世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日本時間で動いた日!・・アルフォンソが固まった日!


変な睡眠時間で、最近は進んでいる?
しかし気にせずそのまま、生活している週末(^^;)
気がついたら、日本時間で生活していた(爆)

自宅作業の場合は、何も問題ない?
だけど外に出ると、感覚が変である(*_*)

夜は久しぶりに,Castleでどっぷりと飲む(^_^)U
イモータルカードの噂を聞いて、アルフォンソがやってきた!

とにかく見せろというので、気楽に見せた(~o~)
アルフォンソは、その場で固まった(爆)
何せ楽しい、Castleであった(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

全く朝と言うより、昼間で眠れない日が続く?
眠るのは昼寝の時間帯だけだ(爆)

かといって別に困らないので、昼迄作業している(^_^)v
だから日記が、相当早い時間にアップできた!(^^)!

夜のプライベトレッスンまでは、相変わらずの一日!
基本的に英語翻訳?
疲れると、映画を見ている(~o~)

それにしても寝ながらの映画は、両刃の刃物?
そのまま眠くなるか、目がさえるかのどちらかだ(^^;)

映画の優秀さは、そこら辺でハッキリする!
一番困るのが、英語以外の言語の洋画?
字幕を読むので、面白いと絶対に眠れない(^^;)

最近はそんな映画が、やたら多い!
字幕は危険である(-_-;)


夜はほどよい時間に、Castleに出向く!
土曜はさすがに混んでいて、メインバーに席が無い(>_<)

少し待ってマニーの前の席を、何とかゲットした(^_^)v
そしてkait君との、プライベートレッスン?
どちらかと言うと、お話の会になった(~o~)

そんなときに、アルフォンソがやってきた!
Bobbyから、噂を聞いたとのこと?
イモータル・カードを、見せてくれと言うことだ(^-^)

快諾して、準備完了!
実はさらに、完璧に進化している!(^^)!

当然アルフォンソは、絶句した(爆)
何か色々と考えている(~o~)
そして色々と、質問してくる?

土曜なので、すいている平日にと・・アルフォンソをたしなめる(^_^)v
彼が悩む作品は、間違いなく良い作品だ!(^^)!


とにかく深夜入り口まで、楽しく飲んで・・マジックも見せる!
パレスバーは、色々と忙しい(^^;)

ほどよい時間に帰宅して、早めにベッドで映画タイム(*^_^*)
サンアンドレア(日本名:カリフォルニアダウン)を見る!

凄く面白いが、繰り返し見るのですぐに睡魔が・・_(_^_)_
珍しく暗いうちに、しっかり眠れた?
気がつけば、朝の6時だった(^^;)


そんなわけで、アメリカ時間に起床した!(^^)!
今日はリトル東京に行きたいね(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ会員動画募集!


世界に発信する、日本人のマジック!
そんなテーマで、会員さんの紹介動画を募集します(^_^)v

勿論モバイル撮影でかまいません!
自己紹介があれば、それをエイゴン訳すことも可能?
会員ページと、Castleに紹介する予定でいます(~o~)

そしてMOJの、一般観覧サイトも・・現在企画中!
世界のコンベンションや、プロモーションに役立ててもらいます!(^^)!

情報が多ければ、正に特集も組める?
世界が新しい、日本人マジシャンを・・期待しています(*^_^*)

すでにアップされている、動画のリンクでもかまいません!
まずはご一報、お願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

冥王星と小惑星!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/meiou0124.mp3

太陽系内では、今でも色々と探査が続いている!
冥王星も小惑星も、探査機からのデーターが届いている(~o~)

そんな最新データーを、徹底解析!
kandagaさんが、優しく解析します(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何かよく眠れて、体調も良い!
映画が上手く、ヒットした感じ?

沢山映画ラジオが撮れそうだ(^_^)v
間違いなく、ため取りだね(爆)

今日はリトル東京で、日本食材を買いに行く!
味噌とお米は、さすがにラルフスよりも安い?
帰りにどこかで、夕食かな(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS