世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

全てのショーが終わりました!・・$200を飲みまくる!


とにかく壮絶な4日間が、無事に終了した!
体力はすでに、全く残っていない?
しかし終了後も、メインバーでマジックのおねだりが頻繁に(爆)

バーテンが色々とおごってくれて、ミールカードがほとんど減らない?
そんなわけでラストの深夜は、盛大にメインバーで飲みまくった(^_^)U

日本の仲間達も、全員集合!
そしてドバイからのお客様も、参加してのラストパーティー?

グループ新メンバーには、ダニエルガルシア(~o~)
壮絶にラストを、楽しく飲みまくった!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

最終日の朝は、しっかりと8時に目が覚めた!
しかしそれではまずい?
日記などをとりあえず書いて、再度ベッドの中へ_(_^_)_

何度も目が覚めたが、基本的には午後までの睡眠?
寝ないと深夜まで保たないのが、最大の悩みだ(-_-;)


夕刻遅く、Castleに出発!
とりあえずの準備を済ませて、控え室に行く(~o~)
定刻7時半には、客席は超満員!(^^)!

バーテンが一人、パニックになっている(爆)
kandagaさんがライトを付けで演技スタート・・?

バーテンが慌てて止めて、10分待ってくれと(^^;)
飲み物が全然出てないらしい(>_<)

仕方が無く、バーテンの合図を待つ!
結局始まったのは、7時45分?
超満員の、日曜第一回目が始まった!(^^)!

当たり前だが、大盛況で・・スタンディング・オベーション(*^_^*)
ルーティーンは、完全に変更して・・見やすくなっている(^_^)v
入り口の横まで客がはみ出し、50人ぐらい居た(爆)

2回目には、ダニエルガルシアも見に来た!
Bobbyも来て、マニアだらけの2回目のショー(~o~)

3回目は又、超満員で客がはみ出ている(爆)
疲れが出ていても、これだけ反応が良いと元気が戻ってくる!(^^)!

そして4回目のショーは、ドバイからのお友達が沢山やってきた!
引率は仲良しの、高野さん(*^_^*)
ここも気合いで乗り切る!!

バーテンの段取りが悪くて、5回目はすでに10過ぎ!
ここは最前列が、美女ばかり(^-^)

終了後はハグとキスの嵐(*_*)
むっしゅが、泣いて悔しがりそうだ(爆)

全てが終わって、1月のCastleは終了!
バーテンは、6が目はギブアップ(>_<)
とっとと片付けて、帰り支度を始めていた(爆)


その後はメインバーで、みんなと楽しい会話!
地下ではワシントン君が、トレーニングで何度も演技している(~o~)

ちなみに明日が、オーディションである(^^;)
特別参加で、みっちゃんも加わる!
賑やかな日本人コミュニティーは、閉店近くまで続いた(*^_^*)

ちなみに今日から日本人の、ダニエルガルシア(爆)
新作色々と見せてくれて、周りは大喜び!(^^)!


帰宅してとにかく、熱燗を一本付ける(^_^)U
頑張ったご褒美である(^-^)
明日は2月の、オーディションである(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ニンジャリング徹底教室開催!


現在進んでいるのは、アナハイムでのLectureクラス!
毎月2回で、6ヶ月で終了(^_^)v
完璧にニンジャリングを、覚えてもらいます(~o~)

日本帰国の際は、合宿とは別に短期集中講座開催!
土日で完璧に、リングを覚えてもらいます(^_^)v

各地のMOJ会員さんは、希望者を募って下さい!
帰国スケジュールは、2月中旬に決定!(^^)!
出来れば日本全国を、まわりたいです(*^_^*)

料金などは、要相談!
アイデアがあれば、ご一報下さい(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

アラブ中東精説解説!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/tyuutou0201.mp3

日本人の感覚では、絶対分からないアラブの考え方!
世界を旅して初めて分かる、複雑なお国事情?

そんな中東情勢を、kandagaさんがタップリ語ります(~o~)
テレビや新聞では、絶対に聞けません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ついにショーが終わり、興奮して又朝8時に目が覚めた(爆)
その後眠れずに、色々と苦労している(-_-;)

今日は2月のオーディションの当日!
ついにワシントン君の、挑戦の日だ!(^^)!

ご両親も一緒に、ドキドキしてもらう?
何はともあれ、おまけ無しのガチンコである(^^;)
夕方からの、始動です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS