世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

北見を出発して羽田へ!・・六本木添い寝タリューム!


たっぷり北海道を堪能して、午前中に女満別空港を出発!
アガックさんには、本当にお世話になりました<(_ _)>

再会を誓って、珍しくJALで羽田へ(^_^)v
2時間ほどで、無事に羽田到着!
荷物は二つのスーツケースと、手荷物二つ(~o~)

行きよりもずいぶん軽くなり、その後はバスで東陽町へ!
到着場所が、ホテルと反対側の駅(爆)

とにかくその後は、六本木でのプラネタリューム(*^_^*)
本編でその驚きを、紹介します(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

やはり北見の朝は、氷点下?
それでもTシャツに、ユニクロ一枚のkandagaさん(~o~)

ホテルの前で、記念写真を撮り・・空港に向かった(^_^)v
快晴朝の、すがすがしい北見である(*^_^*)

空港では特にお土産も買わず、早めのチェックイン!
国際線慣れなので、どうしても早めに入ってしまう?

おにぎり買おうにも、手荷物検査後はほとんどレストラン無し?
仕方なく・・空そば(ミニカップ麺)食べて、時間をつぶす(=_=)

定刻にはJALは、女満別空港を出発!
落語を聞きながら、うとうとして・・あっという間の2時間だ_(_^_)_


空港に到着して、軽くカレーを食べる!
日本風カレーは、やはり日本が一番美味い(~o~)

バスの時刻まで、ちょっと羽田国内線観光をする?
クリスマスイベントが、沢山やっていて退屈しない(^-^)
そして2時のリムジンバスで、東陽町に向かった(^_^)v

問題なのは、到着してから!
リムジンバスは、東陽町の駅前に停車?

宿泊のR&Bホテルは、地下鉄東陽町の駅前!
しかし駅の全く反対側で、結局15分も歩いた(爆)

荷物を預けて、とにかく外に出る!
お友達の、るるちゃんが・・お食事に誘ってくれた(^_^)v

その前に六本木に移動して、美術館とプラネタリュームを見る?
kandagaさんの、星好きに対する素敵な配慮だ(~o~)

五百羅漢の美術展示は、今回はスキップ?
待望のプラネタリュームに突入!
しかしこのプラネタリュームが、とんでもないイベントだった!!

メガスターを使っているので、凄い星空?
しかし四角い部屋なので、星はゆがんでいる(^^;)

何時好きなときに入って、何時出てもかまわない!
そしてみんな、寝っ転がって星を見ている(~o~)

スマホでみんな、写真を撮っている!
たまにフラッシュがたかれ、多分天井しか移っていない(爆)

そんな中とりあえず、横になって星空鑑賞(*^_^*)
旅の疲れで、気を失いそうになる(爆)

ん?
周りを見ると、みんな添い寝している?
どうやらカップルの楽しむ、星空スポットのようだ(^^;)


その後は7時に、おしゃれなレストランに移動!
毛利庭園が見える席で、カリフォルニアのシャルドネを飲む(^_^)U

牡蠣やメンチカツに、ちゃんぽん・・焼き鳥!
色々とごちそうになり、9時には六本木を後にした(~o~)
るるちゃん、本当にご馳走様でした<(_ _)>


問題なのは、そこから東陽町までの地下鉄!
当然良い気持ちで、爆睡して・・気がついたら南千住(^^;)

このまま福富に行こうか?
明日がディナーショーなので、とにかくホテルに戻った<(_ _)>


とにかく何とか、東京でホテルで書き込み!
明日はディナーショーです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★合宿終われば、名古屋と忘年会!


ついにディナーショー当日です!
そのまま合宿に突入して、28日から名古屋です(^_^)v

29日の名古屋での、MAGICレクチャーはまだ空きがあります!
ご希望の方は、kandagaさんまで・・連絡ください(~o~)

そして30日の、モデラート忘年会!
MAGICIANは、keiGO君と・・Mistyミュウさんです(^_^)v

4500円で飲み放題お食事付き!
6時から10時まで、ノンストップの大パーティーです!(^^)!

この二つは、kandagaさんまで直接メールを!
皆さんの参加を、お待ちしております<(_ _)>

yanagidamasahiro@gmail.com

ここに連絡いただければ、すぐに返信します(^_^)v


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

旭川でショーを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/asahikawashow1218.mp3

旭川最終日に、ショーの演じ方を語る!
後ろにいるお客さんへの、配慮のある対応(~o~)

E-Hammer君の、二日目のラジオ出演です!
色々な疑問に、kandagaさんがお答えします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ホテルの部屋は、限りなく狭い?
北見のスイートからこの変化は、正に廊下ぐらいの狭さだ(爆)

しかし都市型ホテルで、使い勝手は凄く良い?
朝食も3種類のスープが付いて、ご機嫌でした(^-^)

今日はディナーショー!
その前に渋谷に薬を撮りに行く?
どちらにしても、忙しい一日だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS