世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

スターウォーズとMOJ!・・雨の中めげずにサイト作り!


エルニーニョ現象の影響で、Hollywoodは今日も大雨!!
そんな中やはり、アークライトで・・STAR WARSを見た!(^^)!

途中NINJARINGと、Restoreの撮影も少しする!
専用サイト作りも、急ピッチに仕上げている(^_^)v

MOJのメンバーが、一般枠がそろそろ満員?
大事な友達には、とりあえず連絡を入れた!(^^)!
変な会員勧誘と、間違えられた人もいた(爆)

とにかくこの後は、Castleショーに全力投球!!
あと一日籠もって、色々と事務作業もこなす?
そろそろ雨も、やんでほしいね(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

雨の目覚めは、Hollywoodは珍しい?
シカモアの中では、水漏れ工事で大忙し?
基本的にカリフォルニアは、雨に弱い土地である(^^;)

放っておくと、駐車場は水没!
館内停電は毎度のことで、うかうかしていられない(>_<)

電源が落ちたら、パソコンのダメージが計り知れない?
とにかく出来るうちに、色々とネット仕事をこなしている(^_^)v


重要なのは、NINJARINGのサイトと・・MOJのサイト!
これを急いで、充実させなければいけない(^^;)

どういうわけか、ネット作業はMOJメンバーでkandagaさんだけ?
動画制作も、Hollywoodメンバーがほとんどである(^^;)

今回は合宿で、左近君がナードを解説!
凄く新鮮で、良い感じでした(^_^)v
しかし編集とアップロードは、相変わらずkandagaさんである!(^^)!

Castleオーディションを経てのメンバーは、まだまだ増えて行く?
しかし一般メンバーは、枠がそろそろ満員!!
締め切りのために、仲良しに色々と連絡した(^_^)v

単なる勧誘と間違えられた物も、何か飛び出した?
推薦しか無いので、誤解であることを・・ここに書いておきます<(_ _)>

とにかく新メンバーも、何人か誕生した!
みんな仲良しだけである(~o~)


その後夕刻、Arkwrightシアターに・・STAR WARSを見に行った!
日本でも見たが、完全英語版と・・最高のスクリーン(*^_^*)
当然感動の2回目鑑賞!(^^)!

一緒に見たミュウちゃんも、それは感動したようだ(~o~)
何と異つても、久しぶりに2回見た映画だ(^-^)


自宅に戻って、久しぶりにSTAR WARSグッズを引っ張り出す!
お気に入りは、ミニチュアライトセイバー(^_^)v

写真を撮って、色々な場所にアップ?
凄く精巧に出来ています(*^_^*)

そんなわけで禁酒日二日目もクリア?
深夜明けると、48時間過ぎで・・解禁です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★YANAGIDA RESTORE先行予約開始!


かねてからリクエストのあった、最新RESTOREが販売決定!
原則的に、アメリカ限定です(^_^)v

YouTubeなどで、話題騒然?
終わった後に、完全改められて・・すり替え無し!
勿論サインも、完全可能です(^_^)v

アイテムが付くので、制作が大変(>_<)
今回だけ特別に、日本用に20個限定で発馬ほいします!(^^)!

販売価格は、アメリカ$50
日本は送料込みで、5500円
トラッキングNO付きは、6000円です!

商品発送は、2月15日から!
予約20個入金完了次第、締め切りになります<(_ _)>

極上の作品と、最高のリングは・・現在サイト制作中!
近々発表します(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

帰国第一弾ラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/kikoku0107.mp3

ついにHollywoodに帰ってきました!
そして久しぶりにHollywoodで、堅め取り敢行?

そんなわけで最初は、元気よくラジオマンジャック!(^^)!
恵みの雨で、心も潤っています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ようやく雨も上がった?
水不足のカリフォルニアは、これで多少は救われたかも(^_^)v

今日も一日、ネットにかぶりつき!!
やることが多いので、頭の整理が大事かな?

とにかく新作も、そろそろまとめに入ります!
ひょっとしたら、Castleにお土産持って行くかも?
普通の生活が、始まりました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS