世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

荷物&タクシーと格闘壮絶名古屋!・・美女達との最高の忘年会!


東陽町のホテルで、とにかく荷物と格闘?
相当減ったが、それでもまだまだ凄い量である!

宅急便で未来に送って、その後は東京駅へ(^_^)v
タクシーに恵まれずに、とんでもない場所に到着(^^;)
このタクシー不運は、名古屋でも続く(^^;)

名古屋までは新幹線で、スムーズに移動?
やはりグリーン車は、快適でちょっと気を失う_(_^_)_

名古屋では、沢山の美女に囲まれ鍋パーティー!
たった二日だけど、サプライズありで楽しい名古屋!(^^)!
とにかく楽しく、本編を語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

午前中の荷物詰め込みは、とにかく壮絶である!!
カレンダーが二箱分、勿論みんなに配ってもまだ大量にある!(^^)!

スーツケースの、中くらいの物にスーツ類を全部詰め込む?
それ以外の小間物も、使わない物は全部仕分け!
31日着で、東京ビジネスホテルに・・宅急便で配送だ(^_^)v

その後は天屋で、一人ランチタイム(~o~)
ちなみに天屋は、大好きである(^_^)v

ホテルに戻り、ちょっとパソコンで銀行作業?
引き落としがスムーズに行くように、口座を全部チェックする!

そして残りの大量の荷物を持って、東京駅まで出発だ!
タイミング良く日本交通のタクシーが、目の前に止まった(~o~)


ちなみにこのタクシーが最悪?
新人さんの、女性である(^^;)
道を全然知らずに、東京駅の新幹線口が分からない?

乗車中も完全無言で、愛想など全くない!!
そして到着したのは、丸の内の東京駅であった(>_<)

東海道新幹線は、基本的に八重洲口?
それを言っても、頑として丸の内だと言い張る!!

改札を抜けるときに、駅員に次から八重洲に行けと指示される?
ぶち切れそうになって、タクシーの愚痴を大量に言う(爆)
かわいそうなのは、駅員さんでした<(_ _)>

荷物は重すぎて、まっすぐ動かない?
手荷物も3つで、凄い状態でホームまで行く!!

到着までに、ガキを3人ぐらい引いた(爆)
多少ストレス、発散しました(^-^)


新幹線は、相変わらず快適(^_^)v
普通指定席は、相当混んでいる?
グリーン車は、ゆったりで・・サービスも抜群だ!(^^)!

白ワインを少し飲んで、うとうとする_(_^_)U
ネットもつなげて、色々と検索する?

しかし名古屋駅からは、又大量の荷物と格闘だ!!
子供を蹴散らし、タクシー乗り場まで行く(~o~)

乗ったタクシーは、ずいぶん年配の運転手?
栄のグレースインホテルを知らない??

とにかくホテルに電話して、場所を聞いてスタート!
何か凄く怒鳴りながら、ホテルと電話していた(^^;)

kandagaさんも、iPhoneでナビに入れる!
無事ホテルまで近づくが、何故か50メートルほど通り過ぎる?
到着したのは、別のホテルである(^^;)

ホテルが違うと言うと、何故かここだと言い張る!
名前が違うだろうというと、今度は電話でホテルに怒りを??
嘘を教えたと、大騒ぎになる!(^^)!

後ろのホテルだと言っても、全く聞かずに吠えまくる?
10分ほど騒いで、ようやく自分の間違いに気がつく(爆)
その後は静かに、ホテルに到着した<(_ _)>


ホテルで少し休み、その後はみんなの待つ相席バーへ?
懐かしいメンバー達と、とにかく飲んでMAGIC・・鍋をつまむ(*^_^*)

素敵な名古屋は、結局深夜気を失うまで?
気がつけばお店で、しっかり寝ていました(爆)


ホテルに戻って、とにかく疲れを取る?
明日も色々と、忙しいです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★まだ間に合う名古屋イベント!・・そして30日は大忘年会!


今日の29日は、名古屋のマジシャン達との懇談会!
当然レクチャーも、タップリ予定しています(^_^)v

カードやコイン、勿論リングもレクチャーします!
駆け込みも大丈夫なので、皆さんご連絡下さい(~o~)

そして30日も、モデラートでの大忘年会!
MAGICIANは、Mistyミュウさんと・・KeiGO君(^_^)v
勿論kandagaさんも、タップリ演技をします(~o~)

そして天和さんの、YouTubeオーディション!
皆さんもモデラートで、参加して下さい!(^^)!

6時から10時までで、4,500円で・・飲み放題お食事付き(~o~)
祖師ヶ谷大蔵で、お会いしましょう(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

零戦隼人と紫電改の鷹!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

戦争漫画って、どう思う?
実は昭和30年代は、凄く流行っていました!(^^)!

そんな中から、戦闘機物を抜粋!
ノスタルジーを、満喫します(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
早朝日記を書き上げる!
決行長文になって、8時ぐらいに完成?

今日も色々と忙しく、名古屋で走り回りそう!
本当に走り回るかもしれない(爆)

名古屋だから会える人たちも、沢山いる?
偶然に名古屋で会える人も・・・・!
今日はそんな日です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS