世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

夢は見る物で無くてかなえる物!・・努力を放棄して夢は無い!


ちなみに成功者だから、言える言葉では無い!!
努力していて、実感できることなのである(~o~)

Facebookで見かけた書き込みで、ちょっとイラッときた(爆)
努力をしない言い分けは、聞くつもりは全くない(^-^)

二つに分ければ、天才などほとんど存在しないことが分かる!
その二つとは、努力をしない人と・・努力を信じる人(^_^)v
決して努力をする人では無い(=_=)

そんなことを、考えさせられた月曜日!
やること満載だが、日記に書く時間も少ない(爆)
今日は努力の話をしよう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

実は今日のキャッスルでは、色々なことがあった!
沢山のマジシャンが集結して、沢山のコミュニケーションがあった?

成功したマジシャン!・・成功途上のマジシャン?
そして多分成功しないマジシャン(爆)
そこにはキャッスルならではの、喜怒哀楽があった(~o~)


久しぶりにメインBarで、マニーのカクテルを楽しむ(^_^)U
左横には、ユージンバーガーが座っていた!
今週のペーラーの出演である(^-^)

そして彼が、突然マジックを見てくれと言った!
kandagaさんにマジックを見せるとは、なかなか勇気がある(爆)

ちなみに彼は、マジシャンの成功者の一人!
今回はパレスにも、ジェフマックブライトが出演している(^_^)v

彼のマジックは、軽快な会話のメンタルマジック!
手順より最後のどんでん返しで、驚きが起こる!(^^)!

そのうち、マックスメイビンと・・ロブザブラッキーも登場!
kandagaさんも、マジックを見せることになった(^_^)v
周りはみんな、成功者ばかりである(*^_^*)

マジックの合間に、参拝者達が沢山やってくる?
そして握手と、自己紹介の嵐(爆)
正に成功者達の、集まりである(^_^)v

その外側に、Bobbyがやってきた!
この集団には、なかなか入れない?

彼はディズニー映画の、フルート奏者である!
もう61歳になるが、努力を信じている(~o~)
マジシャンとしては、成功途上である(*^_^*)

その又外には、プーチン大統領(爆)
よく似ているので、そう言っている(^_^)v

彼はまだ、成功にはほど遠い?
努力より才能と、自分の努力を否定している(=_=)

そして努力の苦手な、マイケル君も登場!
友人をエスコートして、私の前にやってきた(^_^)v

リクエストに応えて、沢山マジックを見せた(*^_^*)
とにかく沢山のマジシャンが、今日はキャッスルにやってきた!


プロであろうと・・趣味であろうと、努力は人を豊かにする!
生活だけで無く、心の中が豊かになる(~o~)

今日の有名人達には、天才は一人もいない!
みんな努力を否定しないで、努力を楽しむようにした奴らだ!(^^)!

努力をした人間には、共通点がある!
それは今でも、努力を続けていることだ(^-^)

そんなことを実感した、Castleの夜!
ちょっと深酒しすぎました(=_=)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★イモータルカード、ダウンロード開始!


ついに配信開始しました!
皆さんには、本当にお待たせしました!
ダウンロードの、準備がようやく出来ました!(^^)!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/restore/index.html

こちらにアクセスして、ダウンロードお願いします<(_ _)>

passwordは、入金後にMAILでお知らせします!
ギミックの作り方は、とにかく感動物です(~o~)

まだ申し込んでいない方は、大至急ご連絡を!
MAILで、お待ちしております(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

小林まこと作品!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

正に柔道物語は、最高傑作!
そして一二の三四郎は、私の中のベスト漫画!(^^)!

まじめにドキドキして、抱腹絶倒(爆)
今すぐ読むことを、おすすめします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
関係ない話だが、ジャックの奥さんのダブさん!
お母さんが、日本人だそうだ(~o~)
お母さんの旧姓は、安部さんらしい(爆)

ちなみに色々とやることあって、日記アップが遅れた!
平日は案外忙しい?

とにかく今日も、Castle行きだ!
どうやらイベントに、誘われています(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS