世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

撮影終了編集に移行!・・早速ラジオで大量Answer!


それにしても、大量の動画を収録した!
睡眠時間は、とにかく少ない?
仕事の達成後は、興奮して又眠れない(^^;)

今日は禁酒日なので、多分朝まで仕事する?
実は翻訳もまだ、ずいぶん残っている!!
そして新しい翻訳も、沢山出来上がった(爆)

多分週末まで、完璧に籠もる?
MOJやKINGDOMも、新シリーズを大量生産!(^^)!

そろそろ一人でやる、限界が来たかな?
誰か手伝って(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

いわゆるほぼ徹夜状態?
現在は1時間睡眠で、撮影するのが当たり前(^^;)
それでも元気に、お昼過ぎにはCastleに入った(^_^)v

今日の収録は、半分は英語で解説!
ネットダウンロードで、シンブルの英語版を撮影した(~o~)

やってみると、全くストレスは無い?
英語翻訳より楽なので、今後は日本語字幕に変更かもしれない(^-^)


3時間タップリ、大量に動画を撮影!
その後は自宅で少し休み、動画整理に入る(^_^)v

初心者向けや、ツアー用のDVDもラインナップが出そろった!
夜からはこれを仕分けて、編集に突入する!(^^)!

そんなときに、パソコンが固まった(>_<)
強制再起動である(^^;)

仕方なく、2度にわたって・・更新再起動!
不便すぎて、泣きが入る(T_T)
勿論セーブは、しっかり行っている<(_ _)>


深夜はラジオを少し収録する?
その後激烈に眠くなる_(_^_)_
ちょっとベッドに横になるが、やはり2時間ぐらいで目が覚める!!

そして又ラジオを収録する?
パソコンは動画変換で、ヒイヒイ悲鳴が上がっている(^^;)

気分転換に、映画でも行こうかな?
まだ週は半ばです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★都内合宿可能性あり!

どうやら春の合宿は、都内ホテル→大江戸温泉になりそうだ!
利便性が良いので、どこからでも集まれる?

そしてR&Bホテルは、ロビーが完全に使い放題!(^^)!
長時間の講義には、ぴったりの環境だ(^_^)v

現在3月から4月の、週末でリクエストを取っている!
合宿DVD付きで、2泊値朝食付きで・・38000円を予定しています(~o~)

少数教室なので、最大10名が限定です!
金曜日にホテル集合・・土曜日1日講義(~o~)
日曜日は、大江戸温泉物語で・・実践講義(^_^)v

ちなみに毎日飲み会です(爆)
希望日は、まだ募集知勇です(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

民主党は社会党!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/syakai0210.mp3

まじめに考えたら、相当腹が立つ?
だからこそ政治の話は、楽しく語る(^_^)v

良いも悪いも、民主党は元社会党(^^;)
いいちこ探すの、苦労します(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か3階の部屋を、相変わらず工事している?
日本では考えられない程、うるさすぎる(>_<)

別にこれが、眠れない理由では無い!
しかし下の階に、被害がマジで出る程酷い騒ぎだ(^^;)

正に前回は、風呂場の天井が抜けた(爆)
これがアメリカにおける、メキシコ人の仕事だ(-_-;)
さすがに少し寝て、今日は映画に行きましょう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS