世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

箱根駅伝と大量の新年会!・・ラストはカンチャンマル秘トーク!


お正月二日は、凄くアクティブに動き回った!
年始参りはもちろんで、ついでに箱根駅伝体験?

その後は池袋経由で、大山に移動?
カンチャンパーティーで、懐かしのマジシャン達とはじける!(^^)!

みんなにお土産を渡して、最新DVDは・・ソールドアウト?
またまた荷物は、凄く軽くなった(~o~)

その後深夜まで、ベルちゃん達とマル秘トーク?
kandagaさんの日記でも、過激すぎて書けそうも無い(^^;)
急いで戻って、大浴場でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

ちょっとだけ沢山寝た?
朝食はもらったカップうどんの、ラストスパート!
全部食べてから、アメリカに戻るつもりだ(^_^)v

だいたい正月二日目は、年始参りで動く!
色々と連絡したら、みんなカンチャンパーティーに行くらしい?

それならと、ヒゲ爺のお誘いで国府津まで小旅行(~o~)
凄い混雑の、湘南ラインに乗り・・到着すると箱根駅伝!
ランナーが通過し終わると、再度みんな列車に乗る(^^;)

一人取り残されて、超おせちのあるヒゲ爺邸に潜入した!
ここで爆食と、爆飲?
その後は池袋まで、再度湘南ラインだ(^_^)v

豪華刺身に、アワビに・・数の子、手巻き寿司?
お雑煮でいっぱいになった腹に、名酒を流し込む(^-^)U

帰りのグリーン車では、ほとんど酩酊?
次の宴会に備えて、爆睡した_(_^_)_

ちなみにヒゲ爺は、ミュウちゃんのお父さん!
ミュウちゃん抜きでも、大のお友達(爆)
夏にはゴールデン街で、二人で飲みまくった(^-^)U


池袋からはタクシーで、カンチャン邸に向かう!
本来なら、ドンペリ買っての突入?
1月2日では、何処にも売っていない(^^;)

それでもお土産いっぱい持って、カンチャン邸に突入した!
中ではすでに、宴会スタートしていた!(^^)!

勿論MAGIC大量にやって、その後も大量に飲む?
さとまつ君や、アンドゥーも参加で・・みんなデスマッチ(爆)
天和君の演技動画も、何とか収録した<(_ _)>


深夜近くに、人数も減る?
ここからが禁断の、男と女のお話突入!
お話のリーダは、何とベルちゃん(^^;)

kandagaさんも、コメンテーターとして参加!
人には言えないお悩み相談を、真剣にカウンセリングした!(^^)!


終電逃さずに、みんなで池袋まで電車で移動!
楽しく電車に乗って、新宿からはタクシー(~o~)

ぎりぎりホテルは、大浴場営業中!
タップリ浸かって、正月二日目を終了した(^-^)
明日は千住福富です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ラスト宴会は、千住福富!


日本滞在もあと少しとなった!
4日は羽田に移動して、深夜にロスに旅立ちます!(^^)!

kandagaさんのラストの新年会は、当然千住福富!
MAGIC道具も、残り少ない?
ラスト販売も、いたします(^_^)v

今回の千住では、kandagaさんが毒舌を語る?
ラジオ収録と、将棋の指し始めを行います(~o~)

料金は普通にオーダーだけの、気楽な飲み会(^_^)v
最新作を、沢山紹介します!
勿論MAGICです(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

出会いと星と新しい志!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/deaito0103.mp3

新年初の、お星様トーク!
☆の友達との、年末二人の忘年会?

日食や流星群に、思いをはせて・・2016を語る(*^_^*)
今回は難しい話は抜きです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はタップリ睡眠できたかな?
お昼ぐらいから、iPhone修理に向かいます(^_^)v

夜は多分、福富でのラストデスマッチ?
その後には、MEXICO組との深夜ミーティング(~o~)

名残惜しい日本を、ラスト堪能します!
皆さんまだまだ、kandagaさんと語れます!(^^)!
千住でお待ちしております(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS