世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

車のドアを壊された!・・Castleで大量の収録!


それだけでは無くて、リョウ君が大変な危機に突入!
色んな事がありすぎた一日?
なかなか気を緩められない、週明けの月曜日だった(^^;)

とにかく緊急禁酒日設定で、体調は万全!
動画も大量に撮れて、前半は順調にこなせた?

しかしその後は、駐車場問題で大トラブル(>_<)
久しぶりに、怒りのMistyミュウが見られた(爆)

総てを終えて、CastleOfficeへ!
そこでもう一つの、大問題が発生?
オンライン決済がでは無い、Castle会費は恐ろしい(^_^;)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

とにかく新しい、RESTOREの撮影で・・お昼からCastle入り!
パーキングの担当も、誰もまだ来ていない月曜のCastle?
インナーサークルの入り口に、普通に車を止めた(^_^)v

器材は簡単で、三脚とiPhoneだけ!
iPhone6sの力は凄くて、これだけで照明も要らない!(^^)!

そんなわけで、RESTORE撮影開始!
それ以外にも、MOJの・・初心者プログラムの撮影だ(~o~)


撮影は順調で、とにかくRESTOREは凄く上手くなった(^-^)
初心者教室も、なかなか充実した内容だ(^_^)v

そんなときに、パーキングの担当者が登場?
車の移動が必要とのこと!
そそくさとミュウちゃんが、場所移動に動いた(^_^)v

ところがその後、血相を変えて戻ってきた!!
ドアをこじ開けられて、壊されたと言うのだ(^^;)


慌てて外に出てみると、ヒゲの年配がわめいている!!
彼曰く、車がボロいから壊れたんだ(>_<)

なんか変な言い分?
そもそもこじ開けようとすることが、正に犯罪!!

ドアノブが割れて、完全に壊れている?
勿論kandagaさんは、冷静にぶち切れた(爆)

動画を撮影して、彼の言い分も収録(^_^)v
言い分けが出来ないように、弁償することを誓わせた(^-^)

と言うわけで車は、別の場所に移動!
そこにチャックジョーンズの、イリュージョンカーが入る?
一言いってもらえれば、弁償しなくて済んだのにね(^_^)v


撮影後はCastleOfficeに顔を出す!
会費の納入で、自分とミュウちゃんと・・ちほちゃんの入金(^_^)v
そこで、大問題が発覚した(>_<)

去年のオーディションの、新メンバーのカードが落ちていない?
オーディションフィーも、会費も支払われていない(^^;)

つまりメンバーとしては、承認されていなくて・・お金を払っていない?
オーディションフィーは$400!
年会費は、$250(^^;)
これは推薦者の、ミュウちゃんの責任になってしまう(>_<)

大急ぎでそれをベンディングにする!
会費を払うだけで、手続きは凄く面倒くさい?
オンラインでも面倒なのに、会員番号も無い!!

すなわち、支払う方法が・・当面立て替えしか無いのだ(^^;)
$650である(-_-;)

自分たちも会費を支払ったばかりで、領収証も無い財団法人!
何時引き落とされるかも、実際は不明?
システムは30年前と、何ら変わらない(-_-;)


急いでシカモアに戻り、本人と連絡!
なかなかFacebookで、繋がらない(>_<)

深夜つながり、対処法を検討!
そんな一日は、何とか過ぎていった(=_=)
今週は会員処理で、忙しそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ2015年・・5月・6月データー終了!


新しいデーターアップのために、2ヶ月分のデーターを削除します!
その後に1月のデーターをアップ!(^^)!

今回も色々と、特集を組んでいます(~o~)
初心者のための、教室もスタート出す!(^^)!

懐かしのテレビへ番組は、BUMに続いて色々と企画!
YouTubeでは流せない、秘蔵の映像をお届けします(^-^)

スマホで見るためには、Googleブラウザーが必要!
サファリでは、正しく表示されない?
今後検証して行きます<(_ _)>

ダウンロードは、制限無くし放題!
一部ストリーミング出来ない物もあります<(_ _)>
お楽しみ下さい(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

ボクシング漫画を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

ボクシング漫画の、名作を二つ紹介!
これはアニメで見ると、相当微妙?

実写も出たが、お話にならない(爆)
原作は永遠に不滅です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
一夜明けて、色々と忙しすぎる?
メンバーシップのタイムリミットは、1月31日!
それまでに色々と。面倒くさいことをやる(-_-;)

週明け火曜日は、発送も色々とやらなければならない!
間に合いそうに無いので、明日にも少し回す(^^;)

そして何よりも、大量の編集である!!
kandagaさんの2016年は、休みがなさそうだ(=_=)・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS