世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

いざ出陣土曜のCastleショー!・・満身傷たらけの60歳!


今日のステージは、トータルで9回?
ラストリクエストで、Hat&Hairでも行った(^^;)

爺にとつての9回は、正にマラソンの過酷さ(>_<)
お酒も飲まずに、ラストまで突っ走った!(^^)!

プライベートレッスンも、そろそろ佳境に入った!
仕上がりもなかなか良い、ワシントン君(^-^)
とにかく色々と、火曜日までは気が抜けない(^^;)

今回のショーの出来は、今まででベスト?
やはりイモータルは、不思議すぎるようだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

当たり前だが、疲れは凄くたまってきた(-_-;)
4時間立ちっぱなしで、9回のショーを行う?

演技が終わると、次の客がなだれ込む!
バーテンが気が利かないブルバリン(>_<)
演技中にもオーダー取って、目の前を横切ってくる(^^;)

何はともあれ、バーマジックは・・バーテンが命?
結構ストレスもある(=_=)


出発前の自宅は、基本的にベッドで体力を温存!
睡眠がいかに大事か?
今日の後半は、それを思い知った(^^;)

とにかくCastle入りも、夜7時までは入らない!
ひたすらリラックスして、体を横たえる_(_^_)_

クローズアップの、EarlyEarlyショーなら・・最高で3回のショー!
バーマジックは、回数に制限が無い(>_<)
客が途切れない限り、永遠に続きそうだ(爆)

今回のファーストショーは、7時45分から!
当然満員で、目の前に壁が出来ている!(^^)!
うれしいがその後ろで、20人ぐらいが待機している(爆)

歓声が大きすぎて、相当うるさい!!
ホストにカーテンを閉められた(爆)

となると、待っている客は見られない?
終わるとすぐに、客が入れ替わる!
勿論どかない客も居る(爆)


とにかく終わって、10分間のインターバル!
お弁当に用意した、おにぎりを合間に一つ食べる(~o~)

食べないと保たないので、お酒を控えて・・少しずつ食べる!
そしてショーが終わって、又食べる(*_*)

6回目のステージあたりで、頭がくらくらしてきた(@_@)
手順ミスが、多発する!!
カードが傷んできて、思わぬトラブルも?

とにかく15分程休んで、残りを何とかこなす(>_<)
23時半まで、ほとんどノンストップで・・ショーをこなした<(_ _)>


終わってからは、地下のHat&Hairでプライベートレッスン!
ワシントン君の、お父さんにも・・同席してもらった(^_^)v

一カ所を直すのも、なかなか大変?
実践で2回程、ショーをやってもらった(~o~)

するとバッジを付けた、マニアが登場!
私にもやってほしいと?

しかしメッチャ疲れている(>_<)
それでもガチンコテクニックの、カードとリングを演じる!!
ここで頼むなら、バーに来てほしかった(爆)


全てを終わって、イルマの部屋に移動!
彫刻の森さんが、大サービスでシャルドネをご馳走(^_^)U

結局深夜閉店まで、しっかりと飲んで語りました(~o~)
明日はラストの日曜日!
ゲストも沢山来ます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleオーディション2016年のお知らせ!


今年から色々と、システムが厳しくなった!
オーディションは、スポンサーを付けて事前登録?
予約とオーディション前の、審査も重要になった<(_ _)>

基本的に日本人の窓具とは、Mistyミュウさん!
kandagaさんはJudgeなので、スポンサーには慣れません(=_=)

MOJのメンバーは、無条件に推薦します!
そしてKINGDOMのメンバーも、希望があれば推薦します(^_^)v

オーディション前は、勿論プライベートレッスンも行います!
メンバーの方は、通常よりも当然格安!(^^)!
オーディション希望の方は、お早めにご連絡下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

第九惑星発見!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/daikyu0131.mp3

正にSFのような、第九惑星の発見!
理論上はすでに、物理的には現実の話(^_^)v

果たして肉眼発見は、何時になるだろう?
詳しく太陽系を、語りましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ついにラストデーの、朝を迎えている!
タップリ休んで、今日はゲストとも遊ぶ?

トータル10人近くが、Castleを訪れる(~o~)
勿論kandagaさんの、お友達達だ(^_^)v

疲れは終わらなければ、抜ける見込みは無い!
今日も新作、少し変えて演じようかな?
終わったら、タップリの見ます(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS