世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

アメブロメンテとパソコン最悪!・・Castle後の記憶完全消失!


アメブロサイトが、メンテで日記アップ不能?
復旧スケジュールも遅れて、相当苦労した(>_<)

同時にパソコンも、色々と異常が起きる!!
勝手にインストールされる、ウイルスソフト系が悪戯する?
ウイルスソフトという名の、ウイルスである(-_-;)

夜のCastleは、ほどよい人混みでなかなか素敵(~o~)
パーテンの、彫刻の森さんが・・色々と気配りしてくれた(^_^)v

しかしそれにしても、シャルドネの飲み過ぎ?
Castle後の記憶が、完全飛んでしまいました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

眠れたり眠れなかったり?
毎日ばらばらの、Hollywood生活(^^;)
健康管理が、なかなか難しい(-_-;)

とにかく今日は、少し運動をしよう!(^^)!
自宅のフィットネスバイクを、ひたすら漕いだ(~o~)

こいつはでかくて邪魔だが、凄く本格的な物?
普通にジムにあるヤツと変わらない!
ひょっとすると、もっと高級かもしれない(^_^)v

バイクに乗って、iPadでゲームをしながらこぐ?
時間を忘れて、足が吊ってしまった(爆)


しかし困ったことに、アメブロがメンテ中!
日本時間の、朝8時に復旧予定?
しかし時間になっても、全く復旧してくれない(>_<)

と言うわけで、日記アップはヌワ10時近く(^^;)
色々とアップが、遅れてしまった<(_ _)>

同時にパソコンの調子も、最悪の状態?
やはり再起動の必要あり!!
設定が崩れるので、再起動は凄く嫌だ(>_<)

強制シャットダウンして、何とか乗り切る!
それでも設定は、少し変化してしまう(-_-;)


何だかんだで、全部アップは夕刻?
その後は支度して、Castleに契約に行った(^_^)v

契約は至って簡単!
契約書をもらい、サインしてフロントに渡す(~o~)
その後ミールカードをもらい、全て終了(^_^)v

サインした契約書は、ジャックに渡り・・ジャックもサインする!
これで一週間は、パーキングが無料になる(*^_^*)

その後メインバーに座る!
何故かマニーはお休み?
代わりに彫刻の森さんが、色々と気を使ってくれた(^_^)v

ちなみにシャルドネを、浴びるように注ぐ?
相当飲んだので、とにかく正気を保つ(^^;)
・・・・努力をする(爆)

色々と社交もあり、何とかCastleを乗り切る!
しかしその後の記憶が、ほとんど飛んだ!(^^)!

多分支度のテーブルで、眠ったような跡がある_(_^_)_
しかし最後は、何とかベッドにたどり着いていた(=_=)


明日からは、本格的にCastleの準備!
大好きなバーでの、MAGICである(^_^)U
皆さん、沢山飲みましょう!(^^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本に呼びたいマジシャン大募集!


夏にはkandagaさんが、マジシャンを連れて日本に行く!
目玉はメキシコ優勝の、トニーぺっかー君(^_^)v
二枚目で、凄くMAGICが上手い!(^^)!

そしてアメリカからも、色々と連れて行くつもり?
そんなわけで、誰が呼びたいかを・・徹底的に募集します(~o~)

MOJとKINGDOMの皆さんにも、色々と協力してもらおうかな?
クローズアップから、イリュージョンまで!
呼びたいマジシャンを、募集します(^_^)v

当然ショーだけで無く、国際交流も沢山やります!
会員さんは、優先的に飲み会に参加できます(~o~)U
会員さん以外も、ご意見募集しています(*^_^*)


週末は、kandagaさんもCastle出演!
こちらに来たい方も、ご連絡下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

キテレツ大百科!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

ある意味では、藤子不二雄最大の駄作?
本人自身の、本人コピー(爆)

ドラえもんと比較して、徹底的に解説します!
なんと言っても、そっくりです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
記憶の戻らぬまま、爽快な朝を迎えた!(^^)!
自宅の今には、生活の残骸がない?

しかし驚いたことに、iPadに遊んだ後がある(^^;)
何故か4連ピアスを売ってしまっている(>_<)
そしてモンスターハウスで、戦った後がある(爆)

下に恐ろしき、意識不明の深酒?
今日は禁酒日にしよう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS