世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

第九惑星が見つかったらしい!・・英語翻訳にはこつがある!


何やら自分の好きなニュースが、世間を賑わしている?
こんな話を語らせたら、一晩中話している(爆)

とにかく第九惑星は、kandagaさんの予言の通りの軌道!
ちなみに第十惑星の位置も、予言できる(^-^)
宇宙を知れば、決して難しくないことである(*^_^*)

今日も一日、翻訳の日!
出口はまだ見えないが、翻訳のこつがだんだん見えてきた?
これで一気に、スピードアップだ!(^^)!

暖かくなった、Hollywoodの街!
今日まで籠もって、明日はCastleだ(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

ちなみに翻訳は、一方通行では無い?
最近は翻訳ソフトが、ものすごく進化している!
しかし日本語正しい使い方は、日本人が進歩していない(爆)

だから翻訳後、再翻訳でチェックする必要がある(^^;)
これを怠ると、とんでもない翻訳になる(>_<)

分かりやすい日本語を作り、句読点をしっかり入れる!
その後軽く読んで、英語も変換後チェックする(^_^)v
怪しいときは際翻訳して、再度チェックする!(^^)!

面倒くさくても、これは大事なこと?
英語で自分が読んで、分かる物を制作する(^-^)
だから相当疲れる仕事だ(-_-;)

それにしても最近は、本当に上達した?
制作時間も、驚く程短縮した!(^^)!


こういう仕事は、気分転換が大事?
だから時間の合間に、ラジオを撮る!
そしてネットを、サーフしまくる(^_^)v

当然太陽系、第九惑星の記事が目に入った!
このテーマは、ラジオでも再三扱った!(^^)!

そんなわけで、緊急招集でラジオ収録!
星の話を、タップリ話した(~o~)
最高のストレス発散だ(爆)

ついでに映画の話もため撮りする?
勝手にワインの会を開催(^_^)U
引っ張り出されたミュウちゃんには、本当に気の毒でした<(_ _)>


さすがに深夜以降は、疲れがたまった?
相撲も見られずに、一時的に爆睡_(_^_)_

深夜2時以降に再度目覚め(@_@)
その後は再度編集と、寝酒でした_(_^_)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★もうすでに夏の日本を考える!


今年のkandagaさんは、完全にパフォーマンス指向!
多分チームJAPANと、ステージショーも構成する(^_^)v

cycloneZ・わか葉・もっちーも、海外に向けて練習加速!!
今年の夏は、どこかのイベントで・・お披露目したい(^-^)

と言うわけで、スタイルかまわずkandagaさんを読んで下さい!(^^)!
日本には無い、凄いSHOWをご覧に入れます(*^_^*)

2015年から、バージョンアップした・・ハイブリッドkandaga!!
Lectureも含めて、新作オンパレードです(~o~)
初公演は、1月28日(木)のCastleです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

センターオブジアース!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/center0123.mp3

よく見てみると、凄く深い映画?
DVDだと、3Dじゃないから見やすい(爆)

役者も出そろって、迫力満点!
おすすめ映画を、語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局朝まで、全く眠れない?
映画アンドロメダを見てしまった(爆)

寝れないなら、いくら焦っても仕方が無い?
ラジオだけアップして、再度ベッドに戻ります_(_^_)_

とにかく今日は、さすがにCastleに行く!
プライベートレッスンも、しっかりやります(~o~)
少しはねますね_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS