世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

マジックは常に進化する!・・タイレストランからアップする!


それはとっぜん、Castleでひらめいた!
実はイベント参加で、ペラーシアターに向かった時のこと?

満員では入れなかったために、ソファーでくつろいでいた(~o~)
そして友人のカート君が、何故かワインをご馳走してくれた(^_^)U
そこで今までに無い、凄いアイデアが浮かんだのだ!(^^)!

実際何がきっかけかは、分からない物だ!
その後は急いでCastleを出て、タイレストランで現象撮影!(^^)!
早速Facebookに、アップロードした(*^_^*)

そんな不思議な、火曜日の出来事?
詳しくは本編で、お届けします(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

発想は何処に落ちているか分からない?
何の変哲も無い、普通の火曜日だった(=_=)

コンピューターが、あんまり言う事を聞かない?
仕事量が多すぎて、さすがに遅くなっている(^^;)

そんな中、ネットも遅くて四苦八苦(>_<)
日記のアップが、相当遅れた(-_-;)

それでも英語のホームページは、相当出来上がった!(^^)!
スペルチェックなどはまだだが、フライングアップしようかな?
我慢できないのが、kandagaさんである(^^;)


夕刻遅くまで、ニコニコ動画で・・国会中継を視聴!
笑えるところや、突っ込みどころも満載?
素直にニコニコだと、楽しめるのが国会だ(^_^)v

そして夜8時からは、スティーブ・バレンタインのイベント参加!
何故かCastleパーキングが、やたら混んでいた(^^;)

駐車に時間がかかりすぎて、結局8時半になる(>_<)
会場はすでに一杯で、入る事が出来ない!!
仕方が無いのでねペラーシアターの入り口のソファーに座る(^-^)

とにかく来たと言う事を、しっかりアピールだ(^_^)v
イベント参加は、とにかく果たした事になった<(_ _)>

その後親友の、カート君が登場!
アナハイムの、ベストマジックの店長さんだ(^_^)v

気が利いたジェントルマンで、ワインをご馳走してくれた(~o~)U
いつも気にかけてくれる、素敵な執事系キャラです(爆)


そんなときに、頭を過ぎったアイディアが?
これが両面サインした、カードの復活である!!

とにかく現実に、出来るかどうかやってみた(^^;)
まるでパズルの、謎解きのような物?
理論上は出来るが、現実になった瞬間が・・その時生まれたのだ!(^^)!

当然ミュウちゃんに、現象を見せる!
疑う余地が無い事を、しっかりと確認する?
そんなわけで、実際に撮影を試みた(^_^)v

最初はCastleのフロントで、動画撮影!

しかし明るさの関係で、照明がネタバレしそう?
仕方が無いので、外での撮影を試みた!
お気に入りの、タイレストランである(*^_^*)


Castleを後にして、タイレストランに10時前に到着!
どれほどCastleにいなかった(爆)
とにかくいつものオーダーをして、現象動画を収録した(^_^)v

現場で、Facebookにアップする!
すぐさま反響があり、シェアとコメントが沢山来た!(^^)!

こいつの応用は、正に無限の可能性?
明日以降に、沢山検証予定だ(^_^)v

ちなみに料理の方は、投げか今日は辛すぎ(爆)
台風鍋は、量も多すぎて半分残す(-_-;)
とにかく収録が大事で、その後は自宅に戻った<(_ _)>


早朝まで、英文ページの制作!
相撲も見て、とにかく白鳳負けて・・又興奮?
今日こそ普通に、睡眠挑戦です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★イモータルカード、バージョンアップ情報!


最新手順が、考案されました!
撮影編集して、購入者には新しいダウンロード!(^^)!
勿論無料で、お届けします(^_^)v

現象動画は、しばらくはFacebookだけ!
後ほど解説パートを収録して、YouTubeにもアップします(^_^)v
ちなみにアップは、現象だけです(爆)

ダウンロード販売や、DVD販売は・・ユーザー登録でアップデート!
新しくなれば、いつでも更新します(*^_^*)
とにかく最新の現象を、お楽しみ下さい<(_ _)>

https://www.facebook.com/masahiro.yanagida.16

こちらがFacebookです!
友達申請、お待ちしております(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

将棋と空手とマジックと!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/karate0120.mp3

あらゆる物の、結果を変えてしまう?
そんなマジックの、凄い力を紹介する!

しかし結果は、良い事ばかりとは限らない(^^;)
だからこそ、ポジネガチャンネルです(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局朝まで眠れない(^^;)
英語編集も、まだ進んでいない?

新しくやりたい事が、沢山出てきた!(^^)!
それも2カ国語でやらなければならない(爆)

そんなわけで、今日もお昼まではゆっくり行くかな(^_^)v
日記アップも、遅くなります(^-^)
そろそろ出演の、準備です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS