世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleオーディション全力投球!・・お疲れ様はタイ料理!


山本マサ君のオーディションが終わった!
ご両親も一緒にどきどきの審査は、見事に合格!(^^)!
何はともあれ、ここまでは長い旅だった(=_=)

体力は正に、限界を超えての審査仕事?
kandagaさんがコーヒーを飲みながら、審査をする始末(爆)

kait君もお手伝いに来て、北海道から門脇君も登場!
またまた日本人コミュニティーが、開催された!(^^)!

審査後は軽くパーティーをタイ料理店で!
家族も一緒に、感動のお祝いだ(~o~)
明日は弁護士事務所で、グリーンカードの相談です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

疲れているのに、まともに睡眠がとれない?
つまりこれは疲労では無く、過労の状態に入っている(-_-;)
とにかく1時間でも多く、眠る努力をした_(_^_)_

夕刻までは、色々と自宅で作業!
本格的始動は、夜の6時半からだ(^_^)v

色々と忘れ物をして、何度が駐車場から自宅へ戻る!
最大の忘れ物は、何と入れ歯(爆)
これが無いと、全く締まらない(^^;)


到着すると、すでに山本ファミリーはCastleで待っていた!
kait君もお手伝いで参加して、色々と面倒を見てくれている(^_^)v
12月合格の、先輩マジシャンである(*^_^*)

しばらくすると、北海道からのMOJ会員!
門脇君も、Castleに登場(~o~)
ネクタイを忘れて、フロントで借りていた(爆)


そんなわけで、Judge開始は何故か8時近く?
審査前に、色々と書類不備でトラブルがあった(^^;)

結局二人審査は受けられず!
Judgeに文句を言って、自分は遠くから来てると主張?
Judgeは日本化から来ているマジシャンも居ると、全て却下!!

最終的には、7人のメンバーでオーディションがスタート!
ここも色々とあって、結局全部終わったのは10時近くだ(-_-;)


結果報告は後に回すが、大絶賛でマサ君合格!
彼はここでの名前は、ワシントン君だ(爆)

その後は家族と5人で、タイ料理でパーティー(^_^)U
あまり疲れていて、ビールぐらいしか飲めない(=_=)u

審査中も、コーヒーで眠らないようにしていた?
昨日の疲れは、簡単には抜けそうに無い(-_-;)


とにかく今後の話も、色々と進める!
両親公認の、プロマジシャンへの道!(^^)!

勿論明日も色々と、ミーティングをする!
そして弁護士事務所で、グリーンカードの相談だ(*^_^*)


自宅に帰っても、体が疲れすぎて・・即ダウン_(_^_)_
爆睡では無くて、ダウンである(>_<)
睡眠が浅いので、何とか回復努力します(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2月1日オーディション報告!


とにかく二手に分かれて、審査開始!
マサ君は反対側で、大絶賛で演技を終了(^_^)v
ジャッジ達が、最高だったと・・kandagaさんに報告に来る!(^^)!

kandagaさんは、トータル4人を審査!
感想は以下の通りである(=_=)


1・フロリダディズニー勤務のマジックショップ勤務?

 そつなく失敗も無い?
 しかし眠くなる程退屈な、カードマジック(>_<)
 ディズニー関係には甘い、Castleの重鎮!
 エリカラーセン社長も来て、合格を哀願(^^;)
 可も無く不可も無く、合格である<(_ _)>


2・ヒゲのカーディシャン!

 下手では無いが、ここも退屈(>_<)
 始まるまでの、前説が長すぎる?
 ここからコーヒーを飲み、眠らないのに努力する(爆)
 審査員も、客である!!
 合格したが、ちょっとは工夫して(^^;)


3・箱からスポンジボールのおじさん!

 甘利にも素敵なバッグから、安いスポンジウサギ登場(爆)
 セット丸見えで、とにかくへたくそ(-_-;)
 フラッシュもしすぎで、満場一致で不合格(^^;)
 いったい誰が推薦したのか?
 その後のJudgeの、話題である(*_*)・・60日!


4・変なエルムズレイカウントの30代の男!

 誰に習ったが、信じられない程下手なカウント?
 フラッシュしまくりで、見るに堪えなかった(-_-;)
 多分マークウィルソン教室?
 それにしても、あまりにも無謀な挑戦(>_<)
 全員一致で不合格!・・60日決定(=_=)


何はともあれ、マサ君の評判は素晴らしかった!
反対側での合格者は二人(~o~)

Judgeが最高の評価を、私に伝えてくれた!
カードから始まり、独自プレゼンのWIZ系コイン(^_^)v
そのプレゼンが、英語で素晴らしかったらしい(~o~)

最後はワンモアで、シガレットマジック!
何はともあれ、新メンバー誕生だ!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

料理漫画を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

実は自分にとって、凄く微妙な料理漫画?
特に美味しんぼには、もの申したい(>_<)

当然毒舌で、良いも悪いも言いたい放題(爆)
実話と共に、語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局睡眠が浅すぎて、朝6時には目が覚めた(>_<)
その後は努力するも、待ってく眠れずにカップ麺の朝食!

今日は午後から、トーランスの弁護士事務所へ(^^;)
夜はCastleも、しっかりこなします<(_ _)>

果たして体力保つかしら?
色々と忙しくて、昼寝もままならない(-_-;)
kandagaさんの命は、風前の灯火(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS