世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ディナーショー完全燃焼!・・渋谷のラーメンで危機一髪!


何と時間ぶっ通しの、クローズアップ・ディナーとょーが終わった!
とにかく完全燃焼で、本当に燃え尽きるほど見せた!(^^)!
満員御礼に、皆さん本当にありがとうございます<(_ _)>

そんなkandagaさんは、日中に渋谷まで出かけた?
常備薬をもらいに、仁愛病院までである(^_^)v

しかしそのときの行動が、ラストにぜんそく併発!!
本当は命がけだったのだ(^^;)

何はともあれ、皆さんと沢山楽しめた(~o~)
MAGICは、本当に素晴らしい(*^_^*)
感動の内容は、本編でお届けします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

なかなかパズルが出来づらい、今日の時間の使い方?
kandagaさんの朝は、東陽町の朝食から始まった(^^;)

昨日はヘロヘロで、夜食も食べずに爆睡した_(_^_)_
早朝腹を空かせて、1階の朝食会場へ(=_=)

パンと卵と、3種類のスープ!
簡単な朝食だが、無料提供はうれしいサービス(^_^)v
7時には満腹で、部屋に戻った(~o~)


あまりにも疲れていて、さすがにちょっと二度寝?
体が動かず、2時間近く横になる_(_^_)_

簡単に荷物を出して、今日必要な物を物色する!
午前中に一番デカいスーツケースが、宅急便でホテルに届く?
実際はそれが重要で、届かないと準備が出来ない(^^;)

とにかくお昼前に、近くの会社にいるるるちゃんがやってきた(~o~)
ランチをしようと言うことで、こだわりのお店に行く(^_^)v
その後も少し喫茶店で過ごし、リラックスして気持ちは出来上がった!

一端ホテルに戻り、宅急便到着を確認!
大量の荷物を、狭い部屋に運び込む(^^;)
これを仕分けて、時間は1時半?

その後色々と処方薬を取りに、渋谷の親愛委員まで地下鉄で出かけた!
この日しか年末年始は、薬を取りに行けない?
今年のkandagaさんは、それほど忙しい(-_-;)


東陽町から渋谷までは、九段下で乗り換えて1時間弱!
決行遠くて、4時にホテルに戻るのはぎりぎり?

何とか渋谷に、2時反前に到着(~o~)
その後仁愛病院へ行く!(^^)!

ん?
エレベーターが、全く作動していない?
壁の張り紙を見てみると、何と3時からとのこと(^^;)

年末営業で昼休みが、ずれたらしい?
このずれは後ほど、大きな問題になった(>_<)

とにかく時間をつぶさなければならない?
東急ハンズに行き、領収証とハンコを買う(~o~)
今日のディナーショー用の物である!

そして何気に入った、ラーメンや横浜件!
kandagaさんのラーメン好きは、時として問題を起こす(^^;)


普通に美味いラーメンを、スープ全部飲み干すほどいただく(爆)
ちなみにネギタップリである(~o~)

普通にしていれば、kandagaさんは・・何も問題ない?
しかし激しく動くと、ネギアレルギーが出る(-_-;)

その後病院で処方をもらい、薬を取りホテルに戻ることにした!
時は3時を20分ほど、まわっていた(^^;)


歩いたり小走りは、アレルギーが出そう?
まずはタクシーで、九段下まで出る!
その後地下鉄で、東陽町に向かった<(_ _)>

東陽町では、ディナーショーと合宿参加の・・二人がすでに待っている?
仙台からの渡辺君と、埼玉の諸節君である(~o~)

決行遅れて合流する!
今度は急いで、ショーの準備?
夕刻5時には、二人の協力で・・祖師ヶ谷大蔵に出発した!(^^)!

しかしバリアフリーが弱い、日本の地下鉄交通網?
スーツケースをもって、階段を駆け上がる!!
立ちっぱなしで、乗り換え沢山?

kandagaさんのアレルギーは、そろそろ発症してきた!!
そして6時には、何とか会場に到着した<(_ _)>


色々とあったが、ショーは2時間ぶっ通し!
クローズアップなのに、ボリュームはカッパフィールド以上(爆)
多分文句なく、堪能してもらったと思う(*^_^*)

破って復活?
そしてサインカードが張り付いて、堅いスプーンがねじれて落ちる!!

サンタクロースのストーリーは、凄く馬鹿受け(~o~)
一番笑ったのは、定番のハンバーガーの出現!
3歳の子供が、元に戻してとお願いに・・凄く癒やされた(^-^)


異変が起きたのは、終了30分ほど前?
汗をかきすぎて、アレルギー症状がだ始めた!!

呼吸が荒く、咳が止まらない?
それでも何とかこなして、10時にはショーは無事終了した<(_ _)>


みんなと記念写真を撮り、その後は1時間の道のりをホテルに戻る!
食事をしていないので、近くの居酒屋で閉店の1時まで・・(=_=)U

深夜到着の天和さんは、すでにホテル入りしている?
その後は本当に倒れるように、ベッドに撃沈_(_^_)_

朝の5時まで、咳と闘い爆睡しました!!
次は最大のイベント?
最新作の、合宿です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年末最終忘年会と昭和浴場!


ついに合宿に突入!
その後は名古屋で、二日ほどのMAGIC忘年会(^_^)v

ここでは素敵な、MAGICセットを販売します!
アメリカで発売の、MAGIC3点を・・何と1000円で激安提供!(^^)!
多分限定、10個しかありません(*^_^*)

その後は祖師ヶ谷大蔵で、今年最後の大忘年会!
keiGO君とミュウちゃんが、今年のラストMAGICを疲労します(^_^)v

夕方6時からの、4時間Special?
お食事付きの見放題で、4500円は激安です(*_*)

勿論kandagaさんも、MAGICやります!
そして是非、一緒にのみ増しよう(^_^)v

31日は、仕様を浴場でのカウントダウン!
参加費用は、入浴料だけ?
ここでkandagaさんは、年越しMAGICです(^_^)v


kandaga_y@hotmail.co.jp


総ての問い合わせは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

STARWARS7!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/STARWARS7_01.mp3

ついに見てきました、STARWARS!
なるべくネタバレなしで、しっかりと報告します!(^^)!

賛否両論、関係ない?
最高の映画は、本当はHollywoodで見たい(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
これから合宿スタートです!
とにかくこってり、大量の講義をやってきます!(^^)!

疲れは少しとれたかな?
MAGICやっていれば、元気が出ます(~o~)

沢山動画も撮って、沢山upします!
今年もあとわずかになりました(^^;)
全力投球で。、駆け抜けて行きます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS