世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

合宿最終日は温泉で!・・大江戸温泉物語で一気に最後まで!


久々に楽しい合宿二日目を堪能した?
覚える側のレベルが高くて。手先のレクチャーでは無く考え方?
約一名を除いて(爆)

それにしても、大江戸温泉物語は素晴らしい!
昼の2時半から、夜10時まで・・タップリ堪能した!(^^)!

動画も沢山撮ったので、皆さんにお披露目したい(~o~)
天和さんの撮影も、第一回は無事収録を終えた(^_^)v

飲んだり食べたり、そして語ったり・・!
お風呂に入って。露天でまったり世界を語る(^-^)
明日からは、名古屋ではじけます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

目覚めは早く寝たので、まだ相当暗い?
朝食で7時にロビーに降りると、布川さんとばったり会う(^_^)v

一緒に大量のパンと、3種類のスープなど・・腹一杯食べる(^^;)
他のメンバーは、睡眠時間の方が大事なようだ(爆)

その後一端戻って、10時までは日記と二度寝?
次にロビーに降りたときは、全員集合だ!(^^)!

そしてしばらく、MAGIC談義と撮影!
左近君のナードを撮影して、会報用に編集だ(~o~)
よく練習していて、凄く上手になった(^_^)v


お昼をまわって、みんなで昼食!
近くのラーメン屋で、普通の醤油ラーメン?
普通の味だった(爆)

その後は喫茶店で、再度熱いトーク!
石塚さんが面白すぎて、みんなで癒やされた(*^_^*)

天和さんが色々と、石塚さんに教えている!
石塚さんが、リフル出しを出来るようになった!(^^)!

みんながそれぞれ、得意な物を教え合う!
監督役は、布川さんだ(~o~)
全員ハイレベルに、突入していった(^_^)v


2時をまわって、無料シャトルバスで・・大江戸温泉物語へ!
到着すると、凄い混雑?
浴衣に着替えて、とにかく中で宴会だ(^_^)U

しかし広い館内で、みんなを捕まえるのは相当大変?
天和さんが行方不明で、仕方なくFacebookで連絡!
大浴場に突入した(~o~)

凄い混雑大浴場?
露天や風呂まで、いっぱいである(^^;)

韓国人や、中国からの観光客が凄く多い?
そんな中露天風呂で、大きな声で尖閣問題を解説(爆)
グレンデールの真実も、タップリ語りました(~o~)


その後はジャグリングや、トランペットイベントを堪能?
天和さんのMAGICも撮影して、日本酒を1升以上飲む(^^;)
結局10時まで、飲んで食べて・・再度お風呂にも入った(*^_^*)


名残惜しいが、その後はお別れ<(_ _)>
次に会うのは、年末タジマジ温泉?

みんなで夏に、MOJCONVENTIONも開催決定!(^^)!
有意義な合宿は、ここで終了した!(^^)!


その後はタクシーで、ホテルまで帰る!
しっかり早寝で、明日の名古屋に備える?
日本滞在、後半戦が始まった(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★NINJARING-ハイブリッド販売開始!


2016年夏に、MOJ最新大会決定!
MMOの詳細会議が、進んでいます!(^^)!

そして同時に、ANFによるNINJARINGコンテストも開催!
リングのわざと、技術を競います(~o~)

詳細は年明けに、発表します!
しかし新製品は、年末に発売します(^_^)v

その名も"NINJARING-ハイブリッド"!
NINJARING-NEWGENERATIONと、双璧の凄いリングです!(^^)!

仕様は当然、金のリング!
しかしメッキが特殊で、酸性コーティングをしている?
つまりメッキが強くて、剥がれづらい!!

NEWGENERATIONセット・・4500円!
HYBRIDセットは、5500円です(^_^)v

とにかく手にとって、その凄さを実感して下さい!
年明けには、Amazonで販売開始です(^_^)v

この後のイベント会場では、サンプルを持ち歩きます!
お買い求めは、Amazonでね!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

困った日本のMAGIC業界!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/nihonno1221.mp3

噂と現実は、全く違うことがある?
MAGIC業界は、正にそれが問題となっている(^^;)

実名挙げて、毒舌でお送りする!!
kandagaさんは、相当怒っています(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
早く寝たので、目覚めは3時半(爆)
当然二度寝するけど、日記を書き始めてしまった!(^^)!

今日は名古屋に移動で、その前には宅急便の準備をする?
荷物は軽くなったが、まだまだ大変な量もある(^^;)

福袋発送も、今日から開始?
午前中は、東陽町で頑張ります(*^_^*)
名護の人たち、よろしくお願いします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS