世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

何か昼から集まりで飲みまくる!・・夜は名古屋城を眺め高級中華!


人間飲み疲れという物が、あると言うことを実感した!
お昼過ぎから、楽しい交流会でMAGICを披露(~o~)

その後郵便局で、色々と今年最後の発送!
ちなみに日本では、今年初である(爆)

そして夕食はネット仲間の友人に、高級中華をごちそうになる(^_^)v
実は天文仲間で、以前はベガスで偶然会った?
今回は偶然、名古屋で会ったのである(^^;)

しかしその後は、完全に疲れでダウン(*_*)
ホテルで爆睡してしまいました_(_^_)_
名古屋の皆さん、本当にありがとうございます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

相変わらず、朝は早くから目が覚める?
朝食はるるさんからいただいた、関西味のどんべい(~o~)
kandagaさんのカップ麺系好きは、凄く有名だ!(^^)!

お昼過ぎまでは、ひたすらFacebookで書き込み?
30日の大忘年会の、お誘いである(^_^)v


お昼過ぎにぶんぶん君のお迎えで、トライアングルに行く!
良く分からないが、グッヂさんの友達と飲み会?
当然MAGICを見せることになる(~o~)

日本人の反応は、本当に凄い!!
相当楽しんでもらって、楽しく昼から飲み会(^_^)U
これが後で、凄く響くことになる(^^;)


ホテルに戻って、一端休憩!
今年最後の発送を、名古屋の郵便局で行う(~o~)
方法が全然分からず、色々と手伝ってもらった_(._.)_

とにかく丁寧すぎる?
アメリカと違って、手続きがまだるっこしい(>_<)
kandaga爺さんには、不可解なことだらけであった(=_=)


その後再度ホテルで、体力を取り戻す努力!
昼酒のせいで、すでに相当眠い(^^;)

6時をめどに、ホテルを出発!
ウエスティンホテルへ、友達とのお食事会に出かけた(^_^)v

ちなみにウエスティンホテルは、名古屋城の目の前!
素敵な高級ホテルである(*^_^*)


お食事は、凄く高級でおいしい中華!(^^)!
Facebookの友達は、天文関係のマニア?

いぜんアメリカ金環食の時に、ベガスの空港で知り合った友人!
その後コロンビアで働いていて、最近日本に戻った?
共通の趣味をもつが、合うのは2回目である(*^_^*)

勿論星の話に、凄く花が咲く!
タップリ2時間、マニアな話で・・我を忘れる?
天文マニアは、天文キチガイ?・・天キチと呼ばれている(^_^)v


しこたま話して、楽しい食事の後は・・お城を見ながらホテルへ!
しかし疲れすぎていて、夜は遊べなさそう?
ぶんぶんに連絡して、その意思を伝えた(=_=)

とにかくホテルで、仮眠をしよう!
しかしそのまま、本眠となる(爆)

明日は東京に出発!
後半戦突入の、kandagaさんである!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ今年最後の、アップロード終了!


皆さんの観覧は、12月31日(木)から入れます!
今年最後のパスワードは、明日発送です(^_^)v

1月はちょっと早めに、Digitalアップ?
最新アメリカを、タップリお届けします(~o~)

内容は以下の通りで、ダウンロードも可能です!
勿論スマホでの、ストリーミングも出来ます!(^^)!


1・Hollywood STARWARS直前報告!

2・MEXICO報告その2

3・世界のMAGICIAN:ジャスパーマスケリン

4・世界のマジシャン紹介:ハンソルヒ・ペン&テラー

5・ウイザズナイト2

6・マジックショー:BANCON・cycloneZ

7・徹底解説:Face&Face

8・スキルアップ:年越しアップします(^_^)v

9・そして年越し、特別MAGIC!・・年越しアップします(^_^)v


今年は本当に、ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしく、お願いします(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

2105年ポジネガ総決算!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/souketusan1230.mp3

良いことも大変なこともあった、2015年!
とにかく今日は、総決算をお届けします!(^^)!

今年始まった、ポジネガチャンネル!
来旨夕からは、新シリーズです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
とにかくよく寝すぎていて、早起き過ぎる?
絶対今日の夜は、保たない気がする(^^;)

何とか二度寝で、チェックアウトまで過ごす?
その後は東京へ、新幹線で出発だ!(^^)!

まだまだ忘年会は、終わりを見ない?
次はモデラートで、最後の大暴れ!(^^)!
当日でも間に合うので、皆さん会いましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS