世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

やるなガルシア素敵なメシカ!・・破って繋げて初日終了!


さすがにイモータル・カードの評判は、Castleに広まっている!(^^)!
kandagaさんの初日から、著名クリエイターが多数来城!
沸きに沸いて、5回のショーを終了した(^_^)v

ワシントンから、山本君もオーディションでやってきた!
月曜までは、プライベートレッスン(~o~)
今週は、本当に忙しい(^^;)

さすがに初日は、くたくたになる?
お酒もほどほどで、その後は爆睡です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

体調管理は、本当に難しい?
おなかが治ったら、今度は超便秘である(>_<)

これはこれで、相当つらい?
不慮の事故が無いだけ、全然マシとも考えられる(爆)

とにかく夕刻までは、完全に準備に時間を使う!
沢山サインさせるので、デックの量が半端ではない(^^;)

今回はマジック用のバッグは、一切持って行かない?
トートバッグに全てを放り込んで、出発準備完了だ!(^^)!


Castle入りは、夕刻6時!
Hollywoodは凄い渋滞で、歩いて3分が・・車で15分(爆)
それでも車で行くのが、Hollywood流です(*^_^*)

到着して、まずは準備完了!
その後ワシントン君が、両親と共にCastleにやってきた(^_^)v

しばらく雑談して、オーディションの作戦会議!
今回もレッスンは、ミュウちゃんである(^-^)


ショーは30分前から、すでに列が出来て満員!!
顔ぶれは、半分がマニアである(爆)

当然お目当ては、イモータル・カード!
みんな動画を見て、本当に出来るか確かめに来たらしい(~o~)

結論から言って、馬鹿受けすぎる?
トータル5回のショーは、大盛況だった!(^^)!

中でも喜んでくれたのは、イーガルメシカと・ダニエルガルシア!
二人のクリエイターは、とにかく相当気になったらしい?
終わった後は、メインバーで・・絶賛してくれた(*^_^*)


自分と・・この二人が集まると、とにかくマニアックで凄い!!
ワシントン君も参加で、新作披露合戦!(^^)!
ガルシアの新作は、正にガルシアならではの物?

深夜2時閉店まで、メインバーで盛り上がった(~o~)
Castle閉店って、何か面白い(爆)

その後は追い出されて、記念撮影!
Hollywoodの夜は、とにかくエキサイティングだった(*^_^*)


初日を終えて、クタクタになって自宅に戻る(=_=)
インスタントラーメンに、キャベツだけ入れて腹に入れる!

その後はただひたすら、ベッドで爆睡_(_^_)_
出も気がつけば、朝の6時に目覚めです(@_@)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんと温泉合宿しませんか?・・!


毎年年に、2~3がほどの・・日本合宿!
今年は東京募集だけで無く、日本全国で募集します!(^^)!

希望者がいれば、温泉で無く出も出向きます!
5人以上集まれば、開催可能?
ホテルは温泉で無ければ、ワシントンホテルグルーブを使用します!

イモータルカードの後の、最新作品を観世にLecture!
簡単アブニーや、メンタルビルなど・・凄いのがすでに出来ています(^_^)v

東京は勿論開催!
希求チャーや、ワークショップも行います(~o~)
当然Castle受験、個人レッスンも開催!!

この機会に、kandagaさんを・・みんなの街に呼びましょう!(^^)!
時期は3月から、6月末までの良き日に(*^_^*)
ツアーなので、皆さんで調整しましょう(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

本物のMAGICとは!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/honmono0129.mp3

偽物と本物は、いったい何処が違う?
手品とマジックの、大きな違いは何??

そんな素朴な疑問を、kandagaさんが厳しく解説!
今宵も深い話です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
初日が終わって、とにかく順調に滑り出した!
当然二日目の金曜日は、超絶混雑が予想される(^^;)

体力温存して、何とか大量のショーを乗り切る!(^^)!
週末なので、8回のショーは覚悟します(=_=)

それにしても、他の仕事も山積み(>_<)
週末はショーだけで無く、アップロードも大量にある(^^;)
休む暇は、全くありません(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS