世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

昭和浴場カウントダウンMAGIC!・・初詣デスマッチ靖国!


とにかく衝撃の、iPhoneクラッシュが今年ラストのイベント?
昭和浴場でのカウントダウンは、壮絶の80名が参加(^^;)

今年最後のイベントは、とにかく身動きがとれない状態だ!(^^)!
そして沢山の仲間と、タップリと年越しを楽しんだ(^-^)

その後への靖国神社は、これまた朝までの壮絶飲み会?
正に猿のように飲み続けた(爆)

地獄から天国への、復活の年越しストーリー?
総ての災いは、2015年に捨ててきました!(^^)!

靖国神社は、今年も優しく受け入れてくれる?
みなさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

大晦日の朝も、とにかく早すぎる目覚め?
大浴場でとにかく長湯して、朝食はカップうどん(~o~)

午前中から午後では、とにかくゆっくりとホテルで過ごす!
その後街に出て、昼食を・・?
お店が全然やっていない(爆)

何とか55カレーというお店を見つける?
カツカレーを食べて、日本のカレーを実感しました(^-^)


その後は渋谷まで、出て・・今年最後の床屋に行く!
まだ髪の毛は伸びていないが、ここに行って日本の技術を満喫!(^^)!

腕が凄すぎて、間違いなく10歳は若返った!
髪染めして税込み、6600円は激安である(^^;)

さっぱりしたら、地下鉄を駆使してホテルに戻る!
日本の地下鉄は、安全で楽である(*^_^*)


ホテルでは夜の9時まで、体力を温存!
早起きしすぎているので、ウトウトしながらテレビを見る(=_=)

大浴場には再度浸かり、日本の年末を満喫している(~o~)
前回夏は、ビザ難民状態?
そしてその前の冬は、急激なアレルギーでのダウン(>_<)

この冬はしっかりと体調管理で、初詣まで突っ走る予定!
と言うわけで、9時過ぎにまずは年越しつけ麺?
近場のラーメン屋に、突入した!(^^)!

ちなみによせば良いのに、大盛り注文!
当然食べきれず、満腹になりすぎて・・眠くなる_(_^_)_

めげずに地下鉄で、昭和浴場に向かった!
しかし地下鉄を降りて、kandagaさんのiPhoneに緊急事態発生だ(>_<)


駅について、ナビを起動?
昭和浴場までの道を、調べる(^_^)v

突然ツルッと、iPhoneが手からすり抜ける?
東高円寺の石畳に、iPhoneがダイブする(^^;)

何と画面クラッシュ!!
凄い状態になってしまった(>_<)

今年最後の、災い終了?
仕方なくトボトボと、昭和浴場に歩いて向かった(T_T)

途中苧坂さんと合流!
年寄り二人で迷いながら、何とか昭和浴場に突入した<(_ _)>


年越しMAGICは、あり得ないほどの大盛況?
何と普通の銭湯の番台前に、80人が集合(爆)

勿論kandagaさんは、年またぎを担当!
色々とトラブルもあったが、無事にイベントを終了できた!(^^)!

その後も2時まで、年越しMAGICは続く!
kandagaさんはお風呂に入って、その後は少し撃沈_(_^_)_
脱衣所の長いすで、気を失った_(_^_)__(_^_)__(_^_)_


わか葉ちゃんが登場で、そろそろ靖国神社に移動?
気力を振り絞って、8人の戦士達は初詣に突入だ!(^^)!

靖国の朝方は、参拝はめっちゃすいている穴場?
まずはお参りをして、その後おみくじ→御神酒(*^_^*)U

さんだらぼっち組とも合流して、いつもの酒飲み店舗へ!
苧坂さんとお駒ちゃんと、とにかく日本酒で盛り上がる!(^^)!
結局6時まで、ひたすら日本酒で盛り上がった(^-^)U


当然ラストは、ヘロヘロ?
パンチさんの車から、わか葉ちゃんの車に乗り換えてホテルへ!
長い一日が、終了した(=_=)

とにかく皆さん!
明けましておめでとうございます!(^^)!
今年も一年、よろしくお願いします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★お正月1月3日は、千住福富で毒舌新年会!


ちなみに勿論、MAGICありで・・将棋もあり!
毒舌で日本の未来も、kandagaさんがずばりと切る!(^^)!

kandagaさんの新製品、DVDも紳士ユン大売り出し(~o~)
ここで最高に盛り上がって、4日にはアメリカに戻ります(^-^)

最新作はここでも披露?
飲み食い自由で、特別料金かかりません!!
DVDだけ、買って下さいね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

こだわりと究極のMAGIC!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/kyuukyoku1225.mp3

本当に良い物は、どういうプロセスで作られる?
とにかくkandagaさんのもこだわり全開!!

NINJARINGの、製造秘話もここで話す(^^;)
2016年最初の、こだわりです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
不運の2015年は終了して、2016年は幸先良いスタート?
iPhoneクラッシュは、日本で修理出来そうだ!(^^)!

とにかくしばらくは、元旦何処へも出ずにテレビ三昧!
コンビニ弁当で、お昼も済ます(~o~)

明日からは年始参りなので、今日一日はパソコンと格闘!
お風呂につかりまくって、楽しく過ごします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS