世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

福富でラスト将棋ナイト!・・深夜のCastleメンバー会議!


帰国まで自由に出来るのは、今日が最後のkandagaさん!
早い時間は、ひたすらホテルで寝て過ごす_(_^_)_

その後洗濯をして、ネット作業で・・iPhone修理の場所を探す?
iPhone6はいくらでも場所はあるが、iPhone6sはなかなか無い!
見つけてもすさまじく高くて、アメリカで直すことにした(^^;)

そして夕刻ホテルを出発!
福富での、ラスト新年会に向かった(^_^)U

深夜は新宿まで戻り、MEXICO組とのミーティング(~o~)
2016年最初の、作戦会議です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

早起きしても、とにかく外には出ない?
ホテル内での、大浴場と・・ネットでの午前中を過ごす(=_=)

ちなみに今年初の、お洗濯も済ます(~o~)
ホテルのコインランドリーは、安くて使いやすい(*^_^*)

乾燥機までかけて、その間にiPhone修理の場所と連絡!
iPhone6は、安くて修理する場所は沢山ある?
しかしiPhone6sは、ガラスが違うらしくて・・修理が出来ない(>_<)

見つけても、あり得ないほど高価でとても直せない(^^;)
AppleStoreの方が、安く修理してくれる(-_-;)

銀座のStoreに連絡すると、予約がいっぱい!
だったらアメリカで直すのが、一番まともで・・安そうだ(~o~)
そんなわけで、しばらく我慢です<(_ _)>


洗濯も終わり、夕刻地下鉄で北千住に移動!
ここは勿論、MAGICの新年会?
今日に限っては、将棋も指して何でも無礼講の飲み会だ!(^^)!

到着すると、つんちゃんが待ち受けていた!
とりあえず新年の、指導対局をする(^_^)v

そしてパンチ君も登場して、苧坂さんもやってきた!
久しぶりのしまぴょん登場で、将棋はさらに熱を帯びる?
とりあえずkandagaさんは、厳しくぶっ飛ばしました(爆)

あんどぅーが登場で、将棋は・・つん&しまに任す!
ここからはMAGICの話しで、アンドゥーはリングをやりまくる(^_^)o
よほどHYBRIDが気に入ったらしくて、興奮してつないでいる(爆)

そんな中ラストに、トマトちゃんが京都から駆けつけた!(^^)!
MAGICに将棋に、kandagaさんの毒舌新年会(^-^)

ラストはわか葉ちゃんが、kandagaさんを救出に?
あんどぅーは、終電電乗り過ごし!
その後の消息は、不明である(爆)


場所は新宿と代々木の間の、普通のデニーズ!
ここで密かに、Castleメンバーが集まった(^^;)

今年のCastle出演や、世界戦略を展開する!
参加者は、cycloneZ・・もっちー・・わか葉ちゃん(^_^)v

この三人が、今後の日本のステージMAGICを代えてしまう?
プロジェクトは、今日から始まったのだ!(^^)!


ホテルに戻って、早朝3時過ぎ!
明日はついに、アメリカに戻る!(^^)!
今度はアメリカで、新年会です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★帰国後にはニンジャリングの購入サイト英語版開設!


年が明けて、本格的にニンジャリング販売開始!
日本では二代目ニンジャリングの、天和さんが本格的に行動開始!(^^)!

kandagaさんは、英語圏で販売を開始する!!
HYBRIDと、NEW-GENERATIONの2本立て(~o~)

今後も新ルーティーンや、新アイテムを・・沢山供給する(^_^)v
サイト開設の際は、日本にも特別イベント公開?
秘蔵テクニックが、満載のダウンロードサイトも出来上がります!

とにかく、HYBRIDとNEW-GENERATION!
今までのニンジャリングとは、全く違います!(^^)!
お手にとって、凄さを実感して下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

日記にも書けない困った危機一髪!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/kakenai0104.mp3

入れ歯は本当に危険?
iPhone6sは。ガラスが割れづらい??

とにかく年越しで、本当に困った話を大量放出!!
頑張って、謹賀新年だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
チェックアウトの朝である!
とにかく1泊分払って、夕方までいようかな?

外に出るよりも、寝ている方が楽ですね(~o~)
深夜便なので、とにかくゆっくりしていられる(^_^)v

荷物はずいぶんか軽くなった?
次に日本に来るのは、多分夏になる!!
それでは皆さん、又会いましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS