世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castle出演前日!・・剥がすばかりが仕事じゃ無い!


ついに前日である!
体調は回復して、決して悪くない(^_^)v

とにかく4日間の、ハードスケジュールをこなす!
そのための体力作りは、凄くデリケートに行う?
陸上競技の、アスリートと同じである(^-^)

勿論準備は、色々な物がある!
アクシデントがあっても、動じない準備をする(~o~)
使わない可能性の、音楽も沢山持って行く(爆)

その場において、演技内容も変わる?
それがライブの、面白いところです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

頭の中は、英語翻訳の後遺症?
言語がなんだか、分からなくなっている(爆)

だからこそ、明日からのショーは問題ない!
帰国後ようやく、アメリカ人になった(~o~)

腹の具合は、八分通り回復!
ショーの最中も、ワインの飲み過ぎには気をつけよう(^^;)
バーマジックは、正に飲むので・・危険である(>_<)


昼寝を沢山する!
どうせ朝方は眠れないから、昼過ぎまではネット仕事(~o~)
エジプトのマイミクと、変な英語でやりとりだ(^_^)v

当然イモータルカードの制作は続く?
何だかんだで、52セット作り上げる!(^^)!
これで今週のショーは、何とか乗り切れそうだ(*^_^*)

問題なのは、音楽再生(^^;)
実は自分はiTunes使いが、凄く苦手である(-_-;)

色々とやったが、なかなか上手く行かない(>_<)
明日ミュウちゃんに聞くことにして、今日はギブアップした!(^^)!


深夜に向けては、国会→甘利大臣の記者会見!
週刊文春のあくどいやり方は、凄くよく知っている(^^;)
気の毒だが、脇が甘かったと言うことだ(=_=)

残念で仕方が無いが、潔いと言うことで・・復活を期待したい<(_ _)>
政治献金自体は、悪いことでは無い(^^;)


深夜過ぎは、日本酒飲んで早めにベッドへ_(_^_)_
案の定6時頃に目が覚めた(爆)

これから午前中は、仕事するかな?
昼寝してから、Castleである!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★3月は暇なので、日本に呼んでほしい!(^^)!


2月は色々と、スケジュールが入りそう?
アナハイム地区で、ニンジャリングのクラスも始まりそう(~o~)

それ以外にも、イモータルDVDの発売もこの月!
そんなわけで、3月はロス以外でのかつ童話企画している(^_^)v

ターゲットは色々だが、勿論日本も視野に入っている?
4カ所程で、Lectureやショーが入れば・・日本に行くことも可能だ!

希望はそれ以外に、MEXICOとベルギー!
最新作をひっさげて、今年初のツアーを考えています(*^_^*)

日本も含めて、世界で声をかけて下さい!(^^)!
最高のMAGICを、持って行きます(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

国会ラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/kotukai0128.mp3

最近の国会は、見ているだけで面白い!
正にニコニコ生放送のおかげかも?

そんな国会がらみでも、ラジオマンジャック!(^^)!
タップリお国で、楽しみましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
なかなか寝付けず、結局今日も映画を見てしまった(^^;)
とにかく今日から、4日間のショーである(^_^)v

準備はほどほどで、夕刻までには完璧に?
何か動きが緩慢である(爆)

勿論昼寝は、しっかりして深夜まで持たせる!
夜は多分、シャルドネで結構飲みまくる(^_^)U
果たして初日は、いかがな物か(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS