世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

完全休養でパソコンと格闘!・・最新Restore商品製作開始!


とにかく凄く疲れたので、完全休養のHollywoodです!
これから木曜日までは、禁酒日に突入!(^^)!
肝臓の回復にも、全力を尽くします(^_^)v

とにかくMOJの会員枠が、一般はあとわずか?
損な連絡のやりとりや、Restoreの問い合わせが凄い量(^^;)
リングの問い合わせも、大量に来ています!

今日一日では、とても全部出来ない?
とにかくラジオも収録して、健康的に過ごしました(*^_^*)

久しぶりの大雨で、Hollywoodも潤っている?
次は夏に、日本に行きます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

とにかく凄く疲れたので、自然に目が覚めるまで放置する(爆)
時計が止まっていて、凄く不安?
電池を入れ替える。元気など全くない_(_^_)_

結局10時頃まで爆睡して、ようやく日記に手を付ける!
その後はメール作業で、色々な国に連絡をした(^_^)v

勿論日本にも、沢山メッセージを入れる?
英語と日本語が交互で、とにかく頭がパンクしそうだ(>_<)


お昼を過ぎても、特に表には出ない!
Hollywoodの街は、大雨で水浸し(^^;)
こんな時はお部屋で、YouTube見て過ごします(^_^)v

その後は大量に動画をアップする(~o~)
勿論MOJ関連の動画で、YouTubeにアップできない物?
kandagaさんが25年前にやっていた、テレビのレギュラー番組である!

当然昔の動画だから、画像はあまり良くない?
しかしなんと言っても、15歳の時のshoot君の映像(爆)

小林恵子・・摩耶一世などの、秘蔵動画もタップリである(^_^)v
何はともあれ、40本ほどアップした!(^^)!
勿論kandagaさんも、相当若い(爆)


夜は禁酒日のために、何故か爆食?
お酒の代わりに牛に夕を飲む(^-^)

そしてラジオを大量に収録!
気がつけば深夜を過ぎて、牛乳で仕事をしていた(激爆)


何はともあれ、Hollywoodの一夜は仕事に明け暮れた!
外は大雨(^^;)
明日も勿論、禁酒日です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ秘蔵動画、ダウロード開始!


今から25年前に、スペースシャワーTVでの番組!
kandagaさんが、毎週15分間MAGICをやり通す(^_^)v

そしてその名も、Wizards-inn!
これはストリーミングでは無く、ダウンロードのみとなります(*^_^*)

shoot君の15歳のデビュー映像は必見!!
とにかくkandagaさんも、めっちゃ若い(爆)

デビッドカッパーフィールドや、アルフォンソも出演!
司会はあの伝説の、フジワラヒロシ君と・・ちわきさん!(^^)!
会員さんだけの、特典です(^-^)


MOJ一般枠も、後5人となりました!
2月のオーディションは、日本人の山本君が参戦(~o~)
今年も凄い活動を、お約束します(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

本当にあった奇跡のポジネガ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/kiseki0106.mp3

kandagaさんが作った、テレビ番組の泣き笑い?
何とそれは、催眠術特番!!

凄いことをやり過ぎて、何と放送出来ない(^^;)
真実をお伝えします(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
やっぱり自宅は、何と異つても落ち着く(~o~)
物が多すぎて、全く片付かない?
それでもやはり、自宅は素晴らしい!(^^)!

しっかり眠ったが、禁酒日のために何か落ち着かない?
3階で部屋のリフォームも、それはうるさい(>_<)

ひょっとしたら今日は、映画に行けるかな?
とにかくSTARWARSを、Hollywoodで見ましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS