世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

名古屋から東京そして母親!・・モデラート豪華忘年会!


相変わらず早起きの、kandagaさんは今日も3時に目が覚める?
その後は早めにチェックアウトで、名古屋駅へ(~o~)

新幹線で、あっという間に東京に到着!
その後はお茶の水の、ガーデンパレスホテルに向かった(^_^)v

ここで母親との、今年最後のランチ会(~o~)
忙しく新宿のビジネスホテルにチェックイン!
今度は祖師ヶ谷大蔵の、モデラートでラスト忘年会!(^^)!

その後深夜は、cycloneZ君と合流!
ゴールデン街の、キネマ倶楽部で飲んで・・ラストは焼き鳥屋(^_^)U
cycloneZ君に、おごってもらいました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

とにかく昨日の疲れで、早寝の後遺症?
目が覚めると何と、まだ3時だった(^^;)

話にならないが、二度寝してもすぐ目が覚める?
日記を書いて、チェックアウトの準備だ(^_^)v

朝食はもらったカップ麺が、タップリ残っている!
それを腹にかき込んで、荷物をフロントに下ろす?
とにかく相当量は減ったが、動きの悪いスーツケースが二つ(>_<)

簡単に言って、荷物の量が多すぎ?
タクシーで名古屋駅へも、相当苦労して運んだ(-_-;)


相変わらず帰りのグリーン車は快適!(^^)!
軽く酎ハイを飲んで、もらったつまみを消費する?
何故かkandagaさんは、大量にお菓子をもらう習性だ(爆)

当然その後は眠くなり、1時間ほど爆睡_(_^_)_
気がつけば東京駅に到着だ!(^^)!


東京駅では、るるさんが出待ちしていた(爆)
荷物を持ってくれて、ここでサンドウィッチをもらう?
又食べ物ゲットだ(^_^)v

タクシーで今度は、お茶の水ガーデンパレスホテルに向かう!
今度は母親が待ち構えていた(爆)

2時間ほど食事とお酒で、たわいも無いお話?
Facebookの話が中心で、とにかく気持ちの若い母親だ(^-^)

ちなみにここでも、色々ともらい物(^^;)
キットカットとミルキー?
そしてペコちゃんの、ストラップだ(爆)

ミュウちゃんから借りている、ピンクのガラケイに付けてみる?
間違いなく、女子中学生だ(爆)


その後ようやく、東京ビジネスホテルにチェックイン!
使い慣れた宿で、ネット環境を確立する!(^^)!

しばらくして、大浴場に浴衣で行く?
何と5時からで、入れずに断念(T_T)
支度をし直して、最後の忘年会に出発だ!


まずはタクシーで、新宿駅まで行く!
小田急線に乗り、祖師ヶ谷大蔵までもスムーズに行く(^_^)v

到着は5時半で、パーティーはまだ始まっていない?
相変わらずの仲間達が、続々と登場!
驚異の大忘年会は、ミュウちゃんのステージショーで始まった(^_^)v

とにかくMAGICは、世田谷区では大人気?
KeiGO君のクローズアップも、驚きの連続!(^^)!
凄い盛り上がりで、食べて飲んでの大騒ぎだ(~o~)

途中から映画俳優の、渡辺謙さんが家族で来店!
ミュウちゃんが、クローズアップを披露(^_^)v
勿論kandagaさんも、一ネタ披露した(*^_^*)


パーティーは、デスマッチモードに突入?
危険なので、11時前にモデラート出発!(^^)!

その後は新宿ゴールデン街の、キネマ倶楽部に行く(^_^)v
お店に入ると、凄い拍手で・・大歓迎?
ちなみに全員、外人さんだ(~o~)

その後にcycloneZ君が登場する!
ちょっとテキーラ飲んで、焼き鳥屋に移動(~o~)

太田プロのタレントさんが、みんなで盛り上がっている!
ここで何と、cycloneZ君が・・kandagaさんにごちそうしてくれた!(^^)!

しばらく飲んで、ホテルに戻る?
cycloneZ君は、タクシー代まで出してくれた(爆)
多分相当無理してくれた(*^_^*)


ホテルに戻って一段落!
さすがにお風呂は、閉店で明日に回す?
当然その後、爆睡です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★昭和浴場カウントダウンMAGIC!


年越しイベントの、最後を飾るMAGICIAN最大のイベント!
去年はアレルギーで、凄いダウンのkandagaさん(^^;)
今年は万全で、年越しMAGICを披露します!(^^)!

新作DVDも、年越し販売?
この日だけの、特別価格でお届けします(^_^)v

kandagaさんの登場は、深夜11時を計画中!
それまでは、多分キネマ倶楽部で飲んでいる?

カウントダウン後は、靖国神社に初詣です(*^_^*)
皆さん一緒に、素敵なお正月を迎えましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

大江戸温泉ラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/ooedo1224.mp3

何と大江戸温泉での、合宿&ラジオ収録!
石塚晃君が、とにかくはじけて大爆笑!(^^)!

正しい裁判の、負け方講座?
抱腹絶倒を、お楽しみ下さい(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も勿論、早起き過ぎて困っている(^^;)
カップ麺は、今日で完食!
大浴場にも入れて、とにかくラスト仕事をやっている(^_^)v

今年も最後の日記になりました!
次の日記は、新年初の日記?

ちなみに初詣、実況中継もします!(^^)!
皆様良いお年を、お迎えください<(_ _)>・・(^_^)v(^_^)v(^_^)v


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS