世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

旭川レクチャー終了!・・当然2次会4時間MAGIC!


今回一番力を入れた、旭川レクチャーが終了た!
札幌から参加の、Facebook友達も駆けつけてくれた(^_^)v

少数精鋭だが、とにかくお昼から夜の9時まで?
しゃべりまくり、教えまくり(爆)
新作Restoreも、しっかりと解説できた!(^^)!

その後は天ぷららと日本酒で、二次会に移動!
ここはトークで、kandagaさんの持論を展開?
爆笑真実、日本のMAGIC勢力図(爆)

夜の9時過ぎに、早めに帰宅で・・その後爆睡_(_^_)_
大浴場も、入れませんでした(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

ホテルの環境が、素晴らしくkandagaチック?
お昼までは、館内でお風呂とお食事(~o~)

朝食はおきまりの、お弁当スタイルで・・ボリュームもたっぷり!
納豆に感動して、日本の塩鮭を堪能する(^-^)

その後は大浴場と、薬用漢方の湯?
ネットと日記を終わらせて、昼食はカツ丼だ!(^^)!

E-Hammer君もやってきて、お昼過ぎにレクチャー会場移動!
小雪が肌に当たって、凄く気持ちが良い(*^_^*)


会場は市民会館の、研修室のようなところ?
大量の荷物を持ち込み、レクチャースタート!

会費がちょっと高めなので、道具販売はせずにプレゼント(~o~)
教材として、皆さんに配布しました<(_ _)>

内容は最新Restoreや、AtoKの色々とバリエーション?
リクエスト対応で、4時間しゃべりまくった(^^;)

人気はやはり、パス・・フォース・・トップスイッチ?
技術系が皆さんのお好みで、その後は勿論メンタル講座!(^^)!
他のMAGICIANが出来ない物を、沢山レクチャーできた(爆)


その後食事のために、和食系のレストランに移動?
天ぷら定食で、ビール→日本酒(^_^)U
ここで4時間の、再度MAGIC話(^^;)

皆さん帰ろうと言ってくれない?
結局閉店まで、たっぷりと講義が出来た(^_^)v

大事なことは、やってみること?
そしてやり続けること(^_^)v

それを実感してもらうために、世界のエピソードも語る?
kandagaさんのレクチャーは、総てがリンクしている(~o~)

そして名残惜しいが、時差ボケと体力の限界?
夜10時には、ホテルに戻り・・即爆睡でした_(_^_)_


ちなみにカレンダーも、旭川到着!
近年まれに見る、出来が良い?

参加者さん達に、強制的に差し上げました(~o~)
kandagaさんとミュウちゃんの写真を、お楽しみ下さい<(_ _)>


明日は夕方まで、自由行動で映画に行こう!(^^)!
まずはSTARWARSを、堪能します(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★12月25日(金)日は、スプーンを持って祖師ヶ谷大蔵!


ついにディナーショーの、最終告知がやってきました!
直前3人が都合によりキャンセル?
少し空きが出来たので、再度募集します(^_^)v

色々とやるけど、旭川ではスプーン曲げが大人気?
それなら祖師ヶ谷大蔵でも、やることに決定!(^^)!
皆さんスプーンを、持ってきて下さい(*^_^*)

当日は色々と、お土産を用意しています!
そして販売物も、少しある?

動画撮影も、当然許可してシェアしましょう!(^^)!
まだ予約していない方は、大至急連絡して下さい(*^_^*)


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

地球温暖化徹底疑問!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/ondanka1214.mp3

真実は果たして、温暖化しているのか?
ニュースは真実とは裏腹で、嘘で塗り固められている(^^;)

kandagaさんが、そんな温暖化をたたっ切る!!
知識は意外なところに、隠れています(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か早く目が覚めすぎてしまった?
お風呂に入って、まずは朝食を食べる!

再度二度寝と、体をいたわる_(_^_)_
そしてその後は、街に出ようと企画しています(^_^)v

今日一日は、基本的に自由行動!
多分最初のSTARWARSを、旭川で見ようかな?
報告はラジオで、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS