世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

撮影快調最新DVD!・・世界の国から参拝客!


気宇と明日は、Castleでの動画撮影だ!
kait君とミュウちゃんも参加して、大量の動画を撮影(~o~)
iPhone6sのバッテリーも、完全に上がってしまった(>_<)

そして夜は、月曜のCastleへ!
メインバーなので、参拝客が沢山来る(爆)
特に中国正月のため、中国人が多い(^_^)v

記念写真もせがまれて、色々とマジックも見せる!
何はともあれ、楽しいCastle(^-^)

明日も収録!
とにかくしっかり、眠りましょう_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

パソコンが安定しなくて、又ストレスがある(-_-;)
実はFacebookの、日本人をまとめている?
凄く多いので、簡単にはまとまらない(^^;)

スクロールも大変で、一番下までは時間が凄くかかる(>_<)
再起動などしたら、取り返しが付かない!!

とにかくだましだまし、色々な仕事をこなしている(*_*)
変なアプリも、徐々に捨てて行っている(=_=)


午後からはCastleで、色々な動画の撮影!
二日の間に、大量にマジックコンテンツを収録する(^_^)v

今回の目玉は、なんと言ってもツアーDVD!
新作のNEWイモータルデック(^_^)v
これはカードを、破るヤツでは無い(~o~)

そして、簡単アブニー!
それ以外にも、MOJ用の動画を大量だ!(^^)!

kait君とミュウちゃんも、収録に参加!
kait君は3シェルゲームの、演技と解説(^_^)v
ミュウちゃんは、お得意の3本ロープルーティーンだ(~o~)

ミュウちゃんの演技解説は、さすがというしかない?
まるでディレクターまでかねて、撮影しているようだ(*^_^*)


全てを終えて、いったん自宅で休憩_(_^_)_
その後は夜の、Castleに繰り出した(^-^)

勿論月曜日なので、比較的すいている?
いつものメインバーで、彫刻の森さんのカクテルをいただく(^_^)U

近くにはエジプト君!
サイモンもウロウロしている(爆)

そしてビルがやってきて、中国の若者を連れてきた(~o~)
どうやら私に、紹介してほしいらしい?
完全な参拝客である(爆)

その後は写真を撮り、再会を誓い・・自宅に戻る(=_=)
さすがに少し疲れたかな?

明日も勿論、お昼から撮影です!
その後は今日も、大して眠れず(=_=)
明日もつらそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★関東地区合宿のお誘い!

3月か4月の予定で、ヨーロッパツアーを敢行!
この時期に日本でも、合宿開催を考えています(^_^)v

香港や中国・・フィリピンも、ツアーに組み込む考え?
世界一周に近い、動きでまわる予定です(~o~)

皆さんの都合をお聞かせ下さい!
日本のツアーは、最優先の予定です!(^^)!

リングとイモータル・・!
そしてクラシックフォース、ワークショップなど(~o~)
盛り沢山で、講義します(^_^)v

3月・・4月の、皆さんの予定をお聞かせ下さい!
関東合宿は、鬼怒川・・箱根・・東陽町?
候補地は、3カ所です!

2泊日で、予算は38000円を考えています!
勿論教材DVDが、付いています!(^^)!

1泊または、日帰りも用意します!
色々と希望を、お聞かせ下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

マジックマスター!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

kandagaさんが、全てを監修したマジック漫画!
本当に出来る物で構成された、正に現在の魔法使い?

自分の作品だから、大絶賛(爆)
自信を持って、解説します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局朝まで眠れずに、パソコン前で作業?
お昼前に、1時間程まどろんだ(=_=)

今日も撮影、後半戦も忙しい(^^;)
帰ってきたら、爆睡かな?

そしてその後は、禁酒日に入ります!(^^)!
しっかり働いてきます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS