世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日は一日タップリ眠る!・・門脇君とマニアックに過ごす!


疲れを取るのは、水曜と木曜?
表に出ないで、ひたすら眠るのが得策だ(^_^)v

と言うわけで、ほとんど一日中ごろごろする:-)
だらしなく見えるけど、健康管理が大事である(*^_^*)

とは行っても、日本からの門脇君をCastleに入れる!
9時半過ぎに、一端Castleに顔を出す(~o~)
しばらく飲んで、何故かマジック以外の話で盛り上がる?

どうやら自分の好きな話題と、しっかりかみ合うみたい!(^^)!
結局閉店間際まで、しっかり話し込む(^^;)
その後はおとなしく帰宅です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

明日は門脇君は、ラスベガスに出発する!
そんなわけで、マニアの多い水曜日にCastleで待ち合わせ(^_^)v

それまでの間は、とにかくよく寝て・・体力を温存する!
と言うか先週からの疲れが、沢山睡眠を要求している_(_^_)_

食事の時間も、相当遅く設定?
眠る前に朝食で、昼食は3時頃!
夕食は9時頃で、食べたいときに・・食べるようにした(=_=)


Castleでの待ち合わせは、夜10時近く!
アウルズバーで、ちょこっと飲んでいると・・門脇君登場(^_^)v
その後はメインバーでも、少し飲んで・・再度アウルズバーへ(~o~)

ラストはメインバーに戻り、閉店近くまで飲んで話す!
メインバーのバーテンダーは、あだ名アラジン君(^_^)v
この子だと、飲み代が安くならない?

水曜日はアウルズバーが早く閉まるので、ジニーの恩恵は少ない(^^;)
贅沢言わずに、とにかく飲みに徹した(^-^)U

何故か話題は、政治や経済・・そして都市伝説!
勿論マジックの話も、少しはしたが・・他で盛り上がりすぎた?
なかなかアンテナが広く、kandagaさんと話していると長そう(爆)

マジシャンの裏情報も、大量に流出!(^^)!
良いストレス発散になった(*^_^*)


結局深夜まで、飲んで語った!
明日からはラスベガスに行くらしい(~o~)

今度はジェフマックブライトの教室に入る?
精力的で、実に行動的である(*^_^*)


記念写真を撮り、そして再開を約束して分かれた!
戻ってくるのは、一週間後?
それまで肝臓を、しっかり休めよう(爆)

帰宅後は、少し日本酒を飲む!
そして少し眠る?

一日寝過ぎて、なかなか寝付けない(-_-;)
しかしアスピリン飲んで、あっという間に気を失う_(_^_)_
風邪薬が、こんなところで効きました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★二つの近況・・2016年のマジック企画!


ベルギーのマンダックス氏と、Lectureツアーの話が進んでいる!
果たしてベルギーだけか?
それともヨーロッパを、何カ所か回るのか??

そして同時に、ジェフマックブライトの教室での講義も・・!
全ては2016年の企画だが、話が始まっている(~o~)

アナハイムの、ニンジャリング教室も話を煮詰める!!
サンジェゴでもLecture企画を、いくつか立ち上げる(^_^)v
今年は国際的に、色々と忙しくなりそうだ(*^_^*)

勿論日本への旅も、具体的に日程を決定したい!
合宿は今回は、温泉も希望?
皆さん絡んで下さいね<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

飲酒でラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/insyude0204.mp3

酔っ払って、ラジオ収録しました(^_^)U
そして色々と今注目の、本人のみのヒット話題(爆)

当然毒舌で、タップリ喋りました(^_^)v
コンタクトレンズの話は、真実です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
アスピリンは、信じられない程よく眠れる?
変な睡眠薬より、効き目が素晴らしい!(^^)!

今日一日休んで、何とかしっかり回復する!(^^)!
寝ているとき以外は、全てパソコン前だ(>_<)
ちなみに仕事は、結構たまっている(^^;)

週末は何だかんだで、再度Castleへ・・(^_^)v
肝臓休めるのは、正にここしか無いです_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS