世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

一夜明けてキー子船長の宴!・・雪の中深夜までマニア殺し!


kandagaさんのショーは、多分マニアにはたまらない?
ショーだけで無く、ついでにレクチャーの要素も含む!

今回もショーが始まる前のリクエストを、現場で実践して見せた(^_^)v
決行無茶なシチュエーションで、実践して見せた!(^^)!

夕方までは、ホテル付帯の温泉と宴会場?
普通に上手い物を食べて、暑い湯船につかる(^-^)
最高に充実した、一時である(~o~)

外は昼でも、氷点下6度?
kandagaさんはそれでも、Tシャツ一枚にユニクロである!(^^)!
そして夜は時差ボケと戦いの、ショーの開幕だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

小さなホテルだけど、kandagaさんには最高の環境!
大浴場と共に、目が覚めた(爆)

お部屋が広くて、まるでアパートの一室?
当たり前だが、暖房もしっかり効いている(~o~)
何の不自由も無く、パンツ一丁で生活できる!(^^)!

朝食は同じ二回の、隣の建物?
日本ならではの、素敵な朝食で元気100倍(^-^)
そのまま階段を降りれば、薬湯・・サウナ・・つまり温泉だ(*^_^*)


広い部屋で、夕刻まで日記作業!
ラジオが遅れていたので、upと一人収録?

昼食も夕食も、全部ホテルで楽しくいただいた(~o~)
勿論外は大雪で、表には全く出る気は無い(*^_^*)

問題は時差ボケ?
多分あると思う??

途中は眠くて、何度か仮眠_(_^_)_
いつものことだから、全然気にならない!

夕刻まで普通に、ボケボケしている(=_=)
その後E-Hammer君と、合流した!(^^)!


早い夕食のラーメンを二人で食べる!
そして再度の質問攻めと、レクチャー責め(爆)

どうしてもスプーン曲げが出来るようになりたいとの事?
ダイソーでスプーンを購入して、大量に持ってきていた(^^;)

驚いたことに、最近のダイソーのスプーンは相当堅い!!
そんな堅いのは、kandagaさんにはもってこい!(^^)!
普通のMAGICIANが曲がらない物が、kandagaさんのターゲットだ(^_^)v


夜6時半には、キー子船長の宴に入る!
細長い店内で、クローズアップには全く向かない環境?

特別なウォークアラウンド形式に変更!
テーブルは置くが、ほとんど荷物置き場?
7時過ぎには、kandagaさんのショーが始まった(^_^)v

何だかんだで、11時までノンストップで演技した(爆)
途中からは、白ワインの飲み放題?
カード破って、スプーン曲げまくる!(^^)!

全然エコで無く、気合いを入れて破壊しまくった(爆)
お客様達は、多分相当楽しんでくれたと思う(*^_^*)


全部終わって、ラーメン屋に移動!
決行雪が降って、顔に当たって気持ちが良い(~o~)

さすがにホテルまでは、うとうとと居眠りモード?
明日は気合いを入れた、レクチャーです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★12月23日(水)日は、北見ロイあるホテルでマジックショー!

ついに近づいてきた、北見でのクローズアップショー!
初めての北見で、興奮しています!(^^)!

MAGIC好きの北見近辺の、風呂天MAGICIAN!
こんな機会に、北見でお会いしませんか?

二次会大好きで、マニア大好きなkandagaさん!!
プロMAGICIANにも、魔法をおかけします(爆)

滞在は22日の夜から、24日の朝まで!
最新MAGICひっさけて、北見で暴れます!(^^)!


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

金星あかつきと星空年間!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/kinsei1213.mp3

来年は金星の情報が、たくさん入りそう?
日本の観測衛星が、凄く活躍しています!(^^)!

収録は大雪の、旭川で敢行!
ちなみに星では無くて、雪見酒です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も外は、沢山の雪が降っている(~o~)
ショーが終わって、本日はレクチャー&ワークショップ!

当然kandagaさんは、手抜きが無いので最新作披露!(^^)!
例の復活現象も、しっかりとお届けします(^_^)v

本日朝の気温は、氷点下4度!
kandagaさんは喜び、庭駆け巡る?
こたつでは丸くなりません(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS