マジシャンの最高傑作!!
最後に教えることは、師匠を超えろと言うこと(*^_^*)

本当の力を日本の皆さんに、タップリご覧に入れます(^-^)
そんな話が仙台に続いて、札幌でも可能になりそうです!(^^)!

ちなみにこの時期、フィリピンもオファーがあります!
祖師ヶ谷大蔵で、Showもやるかも?

合宿勿論、東京で決定!
とにかくまだまだ、精力的に活動します(~o~)
プライベトレッスンや、色々な仕様の出演!

沢山のオファーを、お待ちしております!
まずは札幌の、ご報告です<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

銀河系の後ろ側!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/ushiro0214.mp3

宇宙は未だに謎だらけ?
それでも徐々に、解明されてきている!(^^)!

今回は正に、銀河系の後ろ側の話?
和す星内部も、徹底解明です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
早朝から、フィリピンの交渉が始まっている!
なんだかどんどん、スケジュールが埋まって行く?
うれしいけど、興奮して眠れない(爆)

とにかく今日は、Castleに行かなくてはならない!
少し眠って、体力温存_(_^_)_

そう言っている間にも、フィリピンが決定した!(^^)!
お次は香港か?・・それとも台湾か(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS