世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに帰国がやってきた!・・そして到着後のオーディション!


とにかく凄い1日で、全部書いたら3日分の日記?
ダイジェスト版で、お届けします(^_^)v

目覚めは当然、東京ビジネスホテル!
次の目覚めは、ANAの機内?
そして最後は、Hollywoodの自宅のベッド_(_^_)_

その間に帰国して、Castleのオーディションもしっかりやった!!
なんともハードで、タフなkandagaさんだ!(^^)!

そして一夜明けたら、修行僧のように禁酒日突入(^-^)
Hollywoodで、バリバリ働きます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

とにかく目が覚めても、前日の疲れがとれていない?
大浴場にしっかり浸かるが、何故かあり得ないほどぬるい(^^;)
kandagaさんは、熱いのがお好きだ(^_^)v

とにかくチェックアウトを遅らせて、荷造りをしっかりする!
何と3つのスーツケースに、しっかりと収まった!(^^)!

そして最後のカップ麺を食べる!
これで荷物が又、少し減った(爆)


ランチを新宿で、お刺身定食!
夕食は世界のヤマちゃんで、ホッピーを飲みながら?

素敵なお見送りもあり、無事リムジンで羽田に向かう(^_^)v
ちなみにぐっすり寝て、少しお酒は冷める?

ミュウちゃんと無事合流し、チェックインを済ます!
その後はラウンジに入り、又ワインをいただく(^_^)U
ちなみにこれがとどめだ_(_^_)_

機内に入って、その後は完全に気を失う_(_^_)_
到着2時間前にようやく目が覚める?
お食事をいただき、再度懲りずにワイン(爆)

その後又爆睡して、気がつけばロスに到着だ!(^^)!
飛行機に乗った気がしないほどの、爆睡でした(^_^)v


到着後は、入国はスムーズ!
入国管理官とは、又たわいも無い会話?
O-1ビザの力は、本当に凄い!(^^)!

そしてスーパシャトルで、Hollywoodに向かった(^_^)v
勿論シャトルでも、爆睡である_(_^_)_


到着して急いで、スーツに着替える!
大至急Castleに向かい、オーディションJudgeに変身だ!(^^)!

とにかくCastleの混み方は異常?
Judgeも新年で、10人以上集まっている(~o~)
全員と挨拶して、2カ所に分散して・・オーディション開始!

当然だが、shoot君とは別の部屋!
新年初のオーディションを、ギリギリセーフでこなしました<(_ _)>


その後はマニーと少し会話して、シャルドネタイム(^_^)v
金曜日には、お土産持ってくると約束(~o~)
10時前には、自宅に戻りました<(_ _)>

勿論その後は、ネットもつなげずにダウン_(_^_)_
長い一日が、終了しました(=_=)

爆睡は3度目?
kandagaさんは現在、Hollywoodです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★帰国最初のオーディション報告!


2016年初のオーディションにギリギリ間に合った!
2カ所に分かれてのオーディションで、今回は審査数は少ない?
kandagaさん側は、4人を審査した(^_^)v

1・日本語が上手いメンバーの彼女!

 今回は時間が間に合わずに、オーディションは見られなかった?
 しかしどうやら今回も、パスしなかったようだ(-_-;)
 何度でも挑戦する姿勢は、素晴らしい!
 しかし工夫が無いと、何度でも落ちる!!
 60日再審査。

2・カードコインの、MAGICIAN&クリエーター!

 コインとカードは、雑だがとりあえず問題ない!
 演技は慣れていて、見づらくは無い?
 しかしネタものの、3コイントリックは情けない(>_<)
 可もなく不可もなくだが、とりあえず合格。

3・リサという女性マジシャン!

 単にカードを破って、復活させる?
 何か安すぎる道具で、ワンカップの演技をする!
 スチールも酷くて、最後のカードも見るに堪えない(-_-;)
 60日再審査。

4・年配のクローズアップ好き男性!

 目の配り方などは、とにかく最高!
 防止を用意して、準備を見ていても手慣れている?
 しゃべりも上手くて、とにかく期待させる!(^^)!
 しかし演技がへ他過ぎて、こだわりも変(爆)
 結局60日再審査。

特別・天和直己君ビデオ審査!

 今回動画を撮影してが、仕上がりが悪く延期を決めた!
 再度日本で取り直して、良い演技を提出予定!!
 Castle合格は、決して簡単では無い(-_-;)


と言うわけで、shoot君側は分からず?
しかしなんだか、ほとんど落ちたようだ(>_<)

次回2月は、ワシントン君のオーディション!
気合いを入れて、審査します!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

ゴルフ漫画を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

何故か唐突に、ゴルフ漫画を解説?
千葉哲也は何を書いても、大ファンである!(^^)!

そしてもう一つは、藤子不二雄Aの人気作!
しっかりと解説します(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
一夜明けて、何か外は大雨?
とにかくアメリカでの、仕事始めである(~o~)

体は勿論、ボロボロに披露している(-_-;)
単純に寝ているだけでは直らない?

ビタミンを大量に補給して、バイクで運動も再開!
何はともあれ、2016年Hollywoodスタートです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS