世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

歯抜け爺は健康回復!・・サイト完成とCastleナイト!


とにかく奥歯が一本抜けた!
実は数年悩まされていた歯で、そもそもグラグラだった(>_<)
現在抜けたことで、隣の歯がしっかりしてきた?

皮肉な物で、現在は絶好調である!(^^)!
歯の問題は、色々な部分に影響が出てくる(^^;)

そしてイモータルカードのサイトも完成!
勿論日本向けで、ダウンロードを開始します(^_^)v
これは希望者に、passwordをお送りします<(_ _)>

そして土曜の、Castleナイト!
深夜はSTAR WARSの、映画界です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

今日の日記がアップするまでは、大変な道のりだった!!
早い時間は歯の痛みから解消されて、快眠できた!(^^)!

その後イモータルのサイトを完成させて、一段落して再度昼寝_(_^_)_
その後は遅くシャワーを浴びて、土曜のCastle出勤だ!(^^)!


Castleの混み具合は、それほどでも無い?
色々と飲んで、今日は意識を失わなかった(爆)
どうやら昨日も、見た目はまともだったらしい(^^;)

Castleには何故か、救急車が到着?
メンバーの誰かが、ひっくり返って運ばれた(>_<)
自分がそうならないように、いっそう気をつけましょう<(_ _)>

ちなみにkandagaさんは、アメリカで3回ほど乗っている?
その後のことにも、相当詳しい(爆)


問題はCastleから帰ってから起きた!
器用かかねてから考えていた、STAR WARS鑑賞会(^_^)v
エピソード4を、大画面で見る予定だった(~o~)

DVDが日本の物なので、別のドライブをテレビにつなげる?
何故か反応が無いので、SONYのブルーレイに再度つなげ直す!

何故か音だけ出て、反応が無い?
仕方が無いので、パソコンに接続(^^;)
今度はゲーブルが会わない(>_<)

パソコンを別の物に接続!
電源ケーブルが見当たらない(爆)
再度別のパソコンで、何とが動画が見られた?

しかしそのDVDは、特典映像だけの物(>_<)
結局色々と探したが、急遽変更!
エピソード2を見ることにした(-_-;)

全部終わって、朝の4時過ぎ!
疲れ果ててその後は、別途でウォーターワールドを見た_(_^_)_
いったいどんだけ、映画が好きなのか(爆)


そんなわけで今回も、しっかり寝てしまいました<(_ _)>
日記遅くなって、済みません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ついに完成!・・イモータルサイト!


ようやくダウンロードが、開始となります!
まだ申し込んでいない方は、メールにてご連絡下さい(^_^)v

勿論動画の通りで、嘘偽りありません(^-^)
精説解説をしています!(^^)!

項目は全部で15項目!

☆最新収録2016

1・ご挨拶  28.7MB
2・演技左  49.0MB
3・演技右  49.0MB
4・準備1  147MB
5・準備2  409MB
6・解説1  137MB
7・解説2  144MB
8・ポイント 48.3MB

☆合宿DVD2015

9・お宝映像
10・演技2
11・準備
12・解説1
13・解説2
14・別解説
15・ミニミニ

ダウンロードは、右クリックで保存して下さい!
最新動画は、ストリーミングもあります(^_^)v

スマホでの、Safari再生は保証していません。
Googleブラウザーを、お使い下さい<(_ _)>

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/restore/index.html

購入後に、ここからパスワードを入力!
ダウンロードサイトに、入れます(~o~)

このサイトは、販売用製品が出来上がるまで!
2月いっぱいの、販売となります(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

天体観測入門2016!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/nyuumon0117.mp3

天体望遠鏡の選び方は難しい(-_-;)
この世界だけは、安物買いの銭失い?

だからこそ、kandagaさんがアドバイスします!
今年も見所満載の、素敵な宇宙を楽しみましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とにかく睡眠がメチャクチャ?
朝まで映画見て、目が覚めたら昼の2時(爆)

週末だから、そんなに気にしない?
今晩又、眠れなくなる(-_-;)

今日は外に出ずに、一日待ったり自宅で過ごす!
外に出ないと、お金を使わない(爆)
ジャックダニエル、買おうかな(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS