世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

最高の映画と豚骨ラーメン!・・日本Lectureまずは仙台!


結局Universal CityWalkで、お目当ての映画が見られた!
そして野の後は、きき酒と豚骨ラーメンを楽しむ(^-^)

日本とのやりとりで、3月13日の日曜に仙台Lecture決定!(^^)!
その後もやりとりで、色々と仕事の話も・・進んだ一日だ(^_^)v

何はともあれ、久しぶりのUniversal CityWalk(~o~)
本当はもっと、タップリ遊んでいたかった(*^_^*)
しかしその後に、日本の友人からSOS?

とりあえず自宅待機で、色々と状況を見守った!
その後無事が分かり、Castle行かずに・・自宅のみ(^_^)U
週末が楽しく、始まりました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

絶好調の睡眠で、お昼寝もままならない?
そんな中ついに、日本行きの日程が見えてきた(^_^)v

仙台から日記を見ての、Lectureオファー!
仙台は実に、レベルの高いマジックの街(~o~)
何とkandagaさんは、初めての仙台Lectureである(*^_^*)

当然詳細は、Facebookで進めている!
ベルギーが5月以降に延期になったので、どうやら日本で暴れそう!(^^)!

良い季節の日本なので、色々と十分堪能したい(^-^)
食べて飲んで・・勿論マジックもだ!!


夕刻どうしても、令の映画が見たい?
タイトルは、THE Fifth Wave(~o~)

Universalでやっていることを確認して、夕刻の上映に突入だ!(^^)!
とにかくUniversalは、近くてくるまで15分!
すいている駐車場の、ベストポジションに車を止めた(^-^)

kandagaさんは、当然シニア料金!
駐車場代も半額で、何か凄くお得な感じ?

勿論映画は、機能し違う!!
最高の素敵な映画を、タップリ堪能した(*^_^*)


その後は敷地内の、ワサビというお寿司屋さんへ!
今回はお寿司で無く、豚骨ラーメン(~o~)
こいつがやたら美味くて、ついでに・・きき酒セットも頼む(^_^)U

楽しく飲んで、楽しく食べる!
するとFacebookで、日本の友人からSOSが・・?

手元に$4しかなくて、ベガスからロスに戻っている(^^;)
何とかしなければと、とにかく自宅に戻り待機する(=_=)

どうやら何とかなったようで、救出の必要は無し!
とにかく無事で良かった(*^_^*)


その後は何故か、Castleスキップ!
ワインの会を開いて、ラジオを何と6本収録!(^^)!
深夜まで、楽しく過ごしました(^_^)v

ニコニコ生放送で、ゾンビ特集やっていた?
48時間ぶっ通しだそうだ(爆)

そんなわけで、朝までウトウト映画鑑賞(=_=)
楽しい週末の、始まりである(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台Lecture3月13日(日)決定!


東北地方の皆さん、ついに仙台Lectureが決定しました!
MOJ会員さんの、素敵なマジックスクール(^_^)v

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10
仙都会館ビル8F
マジックスクール アトランティス

詳細は順次、アップして行きます(^_^)v
東北近県の方は、色々なリクエストをお待ちしております(*^_^*)

ニンジャリングに、イモータルカード!
最新DVDに、超能力Lecture?
希望者には、ギャンブル必勝法も・・Lectureします!(^^)!

当日は最低1泊するので、他の企画も募集中!
何はともあれ、ご連絡下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

マチェテ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/matete0213.mp3

なんと言っても、大好きでおすすめ作品?
強い女の子が、沢山出てくる!(^^)!

どん引きする人も、沢山居るかもしれない(爆)
しかしマチェテは、最高の映画です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
昨日は何故か、コピペ間違いをした(爆)
ラジオと編集後記が、全くなくて配信(-_-;)
今回はしっかりと、アップを心がける(^_^)v

北海道でも、九州でもLectureやりたい!
作品は大量に、それも質が高く出来ている!(^^)!

今日こそCastleにも行く?
そして沢山の、お誘いをMAILします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS