世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

たまには変わった日記を書きたい!・・マニアとCastle!


何もない日は、日記のネタに困る?
ベストテンばかりでも、長くなるだけで退屈する(=_=)

Castleの話も、毎度同じで面白みが無い(-_-;)
だからたまには、変わった日記が書きたい(~o~)
そんなわけで、ちょっといじってみました(*^_^*)

基本的に日常は、いつもの通りのkandagaさん!
Castleもマニアと共に、アウルズバーで過ごす(^-^)

そんな日常を、小説風に書いてみる?
あるマジシャンの、一日です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!


※実録!マジシャンの一日!!

目覚めはいつもの通り、早朝だった。
最近は深夜の睡眠がやけに浅い?
小腹が空いたので、インスタントのラーメンを作る・・・・!
ほうれん草と、ソーセージを入れて、それなりに満足の朝食だ。

目が覚めてからの行動は、基本的にFacebookに繋ぐ?
それ以外のネットワークも、くまなくチェックする!
色んな国からの、MAILに戸惑いながらも、大量のレスをこなす。
日記は前日にほとんど完成・・アップするだけの状態だ。

午後には昼寝の努力をする。
夜のCastleのために、少しでも体力を温存する?
深夜の酒も、相当の体力が必要だ!

夜には髪の毛を、しっかり染めてみた。
美容院でやるのが普通だが、そんな時間も作るのが大変!
たまに自分で染めるが、なかなか上手く行かない。
今回は工夫して、見事に黒く染まった。

そして夜も10時近くに、一人でCastleに向かった。
金曜日にしては、すいているCastleであった!


アウルズバーに席を取り、いつものシャルドネをいただく。
最近はバーテン同士で、私の好みを研究している?
自然と最高の、シャルドネが楽しめる。

しばらくして、アルフォンソが、遊びに来た。
どうやら新しい、ニンジャリングが気になるようだ?
色々と説明して、技を披露する!
テンヨーリングとの違いを、タップリと見せつけた。

入れ替わりで、ビル・グッドウィンがやってきた。
少し雑談して、酒を酌み交わす!
彼とはカードの話に、花が咲きすぎ?
終わらないので、1階のメインバーに移動した。

メインバーでは、日本人の若者・・Aki君が食事をしている。
そしてその近くには、イーガルメシカが飲んでいた。
これがいつものねCastleの景色?
マッタリと仲間と過ごし、深夜には帰宅した・・。

深夜は軽い物を、胃袋に詰め込む!
満腹は睡眠のお友達?
ほどよくベッドで、夢の中に入った・・。



ちなみに顔文字使わないと、凄くストレスがある(>_<)
多分もう二度と、やらないと思う(爆)

つまり退屈な一日だった?
明日からは、通常に戻ります(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2016年ツアーの概要が出そろう!


今年のkandagaさんは、おそらく沢山の国に行く?
そしてその時には、日本に立ち寄ることが出来る!
そんなわけで、日本でのショーやレクチャーも募集しています!(^^)!

国だけあげれば、東西南北!
色んな国に旅をします(^_^)v

MOJやKINGDOMの皆さん!
色々と企画を下さい(*^_^*)


1・ベルギーを中心の、ヨーロッパツアー!

2・香港中国の、Lectureツアー!

3・MEXICOLectureツアー!

4・カリフォルニア、Lectureツアー!

5・8月日本での、コンベンションツアー!

この中で、香港中国は・・日本にトランジット!
しかりと、立ち寄ることが出来ます(^_^)v

勿論合宿も、多く立ち上げる計画!
3月から、日本の企画を・・募集します<(_ _)>

ちなみにMEXICOとベルギーは、とょっと日本によりづらい・
そんなわけで、よろしくです(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

B級サメ映画!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/same0206.mp3

案外好きなのがねB級パニック映画?
今回は正に、B級タップリの作品をお届けします!(^^)!

それにしても、サメの映画は多すぎる?
突っ込みどころ、満載です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も朝早く目が覚めた!
睡眠時間は足りてそう?
それでも昼寝は、しっかりやろうと心がける(~o~)

日記の内容は、やはり難しい(-_-;)
だったら今から、予告編?
明日の日記は、KINGDOMについて・・徹底的に語りましょう!(^^)!

ちなみに面白いことがあったら、後に送ります(爆)
そんなわけで、今日も頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS