世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ポールハリスがナンパしていた!・・二日目は7回完全燃焼!


さすがに二日目は、終了後に疲れが出た(=_=)
完全燃焼で7回のステージを、力いっぱい演じきる!!

ワシントン君も、オーディション前で・・トレーニングに励む!
さすが金曜日の夜で、当たり前だがすさまじく忙しい(^^;)

そんな中ミュウちゃんが、インナーサークルで練習中?
ポールはリスが。近寄ってきた(~o~)

ナンパ?・・それともマジック談義(爆)
何はともあれ、楽しいバーマジック(*^_^*)

完全燃焼で明日も望む!
kandagaさんは、若返りました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

当然だが、バーマジックは過酷だ!!
普通のショーは、1日3回から4回?
バーの場合は、回数制限が無い!!

体力温存のために、今日の出発は・・6時50分にする!
早く言っても、体力を使うだけだ(=_=)


到着するとインナーサークルは、パーティーの真っ最中?
終了後にバーマジックと、ペラープロジェクトが始まる!

見た目は8時過ぎまで、準備がかかりそう?
バーテンのスポンジボムと相談し、スタートを8時半に設定する!
それまでは、ライブラリーで・・ビルと遊んでいた(~o~)


8時半のスタート前は、すでに満員のお客さん!
勿論マニアも沢山来て、凄くやりやすそう(^_^)v

演目は昨日と少し変えて、最新作も導入!
メンタル・ディメンジョンリセットと、アブニー2(^-^)
演じ終わると、バッジを付けたマニアが絶叫する(爆)

エンディングは、勿論イモータル・カード!
終了後には、すでに後ろで次の客が待っている(^^;)
正に休む間もなさそうだ(>_<)

急いでリセットして、トータル7回をハイペースでこなす!
途中控え室で、ワシントン君が動画を撮影(^_^)v
隔離された場所で、プライベートレッスンだ(~o~)

そんな中ミュウちゃんが、インナーサークルで練習していた!
片手でコインを4枚回しながら、片手でワンハンドパス(^^;)
たいていのマニアは、参加できない凄さ(爆)

するとポールはリスが、横に座った!
どうやら何か、教えてくれているようだ?

ワンハンドパスを、ちょっと強化する?
ヘリコプターカードらしい(^^;)
ひょっとしたら、ナンパ目的(爆)

しばらく一緒に、楽しくマジックしていた(^_^)v
ちなみにワンハンドパスの方が、遙かに難しい(~o~)


全部オワって、23時半!
それからアウルズバーに移動(^_^)U
ジニーとちょっと話して、その後は入間の部屋へ(*^_^*)

カウンターで、ニコラスにご馳走になる(^-^)
本日お酒は、全て無料?
バーテンさんは、kandagaさんに凄く優しい(~o~)


深夜1時過ぎ、ようやく自宅へ!
体がまともに動かない(^^;)
勿論即、撃沈です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ヤナギダマサヒロ2016ツアーDVD!


ようやく作品が、出そろいました!
バーマジック終了後の、来週から収録開始します(^_^)v

今回の目玉は、メンタルディメンジョンリセットと・・アブニー2!
それ以外にもメンタルお札プレディクション(~o~)

全て優しく出来る物に、仕上げる予定です!
勿論優しいと言っても、kandagaさんの作品です(^-^)
やり応えは、タップリあります(*^_^*)

発売めどは、3月半ば!
先行予約は、素敵な特典あり(^_^)v
続報をお待ち下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

ウォーターワールド!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/woter0126.mp3

アメリカのユニバーサルでも、大人気のアトラクション!
ケビンコスナーの作品では、なかなか良く出来た作品(^_^)v

映画見てから、アトラクションは最高の盛り上がり!(^^)!
おすすめの作品です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とうとう3日目である!
ここら辺で疲れはピークになる?
勿論今日も、カードを破りまくる(爆)

今日は記録的に、混雑が予想される!
前半は少しお酒押さえて、終盤で爆発?

何はともあれ、人気は抜群!(^^)!
ショーに手抜きは、あり得ません(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS