世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

帰国前日は支度で完全にこもる!・・大好きな旭川に思いをはせる!


さすがに今日は、荷物整理で書くことが無い?
風邪は何とか、見た目は完全回復!
しかしいい年なので、体力の回復が遅い(-_-;)

そんなわけで今日は、kandagaさんを襲った10大危機?
怪我と病気の歴史を、明るく語ります(爆)

元気そうに見えても、実は沢山病気をしている?
kandagaさんは単に、ケンカが強いだけの病人です(爆)

とにかくお部屋を、珍しく暖める?
ラストCastleは行かずに、静かに動画編集です!
明日日本に、旅立ちます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

本当によく眠る?
と言うことはまだ、風邪は完全に治っていないと言うこと!
過酷なロードを考えて、静かに自宅で静養だ_(_^_)_

書くこと無いから、kandagaさんの病気と怪我の歴史を語る?
生きているのが不思議なぐらい(爆)
とにかく楽しく、回想します(*^_^*)


1・小学校で巨大なとげが刺さる!

 鎌倉の小学校にいたとき、廊下で遊んでいてトゲ刺さった?
 正に矢が刺さったような、巨大なとげ(-_-;)
 医者があきれて、うをぁぁぁっ!!
 大声を開けたほどの、巨大なとげだった(^^;)

2・恐怖の胆石・・胆嚢破裂事件!

 函南の別荘で、天体観測中に・・胆石破裂!!
 伊豆半島を横断して、伊豆長岡の順天堂病院へ・・!
 8時間の大手術で、その後2週間で退院!(^^)!
 傷口は30センチに及ぶが、驚異的に復活(^-^)

3・ロサンゼルスで呼吸困難!

 NHKの収録中に、肋膜で倒れる_(_^_)_
 呼吸が出来ずに、凄い機械を装着された?
 手術を拒否して、退院させなければ切腹する!!
 今でも語りぐさの、武勇伝である(*^_^*)

4・結核疑惑事件!

 40度の熱が出て、病院に運ばれた!
 医者は結核と判断して、隔離入院?
 自分はそんなことは無いと、別の医者にDNA鑑定依頼!!
 医者と勝負して、結核疑いを晴らす!(^^)!

5・肺炎でも九州公演敢行!

 これまた40度の、超肺炎になる(爆)
 九州公演で、原大樹君&アンドリューと一緒(^_^)v
 酸素ボンベを持参して、公演をやり遂げる(^^;)
 帰りの羽田からは、そのまま病院に直行だ_(_^_)_

6・大腿骨剥離骨折病院ちゃぶ台返し!

 何故か階段で転んで、尻の骨を剥離骨折!!
 慶応病院の対応が悪く、当然怒って即日退院(>_<)
 その後フィットネスクラブの、プールで翌日からリハビリー!
 自分で直しました(爆)

7・足の手術を麻酔薬無し!

 道路にオイルを流されて、バイクで転倒する!
 東邦医大病院の、担当医の態度悪し!!
 腹が立ったので、三国志の関羽のエピソードを実践?
 麻酔なしで総て、1週間治療した(^_^)v

8・タイのマッサージで肋骨骨折!

 つい最近バンコクのマッサージ屋で、背中に乗られて骨折!!
 どうしようも無いので、自分で胸に手を突っ込む?
 へこんだあばらを、元の位置に戻す!!
 皆さんはまねしないで下さい(^^;)

9・肋膜入院・・病院からスプラッシュマウンテン!

 ロスの入院中に、日本から沢山のお見舞いが?
 申し訳ないので、退院してディズニーランドに遊びに行った(~o~)
 スプラッシュマウンテンで、びしょ濡れになる(^^;)
 冬のロスで、死ぬ寸前でした(爆)

10・鼻血が止まらない・・血圧↑260↓180!

 なんと言ってもリトル東京で、突然鼻血が大量噴出!!
 鼻を押さえると、口からあふれ出る?
 救急車で病院に行き、血圧計ると・・表題の通り(^^;)
 shoot君曰く、死ぬかと思ったらしい(*^_^*)


他にも思い出せば、色々とありすぎる?
インドの水あたり事件や、エジプトの全員水中毒(^^;)
そんな話は、日本で会ったときに(~o~)

今日はまだまだ、支度に没頭!
あした日本に、旅立ちます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★最後のお土産は、クリスマスサインカード!


とにかく月曜のCastleで、みんなにサインをもらいました!
超大物達が、今回沢山メッセージをくれた!(^^)!

こんな素敵なCastleメンバーに、返信メッセージを募集します!
もらったアメリカのマジシャン達に、カードを送って下さい(*^_^*)

書いていただいたのは、必ずkandagaさんか渡します!
皆さんへのクリスマスカードは、しっかり日本に持って行きます(~o~)

☆書いてくれた人たち!

1・マーク・ウイルソン×2
2・ジョナサン・ペンドラゴン×2
3・ジャック・ゴールドフィンガー×2
4・緒川集人×2
5・ビル・グッドウィン×2
6・ポールマンダックス×2
7・サイモン・コーネル×1
8・スティーブ・バレンタイン×1
9・GAZZO×1
10・ジョンジョージ×1
11・リサ×1
12・Mistyミュウ×1

誰に当たるかは、皆さんの運次第です(~o~)
素敵なメッセージを、よろしくね(^_^)v


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

言いたい放題ラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/iitaihoudai1210.mp3

言いたい放題ラジオマンジャックは、凄く気持ちいい(爆)
本当の話は、決行毒舌でさらりとやる?

ばからしいから、不満にもならない(爆)
小保方さんから、宇宙生命までです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ついに日本行きの、当日である(^O^)
シカモアからの移動は、夜の8時過ぎ!

久しぶりにANAで、到着は羽田の予定だ!(^^)!
次の日記は、多分旭川です(^_^)v

途中はFacebookで、ちょくちょく状況アップ!(^^)!
旭川の皆さん、お待たせしました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS