世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

旭川を離れ北見に移動!・・来年の夏はペンドラゴンズ!


名残惜しい旭川のホテルを、お昼にはチェックアウトする!
巨大な荷物は、宅急便で東京へ?
それでも残った荷物は、とんでもないぐらい多い(^^;)

旭川駅の駅ビルで、まずは昼食味噌ラーメンと餃子!
北海道に来たら、1度はやってみたかった(^_^)v

そしてその後、列車で北見まで移動(~o~)
この列車が、とにかく凄い電車だった(爆)

北見の会場では、宿はホテルはスイートを用意してくれた?
アガックさんの、歓迎お食事会はお寿司(^_^)v
夏のペンドラゴンを呼ぶ話に、花が咲きました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

旭川滞在も、今日で終わり(~o~)
お風呂とレストラン湯河原は、名残惜しい?

オスパーコート宮前は、おすすめのホテルである!
次回も又、ここに止まりたい(*^_^*)


おひる前に、佐川急便が来る!
50キロに膨れ上がった、スーツケースを東京に送ってもらう(^_^)v
それでもまだ、大量の荷物が残る(^^;)

タクシーに荷物を詰め込み、まずは旭川駅まで?
コインロッカーに、デカいの一つ預ける!
行動範囲が、若干広がった(^_^)v

昨日STARWARSを見た駅ビルで、まずは昼食!
味噌ラーメンと、餃子のセットをいただく(~o~)

まずくは無いが、ちょっと外した感じ?
腹一杯になり、ちょっと眠くなる(=_=)

同じフロアーでコーヒーを頼み、飲みながら爆睡_(_^_)_
何のためのコーヒーが、とにかく時間はつぶれた(爆)


午後3時過ぎの、快速北見行きに乗る!
この列車はまるで、プラレールのような電車?
たった一両で、3時間半の・・北見までの旅だ!(^^)!

車内では荷物を席に、大量に広げて場所を占拠!
景色みながら、楽しい電車の旅だ(~o~)

驚いたのは、Yahooモバイルが全く繋がらない(爆)
通る道は、凄い田舎町?
upは後で、写真も沢山撮った(^_^)v


夜7時前には、北見に到着!
驚いたのは改札を出るには、階段の上り下りがある?
そしてエレベーターも、エスカレーターも無い!!

駅員さんが、手伝ってくれた(^^;)
荷物があまりにも重いので、相当苦戦していた(爆)

そしてアガックさんの出迎えで、まずは会場に直行!
軽い打ち合わせの後に、滞在する部屋に案内された(^-^)

正にスイートルームを、提供してくれた!(^^)!
次の間和室8畳と、リビング付きで・・レクチャーできそう(爆)

その後食事を、近くのお寿司屋さんでいただく(^_^)v
生ビールを一人のみ、MAGIC話を毒舌展開?
何はともあれ、楽しい時間だ(*^_^*)


たまたまお土産で、ペンドラゴンのクリスマスカードを渡す!
来年の夏のイベントで、彼を呼びたいと頼まれた?
ペンドラも、日本に来たがっている(^_^)v

そんなわけでミュウちゃん経由で、ジョナサンに連絡!
何か現実的に、なりそうでわくわくした(~o~)


その後はホテルに戻り、完全爆睡モード_(_^_)_
途中のお店で、色々と買ってもらった飲み物類?
缶酎ハイ1本で、完全ダウンしてしまいました_(_^_)_

何はともあれ、無事に北見入り!
明日はお昼から、クローズアップショーです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★12月30日(水)は、モデラートkandagaさんと忘年会!


kandagaさんとモデラートで、ラスト忘年会!
なんとMistyミュウちゃんも、MAGICIANとして参加します(^_^)v

とにかく4500円で、お食事付きで飲み放題?
モデラートのイタリアンを、堪能してもらいます<(_ _)>

この日はkandagaさんは、リクエストがあればMAGICやります!
それ以外は一緒に、みんなと飲んでいます!(^^)!

6時から10時までの、4時間たっぷり語り合いましょう(^_^)v
ご希望であれば、MAGICアイテムも販売します(*^_^*)

050-5798-8217

ご予約はお電話で(^_^)v
ヤナギダの紹介と、言ってください(~o~)


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

香港マカオ、台湾メキシコ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/hongkong1216.mp3

ポジネガチャンネル、海外編も一段落?
次回からも角度を変えて、旅のポジネガお届けします(^_^)v

何はともあれアジアとメキシコ!
たっぷりラストは、語りまくります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
北見の朝を迎えている(^-^)
早く寝すぎて、朝4時頃から・・モソモソと動き始めている?

本日はお昼からと、夕刻の2回のショーが組まれている(^_^)v
勿論全力投球で、kandagaさんである(*^_^*)

朝食食べたら、ちょっと二度寝?
本番の模様は、全部収録します(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS