世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

合宿本番MAGICデスマッチ!・・天和さんプロジェクト再スタート!


日本滞在も、中盤を迎えている!
ディナーショーで見せ倒した後は、今度は教え倒す(爆)

少数精鋭の、いつものメンバーで茅場町にこもった!!
まずは会議室で、6時間の講義である(^_^)v

天和さんのオーディションプログラムも、再始動となる?
練習不足を何とかカバーするための、緊急プログラム!

場所を居酒屋に移して、4時間のMAGIC宴会!(^^)!
続いてホテルの1階で、深夜までのデスマッチ?

kandagaさんはその後、部屋で気を失う?
果たしてその後は、どうなったのか(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

一夜明けて、アレルギーは治まった?
あまり具合は良くなくて、咳がたまに出る!

アメリカでの風邪は治ったが、強行軍による疲れが出た?
ちょっとのことで、喘息の様な物が出てくる(^^;)
食べ物には、気をつける必要がある!!

合宿初日宿泊者とは、11時にロビー集合!
その後天屋で、昼食をいただく(~o~)

日本の天屋は、やばいほど美味い?
アメリカにあれば、大ヒット間違いなした!(^^)!


その後は地下鉄で、茅場町に移動!
12時待ち合わせに、布川さんが加わった(~o~)

しかし遅刻の常習犯の、石塚さんは1時間の遅刻?
捨てていって、先にレクチャー開始だ(^^;)

その後石塚さん合流で、6時間ぶっ通しのレクチャー!
最新の作品から、見せ方の原理の詳細解説?

パスとフォースは、定番であり・・メンタルフォースを実践する!
ここは手品では無く、正に魔法の世界だ!(^^)!


ヘロヘロになるので、MAGICを教えまくる?
後半は天和さんの、Castleオーディションの実践プログラム!

残念ながら練習不足で、一からたたき直し?
YouTube撮影は、30日の・・モデラートになりそうだ(-_-;)


その後は定番の、MAGIC飲み会?
レクチャー2回戦では無く、話し合いの4時間となる!

夏の大会には、布川さんが協力!
この日を境に、本格的に始動しそうだ!(^^)!

飲んで食べて、ちょっと天和さんにお説教(爆)
志を強く持ち、今日から再スタートだ(*^_^*)


ここで諸節さんが、明日の仕事のために離脱!
次に会うのは30日?
頼りになるので、いつも一緒にいてほしい(~o~)

そしてホテルに戻り、ロビーの会議エリアで・・再度MAGIC談義!
今回の講師は、布川さん(^_^)v
天和さんを、徹底的に鍛えまくっている(爆)

kandagaさんは、自室でメールを色々とチェック?
不覚にも途中気を失う_(_^_)_

気がつけば、深夜2時!
体が動かずに、後は布川さんに総てお任せ<(_ _)>
明日も講義を、タップリしまくります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ会員ページに、左近君が登場します!


合宿での撮影の、ナードを徹底解説!
初めての解説にも、物怖じせずに収録しました!(^^)!

日本ツアーで、アップロードが遅れています(^^;)
リンクが繋がるのは、おそらく29日の日曜日?
一番新しい映像を、しっかりお届けします(*^_^*)

YouTubeでは、MOJ特別プログラムも敢行します!
天和さんの、オーディション用動画も・・しっかり公開します!(^^)!

皆さん応援して下さい<(_ _)>
今日から大量に、アップロードです(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

1月の星とISS延長運用!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/itigatu1220.mp3

一年の総決算ラジオは、星の話から始まります!
年越しで、色々と星空のイベントもある?

1月も沢山の、天文イベントが目白押し?
楽しく星空を語りましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
これから合宿、二日目に突入!
R&Bホテルで2時間ほど講義して、その後は大江戸温泉物語(^_^)v

とにかく全力で講義して、kandaga-MAGICを伝承する!(^^)!
習う方も、大変だと思う(爆)

何はともあれ、天和さんを鍛えます!(^^)!
そして明日からは、名古屋に出発(~o~)
東京を堪能しています(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS