世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

大反響のイモータルカード!・・国会見ながら大量アップ!


今日は一日中、自宅でのパソコン仕事!
英語サイトの完成に向けて、全力で仕事をした!(^^)!

それにしてもアップした、動画の反響が凄い?
メールの対応が、楽しくてやめられない(爆)

ノリノリで、ラジオの編集や・・動画英語翻訳も進む(^-^)
作品の反響が良いと、こんなに仕事の乗りも良い(*^_^*)

夜から深夜は、国会中継と大相撲!
ここだけ読んでいると、まるで日本にいるようだ?

深夜から明け方まで、マジで仕事してお酒も美味い(^_^)U
明日も一日、部屋に籠もります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

さすがに今回の動画の、反響は凄かった!
不思議な動画は、ネットにいくらでも転がっている?
しかし完璧なガチンコ動画は、ほとんど見ない(>_<)

大体が編集や、いいとこ取りである(^^;)
kandagaさんのは、正にガチンコである(^-^)

そんなわけで、午前中はメールの返信とパスワードの発行(~o~)
気をよくしたkandagaさんは、そのまま英語サイトの完成に向かった!

ついでに大量のラジオ編集も終わらせる?
そしてついに、英語動画の編集に入った!(^^)!
こいつだけは、覚悟してやらないとくじける(^^;)


それにしても、国会中継が面白い!
ニコニコ生放送で見ると、コメントがなんとも愉快!(^^)!
それにニコ生の、右傾化が凄すぎる!!

民主党は、ボコボコで・・テレビやニュースとは正反対!
これじゃあ、自民党が強いのも分かる?
って言うか、民主党は嫌われすぎだ(爆)

その後相撲に突入!
これはネットテレビで、NHKを見ている(^_^)v
一月$8だから、決して高い物では無い(*^_^*)

さんざん色々とみながら、仕事は進む!
ネットは完全アップして、後は英語編集だけだ!(^^)!


明け方ベッドに入って、映画がまずかった(^_^)v
日本映画の、寄生獣の最終章を見てしまった(^^;)

面白くて眠れない?
コミック見ていたので、はまりすぎてしまった(-_-;)


そんなわけで、今日もほぼ徹夜の昼の11時!
さすがにこれから、仮眠します_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Yanagida Masahiro英文ホームページ完成!

まだバグ撮りは完全では無い?
しかし超大作の、英語版ホームページが完成した!(^^)!
ちなみに英語は、それほど自信が無い(爆)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/web/index.html

誰でもこちらから、覗く事が出来ます(^_^)v
そして動画も、沢山あります(*^_^*)

まずはアクセスしてみて下さい(~o~)
kandagaさんのことが、より詳しくなります(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

日本の食材と映画の会!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/nihon0121.mp3

なんと言っても、ロスで食材買い出しは・・ラルフスで(^_^)v
最近日本食メニューも、大量にあります!(^^)!

そして週末映画の日?
色々と労がありました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
睡眠不足である(=_=)
今週は別にかまわない?

まだまだ英語翻訳は、当分終わらない!!
そんなわけで今日も一日、籠もってお仕事(~o~)

実は最新作も、色々と考えている?
収録もしたいが、それは週末!
まずはお昼寝です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS