世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Hollywoodを出発日本へ!・・二日続きの日付変更線日記!


この日記の書き始めは、16日のHollywoodの朝である!
予定通り行けば、夜の8時には・・LAX国際空港に出発(^_^)v

深夜をまたいでの便で、11時間後の18日早朝に羽田到着!
そして朝9時には、旭川に到着している計算だ(*^_^*)

体調は8分通り回復した?
しかし問題は、航空機移動でのぶり返し(^^;)
とにかく機内では、よく寝ることを心がける_(_^_)_

多分ここまでが、Hollywoodでの書き込み(~o~)
下のコーナーからは、成田以降の書き込みになるかな?
旭川で明日は、宴会です(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

とにかく出発までは、忘れ物がないか心配すぎる?
入れ歯とコンタクトレンズを忘れたら、話にならない(爆)

全てを終えて、主戦パソコンをしまう!
日記はメールでアップして、旭川で仕上げる?
手抜きができないのが、kandagaさんの性分です(^^;)


夕刻にミュウちゃんと合流する!
彼女は今日が、学校の試験?
試験を終えて、その後にフライトだ!(^^)!

ちなみに彼女は、4年生の女子大生である(*^_^*)
宗教学と、数学を専攻している(^_^)v


その後20時には、シャトルバスに乗り込む!
1時間ほどして、ロサンゼルス国際空港に到着だ(^_^)v

空港は深夜便だというのに、やたら込んでいる?
しかし進みは早く、あっという間にラウンジに入る(~o~)

実はミュウちゃんと、同時帰国は結構珍しい?
そんなわけで、とりあえず結構な酒盛り(爆)
基本的に二人で、シャルドネを飲み干した(^_^)U

ここまで飲むと、機内に入れば爆睡モード?
てっぺんを回って、その後は意識不明_(_^_)_
日本に向けて、11時間のフライトです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ついにやってきた!・・キー子船長の宴!

■マジックショー
○とき 12月19日(土)
[1部]開場18時半 開演19時
※私にお問い合わせ頂いたお客様は全員、こちらへお越し下さい。
[2部]開場21時 開演21時半
○ところ キーコ船長の宴(旭川3条6丁目石黒ビル5階)
○参加費 4,500円 ※当日会場でお支払願います。
飲み放題90分、おつまみ付きの料金です。

旭川マネージャーの書き込みです(~o~)
初めての方から、世界のプロまで楽しめます!(^^)!

ちなみに日本最初のショーなので、お土産沢山あります(爆)
是非一緒に、素敵な時間を共有しましょう(*^_^*)
ちなみに今回の申し込みは、下↓ではありません<(_ _)>


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

最新クリエイティブを語る!・・をお送りします(^_^)v
ちなみに現在旭川の健康ランド!
ラジオアップは、本日日本時間の夜になります(*^_^*)

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/saisin1211.mp3

とにかく謎めいた、クリエイティブの作品多数?
kandagaさんは今でも、大量のMAGICを生み出している(^_^)v

何でも良いから、オリジナルというのはいかがな物か?
たっぷり持論を、語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
さすがに今日の日記は、短めです!
現在温泉浸かって、チェックイン待ち?

ラジオなどのアップは、たぶん夜になります<(_ _)>
それまでは露天風呂で、まったりしています(*^_^*)

到着後の日記は、そのまま明日に突入で明け方にアップ予定!
それまでは、色々と写真をFacebookにアップします!(^^)!
とにかく日本に、到着しました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS