世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

グリフィス天文台ロケ敢行!・・Castleでkait&ビルデスマッチ!


久しぶりにロスの郊外に飛び出した!
色々な動画撮影で、グリフィス天文台でR2D2を連れて行った!(^^)!

ちなみに凄い混雑の、グリフィスの駐車場?
運良く止められて、R2D2はグリフィスに初登場(~o~)
ちなみに大人気だった(^_^)v

その後色々と撮影して、夜はCastleでお土産品評会?
色んなメンバーに、ミュウちゃんがお菓子を配りまくった(爆)

kandagaさんは、kait君とビルとのMAGIC談義!
イモータルカード(ヤナギダRESTORE)で、相当盛り上がった!(^^)!
kait君は、明日からレッスン再開だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

久しぶりに快晴のHollywood!
こんな時は動画の撮影で、ちょっと郊外に出てみよう!(^^)!

とは言っても、たかだか20分の道のり?
グリフィス天文台に、R2D2を持ってお出かけだ(~o~)

ちなみにR2D2は、音声認識のロボット!
ずいぶん昔に買ったが、うるさいぐらい喋る?
昔は良く走り回ったが、最近はスイッチオフで・・座っているだけ(^_^)v

STAR WARSは、玩具までハイテクである!
ちなみに結構高かった(爆)


グリフィス天文台手前で、駐車場渋滞にはまる(>_<)
途中で返される車が続出?
我々は運良くすり抜けて、ベストポジションに駐車出来た(^-^)

そしてまずは、7賢人の塔と日時計の前!
ここでR2D2と記念写真を撮り、動画も撮影した(^_^)v

R2D2は人気者で、その後みんなに写真をせがまれる?
文句一つ無く、写真を撮られていた(*^_^*)


その後は館内の、アインシュタインの銅像前!
ここでも色々と、記念写真を撮る(~o~)

kandagaさんのお気に入りのスポットで、良く写真を撮っている(^_^)v
今回も色々と悪戯して、変な写真を撮りまくりました(爆)
アインシュタインも、文句を一言も言いませんでした(*^_^*)

そして見晴らしの良い、コーヒースポットへ移動!
ここでは色々と現象を取り、夕日を見ながら写真も撮る(^_^)v
最新作とNINJARING用で、早速編集してアップだ!(^^)!


暗くなる前に、グリフィスから移動!
シカモアでスーツに着替えて、その後はCastleへ(~o~)
kait君とアウルズバーで、待ち合わせです(^_^)v

ミュウちゃんは、沢山の友達にお土産配り!
日本のお菓子詰め合わせは、勿論大人気!(^^)!
みんなせんべい、バリバリ食べていた(爆)

kait君とは、今後のCastleライフを打ち合わせ!
メンバーになることが、ゴールでは無い(>_<)
次はリングと、RESTOREを勉強(^_^)v

第一人者になり、Castleに出演を誓い合った!
とにかく強い意志を持ち、頑張ってほしい(^-^)


その後ビルが登場!
ウォッカをたらふく飲んで、上機嫌のビル?
しかしマジックの話になると、酔いが覚めるらしい(爆)

手の動きが自分と、本当に似ている?
左右対称なので、色々と比較しやすい!
パスの欠点を、ちょっと直しておいた(^_^)v

kait君も参加で、バーノンの話や・・ジェニングスの話!
反対側にアルフォンソもいたが、現在ビルとはケンカ仲?
女性問題なので、顔は突っ込みません(*^_^*)

Josephも挨拶に来て、色々と盛り上がった!
深夜を過ぎて、kait君を残して帰宅(^_^)v
kait君はビルと、差しでMAGIC談義だ(~o~)


帰宅後はカレーを食べて、完全爆睡_(_^_)_
明日もCastle行きで、今年初のプライベートレッスン(^_^)v
体調管理で、頑張ります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ限定のイモータルカード・・ネット販売受け付け開始!


お待たせしました!
完全日本語版で、MOJ会員限定のダウンロード開始です(^_^)v

動画は総て日本語版!
本販売に向けて、何と3000円でダウンロード出来ます!(^^)!

カードのスイッチ一切なし!
復活後は、総て客に渡せます(~o~)
勿論サインした後は、そのままノーカットでラストまで!(^^)!

今までのRESTOREとは違い、完全フェアで疑いの余地無し!!
解説動画は、Castle内・・ジャックオーキーで収録です(^_^)v

https://www.youtube.com/watch?v=Zwik1S71vq8

リングの演技と一緒に、プロも作りました!
本販売以降は、ダウンロードは値段が上がります(^_^)v

最新のRESTOREを、お楽しみ下さい!
ほしい方は、是非急いでご連絡を!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

STAR WARS再び!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/futatabi0109.mp3

どうやらSTAR WARSは、3回ほどラジオにしそうだ?
Hollywoodで見る前に、もう一度おさらいしましょう!(^^)!

徐々にネタバレ、STAR WARS?
それでも全く、色あせません(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
年のせいか、昨日の馬鹿騒ぎで相当疲れが?
今日は土曜なので、自宅でゆっくりと静養だ(^_^)v

夜は勿論、プライベトレッスン!
本格的に頭の中は、MAGICだけの世界?

とにかく夜まで、タップリ昼寝?
その後はタップリCastleで暴れる!(^^)!
そんなお茶目な、kandagaさんです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS