世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

MOJメルマガ配信開始!・・何処も行かない日曜日!


無駄に表に出ても、やることは無い?
そんなわけで、自宅で相変わらずの作業だ(^_^)v

現在kandagaさんの、MOJにかける情熱は凄い!
MAGIC-Castleだけは、日本人が活躍できる環境を作る!(^^)!
躍進が著しい、中韓に負けないように努力している(~o~)

とにかく色々と、動画をアップする!
日本のMAGICIANを、世界的レベルに持ち上げる!!

今日も書くことが無いので、kandagaさんの作ったMAGICベストテン?
前にやったかもしれないけど、再度語りましょう(~o~)
現在販売中の物、中心です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

表に出ると言うことは、何か目的がある?
電話会社や銀行に行く!

またはマーケットに、買い物に行く?
撮影の場合もあるが、基本的には平日が外に出る日である(^^;)

体調維持のためには、無理に外出せずに・・自宅で作業がベストだ!
そんなわけで、メルマガ配信のための準備をしていた(~o~)

MOJの一般会員は、おかげさまで満員御礼!(^^)!
予約キャンセルが無い限り、追加推薦は出来ません!
今後も特別動画の配信を、沢山して行きます(*^_^*)


そんなわけで、宣伝もかねて・・kandagaさんの作品紹介!
過去の名作を、沢山紹介します(^_^)v


1・ニンジャリング!

 ご存じkandagaさんの人生を変えた、世界最古のリングマジック!
 kandagaさんの手にかかって、2016年には最新の物に変化しました!(^^)!
 道具は正に、究極のプロ仕様(~o~)
 ルーティーンは、世界に誇る・・ニンジャリングです(*^_^*)

2・ファイナル・エフェクト!

 おそらくこれ以上の不思議はあり得ない?
 新品のカードを、客が開けて完全シャフル!
 一枚選んでそれを、もう一度戻して・・完全シャフル!(^^)!
 完全不可能を、克服して当てます(~o~)

3・ビートゥルー・ユア・ベストセルフ・マジック!

 現在も現役の、白くなるカード!
 観客に総てが渡せて、ラストは調べさせられます!(^^)!
 現在はアブニーという名で、セカンドバージョンが公開中(^_^)v
 今までは不可能と言われた、現象です(~o~)
 

4・ブレークスプレッド!

 漫画マジックマスターで、はじめでデビューした不可能カード当て!
 相手のカードで、完全シャフルでカードが当たる?
 客の手で完全行えて、最後まで触れないでカードを当てる!!
 アメリカで発表して、誰も解読できなかった(^^;)

5・完全版読心術!

 ダイバーノンの読心術の、最高級進化版!
 心の中のカードが、質問なしで完璧に当たる?
 MAGICIANズチョイスも無く、質問も何もありません(^^;)
 マジシャン達はこれを、超能力と言いました(^_^)v

6・ワンハンドハーフパス!

 AとKが、一瞬にして変化する?
 プレゼンテーションなどいらないで、瞬間で変化する!!
 ギミックなど使わず、余分なカードも使わない(^_^)v
 その一瞬のテクニックは、今でも活躍している(~o~)

7・ヤナギダシステム!

 このシステムは、驚くほど奥が深い!
 作り方からが、すでに斬新なマジックだ!(^^)!
 あらゆる不可能が、そこから生まれ出る?
 最新は、ヤナギダシステム2が・・リリースされた(^_^)v

8・アンドロイドシリーズ!

 そっくりだけど、終わってみれば全然違う?
 簡単に言って、種や仕掛けが分からない!!
 kandagaさんが、世界のMAGICIANに発信する不可能なパズル(~o~)
 大ヒットDVDも、発売されている(*^_^*)

9・表情で当てるカード!

 これもマジックマスターで、発表した究極のマジック!
 正に魔法に見えるが、誰でも練習が出来る?
 しっかりとした理論が、最近完成した!
 DVDにを作りようが無いので、会ったときにお見せします(^_^)v

10・記憶!

 kandagaさんの、代名詞となるリコレクション!
 正に見たMAGICIANは、戦慄のあまり凍り付く(爆)
 一組のカードを、実は3秒で30枚記憶?
 自分でも凄いと思う(^^;)

それ以外にも、沢山のコインマジック!
最新の、イモータルカード(~o~)
kandagaさんは、まだまだ沢山クリエイトします!(^^)!


そんなわけで、明日からはCastleで撮影?
体調を考えて、今日は禁酒に設定(^_^)v

深夜は紅茶で、ラジオ収録!
明日は月曜日なので、相当忙しいです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★1月末のkandagaさんのスケジュール!


とにかく今年初めての、Castle出演が迫っています!
勿論場所は、WC-Fields Bar(^_^)v
1月28日(木)からの、4日間の出演です!(^^)!

今回は勿論、イモータルカードを演じます!
それ以外にも、今年初めての新作?
ヤナギダシステム3を使った、演技を披露します(^_^)v

そしてオーディションに、ワシントン君が登場!
月末からロス入りして、タップリ準備をします(~o~)

日本からも、MOJメンバーの・・門脇君が渡米!
色々と勉強して、Castleを堪能します(*^_^*)

お近くの方は、是非Castleに遊びに来てね(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

Hollywood帰還困った!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/kikokude0111.mp3

何だかんだで、ハリウッドに戻ってきました!(^^)!
困ったことも、日本で色々とありすぎた?

今回はミュウちゃんと、困った日本の総決算!
ポジティブに困って、お届けします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
急きょ動画撮影に、初心者教室を入れることにした!
勿論MOJ会員さんへの、マジックプレゼントだ!(^^)!

自分としては、日本のマジック教室は全部嫌い!!
自分がやっていた頃は、それは素晴らしかった(爆)
時が絶賛だが、とにかく今日から収録だ(^_^)v

月曜日は、やることが沢山?
今週も張り切って、大量に仕事します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS